おおっ!ゴブリン共が巣に攻め込んできた女騎士を化け物でも見るような目で見ていくっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:30:15

    今まで散々同族を殺戮してきた奴が形成振りと見るや否や全裸になって媚びるような動きし始めたのは恐怖でしかないんやっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:33

    女騎士お前はなんだ?
    そのプライドの無さで騎士といえるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:32:21

    おおっ!ゴブリン達が裸になった女騎士達に石を投げ始めた!
    敵が無防備になったから遠距離から安全に仕留めるつもりなんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:32:59

    いいや、女騎士の評判を下げるための工作となっている…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:34:30

    >>3

    おおっ!全く怯まず向かってくる!

    女騎士にとって投石など効かないんや!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:35:10

    形成振り……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:36:47

    >>6

    おそらくクロアチアで形勢不利を意味する語だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:38:43

    おおっ!ゴブリンたちの一部が涙を流し許しを請いている!
    あまりの恐怖に遂に心が折れ始めたんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:38:47

    >>5

    おおっ!距離を詰めた女騎士がまた雄に媚びたダンスを始めた!

    投石で仕留めるのは無理だと思い知らせてからもう一度敗北屈伏プレイを楽しむつもりなんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:39:47

    >>9

    人間でも恐怖ですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:40:03

    (ゴブリンのコメント)
    邪教の悪祭...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:40:33

    楽しむだけ楽しんだ後は虐殺始めるんだよね、ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:40:51

    どこが形勢不利なんだよあーっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:42:05

    >>3

    ゴブリンのコメント「"安全に仕留める"というより"近付きたくない"という感覚」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:42:11

    >>13

    どこがって、500億体目を斬った辺りで剣に刃毀れがあったことに気付いたからやんんん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:42:36

    女騎士…騎士でありながら無手の達人だと聞いています
    彼女が通った戦場には干からびたゴブリンの遺体しか残らないと

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:42:56

    おおっ!ゴブリンシャーマン達が魔法を使えなくなっている!
    女騎士のふしぎなおどりのせいで魔力が尽きたんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:43:16

    怒らないでくださいね
    女騎士無視して外にいる他の騎士殺せば勝手に撤退するじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:43:32

    >>15

    人口過密を超えた人口過密

    ほっといても食料の枯渇と衛生環境の悪化で荼毘に付すと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:43:35

    >>16

    ウム・・・そっ首撥ね飛ばして豪快に血を飲んでたんだなア

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:44:56

    >>18

    しゃあけど…

    巣から出ようとした仲間は容赦なく切り捨てられたのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:46:37

    (女騎士のコメント)
    はっきり言ってゴブリン相手に鎧も剣も不要 一撫でするだけで死ぬんだから呆気ねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:47:16
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:23:50

    >>9

    不思議やな、ちょっと前にそういうエロ漫画を見たような気がするのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:29:45

    国木…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:28:31

    おおっ!ゴブリン達が女騎士の所業にドン引きしとる!
    ワシらからしたら女騎士は美しいが、ゴブリンにとってはブサイクなんや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています