御再登場だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:12:36

    キッド……すげえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:13:17

    誰…? 2年後のシャボンディ諸島に出てきたぽっと出の偽物…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:13:37

    偽ナミは生きてるのん?
    あの子可愛いくて好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:14:31

    二年失踪してたルフィはともかく直前に手配書が更新されたキッドになりすませるのはおかしいだろえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:14:50

    >>3

    それどころか、カリブーにちっさくさせられてた偽サンジまでキッチリ生きてるんだよね

    タフじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:08

    監獄の中でも変装するくそ度胸にはある種の交換が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:39

    キラーの再現はもう少しやり方を考えるべきだったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:52

    あうっへ…ヘルメットを被るんじゃなくてペイントするのかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:18:08

    監獄なのに楽しそうっスねこいつら…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:18:11

    牢屋で変装するいみどこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:18:34

    もしかして手配書ってあんま意味無いんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:19:29

    >>11ワンピ世界の1部の馬鹿の顔の認識が猿過ぎるだけだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:19:48

    カリブー兄弟に生き埋めにされてると思ってたからちょっと安心したのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:19:54

    >>8

    麺生活は耐えられないんだ…だからすまない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:19:56

    ルフィ自体がかなりバレバレの変装に騙されやすいあたりワンピース世界の一部の人間は極端に顔の認識能力が低いものと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:10

    獄中で騙した奴らに尻丸されていると思ったのに
    見事やな…(ニコッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:21:07

    >>13

    コリブーが土を掘ってたからそこに埋めて完全に亡くなったのかと思ってたんだよね

    なぜ生きてる…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:21:14

    デマロブラックは"三枚舌"って呼ばれてるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:25:00

    >>12

    >>15

    うーんワンピ世界はビッグマムとかココロのばあさんみたいに滅茶苦茶顔が変わる奴らが居るから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:29:13

    不思議やな
    ちょっと出てきて最終的に戦桃丸にぶっ潰された雑魚なのに再登場するとちょっと嬉しいのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:30:28

    >>17

    恐らく根っこばかりで埋めても浅かったのだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:41

    ギャグキャラとして最後まで生き残る勢いで笑うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:32:43

    >>21

    いやその前にカリブーがヌマヌマの能力で窒息させてたと思ってたから埋めるのはあくまで埋葬だと思ってたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:41:02

    一瞬シャンクスに変装していると思ったのがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:43:18
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:45:10

    >>19

    そいつらは何十年も経ってるからまだわかるんだよね

    コビー お前は何だ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:47:13

    恐らく第三の人格が出てくる前振りだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:48:42

    もはやただのコスプレ好き集団なんだよね
    面白くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:53:11

    >>18

    500億枚舌でないのは好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:55:30

    魚人島編って2011年の10月からスタートだから13年近く前のキャラなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:58:02

    くそざこそうに見えて結構懸賞金高かった記憶がある伝タフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:01:15

    >>27

    スピンオフのクロコダイルエミュが第三の人格だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:01:35

    >>20

    toughでも終盤の決戦にネット中継で色んな奴ら出てきた時は嬉しかったしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:06:46

    >>31

    26000万ベリーっスね

    東の海なら君臨できると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:11:43

    >>32

    ワニ野郎の笑い方真似してんじゃねえよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:12:35

    >>34

    2億6000万は強すぎを超えた強すぎ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:19:35

    キラーの真似してるのは多分偽サンジやってたドリップだけど他2人は偽一味じゃなくて騙されてる一般犯罪者っスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:22:53

    >>37

    ブラックの左はキッドの一味の火を吹いてた奴の偽物?で右は多分元偽フランキーだから全員ブラック一味じゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:26:02

    >>33

    こんなところにもこいつらがいた事に今気づいたのが……俺なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:27:47

    >>38

    ふぅんそういう事か

    改めてよく見たら左の奴の眉毛は偽ゾロと似てるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:31:04

    >>37

    これの命乞いのコマの左右二人だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:39:44

    一瞬シャンクス戦で色んな意味でへし折られた本人かと思ったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:42:26

    なんか別の意味で強き者…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:56:00

    >>42

    何かあった未来なのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:52:17

    ウィーワー!は麻薬ですね

    ニセ・ルフィ ~ウィーワー~


  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:55:22

    なんで今更こいつを出すのか教えてくれよ
    本当になぜ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:56:35

    偽キッドを出すってことは後で「本物」にしばかれる前振りってことやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:58:55

    >>47

    ページ・コマ稼ぎと思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:59:31

    >>47

    ファンサービス…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:59:35

    偽ロビンがどうなったのか教えてくれよ
    CPに攫われて終わりでしたっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:59:59

    >>47

    こいつの正体がジョイボーイだからやん……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:00:41

    タイミング的にはシャンクスに敗北してから1週間前後しか経ってないんだよね
    元気そうでよかったのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:02:35

    >>46

    えっこんなのあったんですか

    平田さんに何やらせてんだよえーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:02:42

    待てよ顔の変遷をいうと数ヶ月でルフィが目茶苦茶変わってるんだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:03:07

    >>26

    軍艦サンドバックの成果やん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:06:12

    >>15

    うむ…実際2年後シャボンディでコイツ等が本物の麦わらの一味として海軍戦力を招集してたんだァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:15:09

    男子は三日会わざればですねぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:16:40

    >>47

    こいつらの正体がラフテルだということだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:21:49

    見てみいこの目の傷を
    ヒノキズの男だと思われるが

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:25:26

    >>35

    待てよ、左腕のアレもちゃんと指で再現してるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:26:58

    >>61

    逆に腹立ってきましたね…ガチでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:28:28

    >>52

    ふうん…笑わずにはいられないということか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:34

    こいつらが登場するならワシのジャン・アンゴが登場するのも有り得ない話じゃなくなってきた!
    俺は嬉しいぜ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:39:12

    >>62

    お言葉ですが鉤爪を指で再現してモノマネする芸はウソップが既にやってますよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:22

    もしかして二年後ルフィがド級のアホなんじゃなくてあの世界の人間は人の顔をあまり認識できないんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:23

    この世界の人間はコビーやアルビダみたいにスグにほぼ原型なくなるくらい変わるし
    海賊なんて手がかりがいつ更新されたのか分からない手配書しかないからね
    ある程度は間違えるのも無理は無いと思うっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:11:37

    >>46

    ◇このカラオケ以下のクソ音源は…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:28

    >>67

    そもそも顔しか映ってない手配書も多いから、例えば麦わらのルフィがクソデブだったとしても手配書しか知らないほとんどの海兵、海賊、一般人は偽物かどうかなんて分からないんだよね

    しかもこの世界悪魔の実の能力で体型変わるヤツもめちゃくちゃ多い···

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:32:12

    おそらくこのニセ勇者一味のように最終盤でアツい活躍を見せてくれると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています