プロデューサー…お姫様抱っこして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:28:49

    「構いませんよ」


    優しいね……好き…


    「何故ですか」


    動けないから


    「仕方ないですね…」


    好き……



    「お姫様らしくなってから言ってください」


    最高……もっと冷たく言ってもいい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:29:27

    こいつ無敵か

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:29:43

    こいつ無敵か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:30:44

    真摯に広とコミュニケーションする限りどう転んでも喜ぶことになる女

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:30:51

    多分Pがいきなりチャラ男になった方がショック与えられると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:32:28

    逆にこの流れでどうやったら広にダメージいくんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:34:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:34:36

    またイチャイチャしてる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:41:16

    >>6

    甘えないで自分で歩いてください


    とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:42:05

    >>9

    プロデューサーの鬼……

    でもそんなところが好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:42:27

    >>9

    厳しかったらそれはそれで喜ぶぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:42:48

    こいつ無敵か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:46:27

    凄い下卑た性欲でもぶつければ流石に幻滅されるやろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:20:52

    >>13

    自分の性でプロデューサーが苦しむのも楽しんでるしイケる気がする…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:28:33

    無茶振り
    ⇒拒否る⇒辛辣な扱い👍
    ⇒受け入れる⇒Pが苦しんでて👍

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:29:25

    >>15

    無敵すぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:29:51

    でも自分を担当する事でプロデューサーがトップアイドルを育てる夢を捨てた事には罪悪感か不安か、悲しい顔してたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:30:14

    逆にまっとうに愛してるって伝えたらどうなるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:30:54

    >>18

    「私も同じ気持ち」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:30:55

    >>17

    そりゃ苦しんでる姿が好きなだけで悲しませたいわけじゃないだろうからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:31:19

    >>18

    普通に喜ぶぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:33:13

    >>19

    >>21

    無敵のhappyend

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:33:50
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:39:24

    >>6

    駅弁の体勢にする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:42:56

    >>24

    メンタリティで勝てないからって身体能力の方攻めるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:44:04

    >>25

    疲れきった身体にさらに追い討ちすることによろこびませんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:49:49

    本気で嫌なことはこのひとはしないだろうという信頼があるっぽいの本当に嫌。好きになるだろそんなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:51:45

    >>6

    ファイヤーマンズキャリーで運ぶ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:11

    "お互いに容易・必然の道"以外全てが性癖の女

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:15:06

    ひとたび「アイドルとプロデューサーの恋愛なんて…」とか言おうものなら「だから気に入った」されそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:16:21

    広ってもしかして…プロデューサーが好きなのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:17:16

    あまりにも簡単に好き好きいうから流しがちだけど本音垂れ流してるだけだよねこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:20:19

    ホームで連続タップするとわたしのこと好きすぎと言ってくる女
    ああ大好きだよコンチクショー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:20:42

    >>30

    両想いでもアイドルとプロデューサーなんて上手くいかないね。苦しくてままならない関係…(元気とやる気がたまる)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:28:13

    最悪なことに「思ってもないようなこと」は言うと見抜かれると言う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:00:00

    >>17

    そんな幸せはいらないと宣言したものの、街頭テレビに映るアイドルのステージに目を奪われて、広の呼び声に一瞬反応出来ずにいる学P


    とかなら曇るか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:07:11

    >>36

    「ふふ……ついに私のこと見捨てたくなった?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:09:52

    >>37

    無敵か

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:13:04

    >>35

    「失望しました」


    「思ってないよね」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:14:48

    >>35

    頭良いからそう言う事言ってもすぐにわかるんだろうなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:28:55

    >>35

    Pが鬼畜眼鏡なインテリ路線だったとしても飛び級大卒ギフテッドに知能面でかなう目が無いので誤魔化しが効かない。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:04:52

    >>37

    >>35

    あなたと出会わない幸せなんかいらないって、

    まだ本心で言ってくれるか試してます?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:08:52

    こういう会話全部お姫様抱っこ状態で繰り広げてると思うとムカついてきた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:00:08

    >>39

    おかしい……攻めているのはこちらなのに勝ってる気が全然しない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:10:25

    >>37

    「……いや、そんなことないよ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:11:18

    >>44

    攻められるのはもちろん攻めるのも好きだし攻めてうまくいかないのも好きだからな

    無敵だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:13:44

    ただこいつ安易に褒めたらその後………ふぅ、ってなるからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:15:49

    >>47

    褒められるのも嫌じゃないんだろうけど責めるのも嘘の場合見抜かれるから

    褒めるのも本心じゃないと気付かれそうなんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:24:27

    >>6

    そうですか、っていってほったらかしにして置いて歩いていくとかしたら流石に

    なんか、ダメージの与え方としては物理的に距離を取るとかそういう感じになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:28:36

    放置プレイと解釈して喜ぶんじゃないかな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:47

    こういうの見るとSMプレイで本当に気を遣わされてるのはSの方なんじゃないかと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:49:38

    SMプレイのSMはサドマゾではなく
    サービスとマスター
    或いはスレイブとマスターと言われる事もあるくらいM側が主導権を握る事もある

    まあ本質的にはどちらが上とか下とかなくて信頼関係で成り立ってるんですけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:18

    無敵すぎるけどコイツを無敵にしてしまってるのは「でもそんな私のこと好きでしょ?」って聞かれたときにハイとしか答えられない俺だからどうすることもできない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:15:12

    「素晴らしいライブでした」は嘘で「今までで最高のライブでした」は喜ぶ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:25

    なんか気に入らないからお米様抱っこにしよう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:22

    >>55

    喜ぶ広

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:40:20

    >>55

    ファイヤーマンズキャリーでも喜ぶだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:16

    リーリヤよく見ておけ
    あれが日本の文化「HENTAI」だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:57

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:58

    >>58

    リーリヤにこんなん見せないでもらえる!!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:02

    お米様抱っこ…雑…好き
    でもこっちのほうが密着する…えっち

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:55:34

    >>54

    実際最終試験終わった後に倒れるような体力モヤシ以下の広が本当にどんなアイドルよりも素晴らしいパフォーマンスが出来たか(素晴らしいか)で考えると申し訳ないがそれは違うとしか言えないはず


    しかしこれまで行ってきたどのライブよりも最高の出来であったのはきっと間違いないから篠澤広というアイドルにとって史上最高という評価は嘘にならない、という理屈なんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:01:21

    >>60

    ウブなギャル お前も見ておけ

    これが大卒お姉さんと大学一年生のオトナな関係だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:23:20

    金だけで解決する系対処法は虚しくなると思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:59:31

    >>63

    お姉さんではないんじゃねえかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:16:28

    ガラガラガラ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:47:50

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:49:29

    >>66

    ドヤ顔で運ばれてきてるのが目に浮かぶようだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:02

    >>68

    「実はこれ…乗ってる側もバランスとらないといけなくて……きつい(ドッヤァ…)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:27

    やったことあるけど一輪車に人乗せて運ぶのめちゃくちゃバランスとるの難しいからプロデューサーも相当キツいぞ
    それを見て喜び広

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:21:44

    座布団は…要らない…!路面の凸凹が下半身に響いて……オッ…骨が…!
    ……昨晩のプロデューサーの方が気持ちよかった……(むすー)

    人聞きが悪いので「俺のマッサージの方が」まで省略せず言ってください

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:35:05

    なんかもう普通に好きなだけですわね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:36:35

    >>72

    内容はすごいアブノーマルだけどやってることはカップルのイチャつきと大差ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:32:27

    >>70

    ついでに自分も乗り心地の悪さに耐えることで悦を得られる


    永久機関が完成したな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:46

    >>57

    大丈夫?AパーツとBパーツに分かれたりしない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:59:44

    おそらく本気で嫌がるのが唯一の特攻だとは思うんだが
    ・本気で嫌がるフリをする→普通に見抜かれる
    ・正真正銘本気で嫌→そもそも1ヶ月の時点で多分関係終わってる

    だから俺らが広Pである限り勝ち目がない
    世界中調べても指折りのか弱い生物のはずなのにあまりに強すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:29

    割とこれが傷付きそう
    恥ずかしさ的なダメージでなく、なんか作業みたいな応対された事で

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:55

    >>20

    案外歩みを進めてる人が好きで、止まったり諦めたりした人はダメなタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:18:04

    >>53

    恋愛は惚れた方が負けであるという言葉が実感できる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:35:37

    >>78

    一番能力と目指す地点が見合わないのが本人だから、それで諦めていない広にとっては、諦めるというのがものすごく重いのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています