よくアクア視点ではカミキは今も殺人やってるって知らないって言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:22:48

    アクア(ゴロー?)視点でも自分の前世とアイを殺すよう唆した奴をほっといて復讐やめて恋愛に自由に生きてもいいよ☺️ってどうなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:24:10

    いいんだよ忘れて

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:24:37

    もういいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:25:14

    そのナイフを取るかどうかはお前に委ねる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:25:42

    元々復讐したくないよ〜ってなってたの忘れた?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:25:53

    >>2

    >>3

    >>4

    せんせーは死にたいの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:26:06
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:26:47

    >>5

    これで放置して恋愛し出してカミキにルビーあたり刺されても大丈夫そ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:27:19

    >>8

    もういいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:27:28

    >>8

    もはやただの妹だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:28:09

    まあ殺したやつは死んでるからカミキの動機がアイで終わるものなら自分が憎しみ捨てれば終わりはありではある
    ただこれには明確な穴があってカミキが現在進行系で殺人やってるのとアイとゴロー先生殺されたルビーが止まれるのかの2点が問題点

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:29:19

    殺人教唆犯はまだ生きてます!
    でももうさりなちゃん元気そうだし復讐忘れてももういいんだ!
    そして俺はもう消えっから!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:29:25

    >>8

    あかね ルビー 有馬

    この三人は誰がやられても無理だぞモードになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:29:48

    さりなちゃんにもアイにも何もしてやれなかった罪悪感からの復讐だから、さりなちゃんの幸福のためにそれを諦めるってのはわかるよ
    じゃあさりなちゃんのために生きろよお前ってなるから今週意味わからなくなったけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:06

    ゴロー「消える」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:32:00

    こんな映画出したら今も殺人やってるかどうかなんて関係なく報復考えるのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:32:47

    >>11

    ルビーにとってアイはわかるがゴローの恨みはどうなのかね

    殺されたけど再会できた

    多分本人気にしてない

    今いるのがゴローじゃなくてアクアなら再度恨むかもというのは置いておいてさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:32:50

    カミキまだ生きてんのにお前好きな女いるんだろ?告っちゃえよ〜とか言い出すの本気で大丈夫なんかコイツって思う
    あの映画見てヤケクソでなんかするかもとかちょっとでも考えないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:08

    >>6

    自殺志願者というわけではないけどそもそも自分の命に一片の価値を見出だせずに復讐というものに身を委ねた人間ではある

    さりなちゃんがいるのに消えようとしてるのはお前はなんなんだよってなるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:37

    >>18

    映画撮影中もカミキ放置してる奴に何期待してんの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:53

    >>12

    アイが殺された理由ってゴローが殺されたのに警告することなく無警戒だったからだよね?

    学ぼ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:56

    >>13

    アクア(ゴロー)ならそうだけど

    アクア(ゴロー抜き)なら重曹以外は大丈夫だろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:34:42

    >>16

    アクアの頭の中では映画を見たら水戸黄門みたいに観念する想定なんだろう

    そのレベルでアホでもない限り無責任すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:34:51

    アイを殺した人間が大手を振って芸能界を闊歩してるのに
    その芸能界にルビーを解き放つことに何の不安も覚えないんだなとは思った
    一回それでアイ殺されてるのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:37:07

    >>13

    重曹刺されたら無理だぞになるだろうけどあかねルビー辺りは刺されても別に俺のせいじゃないし…ってなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:39:17

    この流れ149話でも見たな
    復讐終わってないのに重曹告白させても無駄だろあかね
    →復讐辞める&アクかな応援団にゴロー加入

    ということは
    カミキ野放しで復讐辞めて自由に恋愛とか正気か?
    →カミキ自首&アクかな応援団にカミキ加入

    どうせこうなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:42:34

    >>22

    わりとゴロー入ってた頃のアクアってクズ無能ムーブ多かったしな何故か許されてたけど

    ゴロー抜きで有能ムーブするようになるかもしれんからそこは期待しとくわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:45:47

    >>27

    重曹関係ない場面なら有能だから重曹がどうでもいいゴローの方が有能担当だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:46:26

    来週アクアが「俺は復讐も幸せも諦めない!それが欲張りなアイの息子だからな!」って一念発起して誰も失わずカミキだけを破滅させたら手のひら返すわ
    まぁ絶対ないだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:46:43

    >>27

    言っておくけどそいつは好きな奴の枕営業隠す為に妹も死んだ親も踏みつけにするような奴だからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:47:41

    みんな深く考えてるけどアカ先生がそんなこと考えてるわけ無いからそんな展開なんて最初から存在すらしないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:48:55

    殺人犯を刺激するだけしておいて投げ出すとかそんなんあり?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:50:10

    >>32

    ない

    でも創造神には勝てねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:55:30

    俺は報われてしまったその内消えるだろうだから多分もうゴローの意思がどうあろうと関係ない
    オールハイルアクかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:58:44

    もしかして推しの子世界ってアホとアホで構成されてるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:00:49

    >>35

    いまさら?

    アイの時点でアホでバカで欠陥人間だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:02:37

    ルビーの中身がさりなちゃんかもって思ってても秘密バラしたし重曹の方がとっくに優先度高くなってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:05:32

    映画公開後の社会的制裁狙いで直に殺す必要はないからゴローがそのモチベーションなくなったと伝えるのはいいんだけどさ
    ゴローが消えるというか吸収合体するとしてもルビー(さりなちゃん)の年末ライブツアー観て初主演映画の完成版観てカミキ破滅してからじゃないの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:07:26

    >>37

    いやアイのことは元からバラすつもりだったよ

    監督がそのことで怒ってるルビーにお前事情知らんのか?って驚いてるから

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:08:01

    >>38

    重曹の卒業まで我慢出来ないからあかねと付き合うような奴がこれ以上重曹ちゃんとのイチャイチャ我慢出来るわけないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:25:29

    アクアがmemと話してる時に「アイドルに男ができたら殺されちゃうかも…」とめっちゃ怯えてたけど
    カミキが自由に行動してるのは何も恐れてないんだよな
    その上あかねはルビーの警護もして実際にカミキから守ったけどこの差は何?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:26:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:27:00

    >>41

    だってアクアにはあかねみたいなカミキの動向を探るなんてことできないし…

    え?ルビーに着いていくことはできる?いやそんなことより有馬とイチャイチャしてメンタルケアするのが大切だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:27:43

    >>41

    復讐ダークヒーローごっこしてる人と真剣に警戒してる人の差

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:38:21

    というか父親もリョースケ焚き付けた主犯かどうかも全部確定事項じゃないんだ、父親に関してはほぼ間違いないだろうけどそれも「あかねがそう言ってる」で今までしてたDNA判定してないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:46:11

    >>45

    確定じゃないからまあええやろで済ます精神

    アクアもゴローもポジティブすぎて見習いたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:48:20

    確定じゃないからまあええやろで済ますなら何でお前そんな軽いノリでこんな映画撮ったの!?ってなるし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:50:07

    確定事項でも無いのに逆恨みされて謎に現在特定される映画撮られた少年Aさんが気の毒すぎるだろ
    まあ少年Aが犯人だったから結果的によかったよね!でいいの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:52:27

    双子の兄が物理的な復讐したら今を幸せに生きてるさりな=ルビーに支障が出るからな
    生きてる人間が1番尊いんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:02:22

    ルビーは早くこのアクアに黒閃ぶつけて浴にしずめろせんせを呼び覚ませ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:11:32

    宮崎県の件とマンションの件はカミキじゃない気がする。携帯分けてたり公衆電話使ってたり意外とアイって気軽にポンポン情報与えてない。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:32:45

    ヒカル応援団は笑うかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:37:43

    >>16

    大真面目に暴露系YouTuberで財界の重役を黙らせる事ができる世界の創造主だぞ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:46

    >>23

    正直ゴロー人格の判断も頭ちんちんに引き摺られてるとは思う

    だって同じ身体の同じ脳みそだもの

    男子高校生が恋心優先の頭ちんちんになったら著しく判断力下がるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:46:47

    >>1

    >アクア(ゴロー?)視点でも自分の前世とアイを殺すよう唆した


    この前提が間違ってるだけじゃないの

    そもそもストーカーにアイの居場所を知らせたのが父親だったかもしれない(確証なし)ってだけだから

    アクアがアイの死の理由を求めて父親のせいにしているだけ

    実際はカミキは何も関与しておらず、アイが死んだことを知って頭おかしくなっただけとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:34

    >>55

    その前提が間違ってることにするとじゃあお前なんでその間違ってる前提で1人の人生狂わせるようなクソ映画撮ったの…?そしてなんで撮っておいてそんな無責任なの?ってことになるが

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:08:59

    >>56

    >無責任

    わかってたことじゃん

    さりなちゃん元気そうだからもうええわ消えるわってする奴やぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:55:11

    問題はカミキ今は殺人鬼だがアイやゴローの件マジでこいつが黒幕ですか?
    実に怪しいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:56:58

    お前が消えたら何が残るんだよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:29:51

    >>59

    中身のない少年

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:15:34

    しかしイチゴに切ったタンカどうするんだ
    「のうのうと生きてるのを許すのか!?」と問われて「ただ殺すだけで済ます訳ないだろ」とイチゴに答えて映画の話がスタートした訳だけど、映画撮り終わって自分だけで「もういっか…」しちゃうのは関わった全ての人に無責任だろ
    「ただ殺すだけで済ます訳ないんだよ」と説得したから自分の母親の墓を暴き名誉を傷つけ自分が売れるためなら何でもする外道でも、映画で下準備をして復讐を完遂するためだから周りも動いたのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています