葛城ひどくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:49:00

    流石に言いすぎでしょ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:50:05

    本当に似てて笑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:50:24

    後に手毬の脳内で雑魚が足引っ張るなよにランクアップした

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:50:49

    流して聞いてたら困惑して聞き返したやつ
    声優ってすげえなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:52:34

    リーリヤの「雑魚が足引っ張るなよ」良過ぎるけど自分に向けられて発言されたら立ち直れる気がしないので、手毬に盾になってもらう……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:53:12

    手毬ちゃんが普通に騙されてて修正されてないのるのが最高に残念

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:54:03

    言われた側の方がもっと酷いこと言ってんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:54:29

    どの口が言ってんだランキングに乗ろうとしてる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:55:38

    もうすべての勘違いをすべて勘違いしたまま卒業まですごしてほしいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:57:55

    葛城って名字で呼ばれるの割と新鮮だし手毬っぽいからもっとやってほしい
    りーぴゃんはやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:59:37

    ここ手毬がずっと声弱いのおもろい
    文章だけじゃ伝わらない妙

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:05:22

    ここで手毬に意見しにいける胆力のリーリヤ
    一瞬でリーリヤの言いたいこと理解してあのクオリティの声真似した清夏
    リーリヤはもうちょっとオブラートに包もうとしてたとは思うが内心としてはほぼ間違いないのが面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:06:51

    清夏も言ってた通り言いたいことは要するにそういうことだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:07:51

    >>12

    リーリヤちゃんの内心は普通に仲良くしたいだけに決まってんだろ

    信号機基準で語るな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:10:02

    >>14

    おい信号機で一括りにするな、残りの二人は時間が合わんから参加しないって言っただけで時間が合えば参加する位には協調性有るだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:13:07

    >>15

    おいおい一番最初に参加決めたのは手毬でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:13:36

    >>3

    ゴボウかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:17:46

    >>16

    手毬はとまたま最初に声かけられただけなんだな

    スケジュールの都合で厳しいだけで最初から参加意欲はあったことねと比べるとダブルスコアくらってるレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:18:52

    クラスで協力しなきゃいけない時に困るから仲良くしましょう
    を出力したら
    足を引っ張らないでくださいね
    になるとかこれもう手毬だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:25:10

    「足引っ張るな」がキーワードになってきてしまった手毬氏

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:31:01

    ここ聞き返してもリーリヤの声にしか聞こえん…
    スミカの声優さんなのここ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:36:05

    >>21

    繰り返し聞くと声質がちょっと違うかなって感じ……

    ただ前後のリーリヤのトーンとかなり違うからなんとも…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:48:14

    >>9

    「リーリヤは怒らせると怖い」「ことねは留年してる」サービス開始1週間でコレなので1年後にここからどれだけ誤解が増えるかワクワクしてる自分が居る

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:50:42

    >>23

    そのうち陰謀論に嵌りそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:52:30

    清夏の脚はサイボーグ手術を受けているくらいなら行けそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:56:03

    月村という狂犬

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:12

    駄犬では?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:49:45

    狂った駄犬だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:57:41

    カスの嘘吹き込んだら全部信じそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:30:07

    >>29

    『らっきょうはニンニクの赤ちゃんですよ』

    『スイカの種を食べるとヘソから芽が出ます』


    とか無いこと無いこと吹き込みたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:32:52

    自分が言ったことを自分が言われたどう思うかっていう非常にシンプルなわからせ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:40:28

    この駄犬は必ず説教言葉の平手一発食らわせないとダメなところある

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:57:20

    ここリーリヤが強く当たられて清夏もまあまあキレてたよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:02:09

    >>30

    この口調だとPというより美鈴が教えてるみたいだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:29:54

    >>33

    リーリヤがキレないから表に出さないだけでかなりピキッてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:41:19

    実力主義の世界であの時点ではマジで一番だったからしゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:01:03

    リーリヤも本当に思ってたかはともかく清夏は足引っ張んなよって思ってたのは確定してて
    言うねぇ…って感心したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています