先輩、ここは異聞帯です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:14:12

    どうやらノアさんが方舟を造るのに時間がかかりすぎて神様の約束の期限に間に合わず四十日四十夜と続いた大嵐に飲み込まれた世界みたいですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:15:14

    残ってるのはなんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:25

    もしかしてこの異聞帯のノアってヌオー?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:18:45

    水生生物とかそっち方面で進化した種族だろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:16

    全部水に沈んでるならネモたちが活躍しそう
    そして同行サーヴァントはケイ卿ですね間違いない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:24:41

    クトゥルフ「チャンスなのでは?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:49:00

    その程度で異聞帯になるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:50:29

    >>7

    聖剣作るのサボったら異聞帯だし、なるんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:52:29

    >>7

    程度っていうかこれで人類滅んで別の霊長に変わってんじゃない?動物も魚とかぐらいしか残ってないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:03:06

    どこに空想樹あるんだろ
    まさか海藻みたくなってたりはしないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:09:10

    >>10

    ノアが着くはずだった大陸じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:39:13

    この場合異聞帯の王は誰だ?YHVH?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:31:32

    方舟作るのに時間が掛かった理由って誰かに妨害されてたりとかしたりする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:38:27

    >>13

    すべての動物をつがいで乗せられるって意味をガチで受け取って、宇宙空母みたいなサイズの箱舟を作ろうとした可能性も

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:47:19

    方舟作りをヌオーに任せたせいでこんなことに……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:52:35

    >>13

    ノアが凝り性

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:57:22

    >>16

    加減しろ、馬鹿!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:59:22

    型月世界ではアメリカ、中国、アフリカは洪水のときどうしてたんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:59:56

    >>17

    この場合必要なのは加減じゃなくて妥協だよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:08:01

    ノア「居住性や快適性は大切だと思うんだ。船員にストレスを掛けるような船は方舟とは言えないからね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:08:34

    >>18

    テクスチャが違うからそもそも洪水が起こらなかった説

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:11:07

    >>21

    境目からの眺めが凄いことになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:13:29

    異聞帯というからには

    ????「まだあっちのテクスチャに人間が居るな…そこも沈めるか…」

    ってなった可能性

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:39:19

    >>23

    でもインドはアルジュナが全インド神性吸収して創造輪廻したら異聞帯になったし、四文字テクスチャ内で滅びてれば多分他のテクスチャ勝手に上書きしてくれるんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:44:03

    >>14

    未完成の方舟が途中で出てくるやつじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:37

    ノアってグランドライダーじゃねえか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています