手毬…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:15:41

    本人のコミュ外だと言ってることは分からんでもないけどマジで性格カスに見えるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:17:12

    お言葉ですがその直後にアドバイスだったと言われてますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:18:27

    しかし…手毬だとどっちの意味もありそうだから分からんのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:40

    思ったことをそのまま口に出してしまう実直な女としてお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:22:46

    千奈と広に関してはハッキリドベタイって言われてるからボロクソ言われるのも分かる反面…もう少し言い方があるだろっという気持ちにも駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:24:25

    >>2

    文面にアドバイスしてる部分無いような気がするんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:48:23

    今更過ぎる話っスけどよくヘイト溜めなかったスねこの子・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:51:24

    噓か真か手毬のキャラ付けはコイツダメでは…?と思わせつつもヘイトを溜め過ぎない絶妙なものと言う学者も居る
    まぁ手毬自身のストとかイベント見ずに他キャラ進めるとヘイト溜めそうではあるんだよね
    だからチュートリアルで育成させるんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:52:10

    >>7

    各方面でしっかり負けるからね

    御三家で最初に育成しなきゃいけない内の一人&初星コミュがあるのも大きいのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:56:03

    >>6

    おそらく”今のままだと辞めた方がいいレベルだからもっと努力しろ…私のように”という事だと思われるが…

    ボケーッ 読み取れる訳あるかっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:56:31

    >>7プロデューサーが割と直球で駄目な所言うからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:59:45

    >>11

    あの…改善してないんスけど良いんスかコレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:26:40

    (あまりにも素行悪いけど)どないする?
    まぁ(そのうち痛い目見て成長するだろうし)ええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています