おおっ!生態ピラミッドが崩れていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:13:07

    勇者と再開発の二本立てで第三次消費者の枠を担っていたエルフとドワーフとオークとゴブリンが絶滅したのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:13:55

    なんじゃあこの高度経済成長期みたいな異世界は

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:09

    >>2

    (異世界より招かれし勇者のコメント)むふふ、上下水道の完備とそれを実現するエネルギー源として発電施設とその燃料と土地の確保のために森を切り拓こうね

    もちろん邪魔立てする魔王軍とそれに与するエルフやオークといった異種族は性奴隷にした

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:43

    高度経済成長期…神
    明日に希望が持てる日々だったとNHKの教育番組からお墨付きをいただいとるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:18:45

    >>4

    ウム、道端でタバコ吸ってゴミはそこら辺に投げて工場排水と排煙で庶民が健康を害そうと上級には金が吸い上がってくるから明日に未来を持てたんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:23:18

    おおっ勇者が姫様に関心を持たない!
    銀行と新聞と鉄道を牛耳るほうが優先度高いんや!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:24:29

    おそらく街が煤と病人まみれになるビクトリア時代のイギリスめいた未来だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:26:39

    >>7

    病人が増えるってことは、治癒の奇跡が使える教会の権威が増すってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:29:00

    あの…職にありつけなかった異種族が工場で働くために続々と中心都市に移住してくるんスけどいいんスかこれで…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:30:54

    >>9

    ああ、下水道整備や核廃棄物処理や魔物退治の人材が不足していたから問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:03

    おおっ!議会が開かれない!
    臣民がアホすぎて普通選挙どころじゃないんやっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:36:57

    >>11

    (民のコメント)戦争のためと税が引き上げられ終わったと思えば開発税に移り、水道と光熱費に据げ替わったんだぁ

    税金が引き上げられた状態で仕事がなくなったのにどうやって生きていけば良いのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:37:18

    >>5

    成熟しきってない時代の衛生観念と成長に希望が持てたかどうかはまるで関係ないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています