その怒りはキー坊にぶつけるんだ!キー坊のせいでお前はこんな苦しい思いをしているんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:22

    いや冷静に考えればキー坊のせいじゃなくないか…?
    俺達が勝手にやってるんだし…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:17:13

    そうだな冷めたし飯行くかケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:17:17

    その疑問はキー坊にぶつけるんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:17:46

    その疑問はキー坊にぶつけるんだ
    キー坊のせいでお前はこんな疑問を抱いてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:18:48

    しっかりしろケンゴ!
    恵まれない子供たちがいるのも少子高齢化も環境汚染もキー坊が悪いんだ!
    怒りをぶつけろケンゴ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:00

    うーっ少子化対策のためにたくさんヤりたいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:21:38

    >>6

    よしっキー坊とやらせてやるいけーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:22:48

    >>7

    どういう産み方がいい?自然分娩か?それとも帝王切開か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:24:09
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:24:56

    >>9

    勢いが良すぎて笑ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています