【林檎の原宿】5月24日は誓い合った日【車の表参道】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:53:44

    本日より車vs凛配布も開始

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:54:46

    凪が玲王とサッカーすることを誓う今週のカイザーの「ゼロ」に該当するめちゃくちゃ重要回だけどコミックス収録しないのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:56:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:57:07

    玲王のねんどろいども発送された

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:59:20

    原宿はエピ凪で表参道は本編コミックに収録されるのかな?
    いつでもいいんで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:00:03

    冴が日本で試合をする日でもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:00:27

    円盤の販促に付けるだろうしコミックスはどうだろう
    時間置いて画集とかキャラブに再録すれば良いほうかもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:02:26

    凪覚醒のときに凪の回想として本誌でやるって手段もある
    というかこっちになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:03:04

    キャラブック第2弾の時にまとめて収録するって手もあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:03:42

    誓い合った日っていつだよ
    あれで誓いあったつもりなら言葉足りなすぎだろって疑って本当にゴメン

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:03:54

    >>9

    確かに対になってるから纏まってると嬉しいかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:04:46

    コミックスの特装版に冊子付けるのはありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:05:55

    >>12

    全員が読める形がいいなあ

    特装版だと限定期間過ぎたら読めないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:06:15

    あとよくあるのはキャラブに収録とかかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:07:06

    凪がサッカーをはじめたきっかけだから本誌とエピ凪の凪覚醒の回想でほぼほぼあるだろうけど再録もほしいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:08:54

    >>6

    凛ちゃんが兄ちゃをみてこうなった日だから本誌凛のフランス覚醒のほうでも回想あるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:09:21

    呪術は配布終了後に本誌掲載して単行本収録はなしだったけどブルロはどうだろう
    出来れば同じ媒体に入れて欲しいけど印税関係ややこしくなりそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:11:39

    江の島では特殊な訓練が受けられるらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:22:11

    ここに190と185で並んだのも金城先生と(おそらく)T屋が取材で伺ったのも可愛すぎる光景なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:35:03

    >>19

    実際ここ行ったけどまぁまぁ狭くて天井も低めだよね

    190と185並んでると絶対目に立つし窮屈でかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:37:04

    休日に原宿-表参道いったけど今は海外観光客多いのもあって人混みエグいよ
    出逢ってすぐあんなところに凪が自分からいってめんどくさがらなかったのも
    大衆の前で林檎の誓いやったのも二人の世界すぎるし、車に飛び出して冴冴いってる凛は一人の世界すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:43:50

    >>18

    鎌倉だけじゃなくて江の島にまで風評被害が…

    ただ糸師兄弟なら砂浜でスカイラブハリケーン特訓とかしたことがあっても驚かないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:01:46

    「これで凪と玲王にサッカーを誓わせよう」って主人公凪のサッカーの起点にした金城先生ゴリゴリにロマンチスト
    玲王が紫のぶどう飴なのも、お店のマークが金の王冠なのも良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:06:02

    カイザーの“ゼロ”の本誌と凪の“ゼロ”を描いた映画で
    カイザーが選んだadidasのサッカーボール、凪が選んだadidasの銀スパイク、お揃いで金スパイク選んだ玲王
    直感を信じてサッカーすること決めた連動いいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:07:38

    モデルになったadidasブランドセンター原宿はここ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:13:03

    玲王と凪が出逢って一週間くらいの話だと思うけど
    凪がadidasショップみて「うわー玲王が好きそうなお店ー」と言ってて
    凪が「玲王が好きそうなもの」を分析してるのわかるのも好き
    前日譚の凪からしたら考えられない思考

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:21:51

    玲王の好きそうなものを知ってるからこそ玲王の好きそうなお店って感想がでてくるんだし
    金と銀のスパイクが並んでるの観て「じゃあ…銀のやつで」って選んだ時も
    玲王は金が好きってこと知ってたんじゃないか?て思った
    凪の好きな色グレーなのにそんな派手なの選ぶんだ?てなったもん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:26:27

    りんご飴や金と銀のスパイクのグッズもでるといいのになキーホルダーとかで

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:50:24

    タクシーの運転手さんもついでに劇場版特典になってるのがすこなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:11:11

    そういえば誓い合った日の日付って何でわかったんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:12:13

    >>30

    表参道に凛ちゃん入寮まで180日って書いてあるから

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:16:32

    >>27

    無意識にお揃いがいいなと思って選んでたらかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:16:39

    >>31

    あーなるほど!

    チケット何も書いてないなと思ってたらそこか!

    ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:20:50

    林檎記念日に来たコラボがこれなのも味がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:05:46

    >>34

    トンチキにも程があるぞこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:20:29

    でも凪の好きな動物がコアラで凪と玲王はおんぶが名物のキャラだから
    原作設定とりいれたコラボなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:19

    >>36

    原作取り入れたコラボ…???

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:35

    映画5週目いったとき初見っぽいお客さん多めに感じたんだけど、この人たちが特典見てどんなシーンだろう?ってもし気になったとしても漫画読めないじゃん!?ってなった
    収録してくれ~

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:50:28

    ハイキューみたいに表紙かえて再配布とかほしいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:48

    >>35

    でも絶対欲しいやつ来ちゃったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:07:55

    先行上映でたそと信長が表参道読みながら笑ってて
    潔の中の人が会話に入らなかったから
    潔は出てなくて中身はギャグなんじゃないか?て予想してたけど
    まさか車vs凛ちゃんだとは思わなかったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:01:15

    >>34

    欲しいけど買えるか心配だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:31:30

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:05:49

    サッカーどころか車とも戦う凛ちゃん面白いすぎんだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています