デビル・ファクトリーズデビル・ファクトリー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:54:02

    うぁぁぁ き…鬼龍が文明滅亡後の世界を練り歩いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:55:47

    この時の鬼龍はあんまり強くなくてもカッコよかったのになあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:56:26

    デビデビの続き見たいから
    今から龍継の世界でパンデミック起きてデビデビになってほしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:57:13

    >>3

    バーハー治療薬作れなくなって1ヶ月くらいで荼毘に付しそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:13:40

    ルーニンと繋がってるってネタじゃ無かったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:22:56

    >>5

    ガチだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:25:28

    猿漫画のタイトルを猿語録に変えたらわけわかんなくなるだろ えーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:32:55
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:34:45

    デビデビは三話と短く、しかも無料で読めるから時々読み直したくなるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:36:00

    フランスのタフファンへのお礼は流石なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています