アシラ骨格唯一の希望の光として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:55:31

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:57:45

    しかし…微妙な速度の刀ぶんぶんは避けづらいのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:58:01

    お前のせいでガムート武器はアイデンティティ喪失したんだ
    満足か?
    まぁワシもモンスターとしてならこっちの方が好きなんやがな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:58:04

    こいつと戦ってるとモンハンやってるよりダクソやってる気分になるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:58:10

    ぶっちゃけこいつが1番嫌い
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:59:48

    えっこいつアシラ骨格なんですか

    ワイルズに親戚いたから独自骨格と思ってたのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:07:43

    紅兜は絶対通すな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:19:14

    わかりやすい単発と絶妙な多段があるからジャスガランスが楽しいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:20:26

    >>3

    まずガムートでられるかどうか怪しいやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:22:09

    ま、またライズ産のクソモ... あれっ なんか...戦ってて楽しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:29:34

    4足で歩けよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:30:26

    人型モンスターを立つ熊で表現するのははっきりいって天才の域に当たる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:31:55

    氷で武器作るのカッコよくて好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:32:45

    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:33:33

    こいつに愚弄できる要素はないと思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:38:07

    ラングロトラは結構マシになってきた気がする
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:38:22

    大振りでわかりやすい攻撃・油断すると一発で持っていかれる緊張感・遠近多彩なモーションがゴシャハギを支える
    ある意味良モンスだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:39:18

    これでブレスがゲロビ式だなんてこ・・・こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:39:23

    >>16

    チャアクでやるとゴミを超えたゴミでしたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:40:11

    >>15

    ブレスが…ダサい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:41:02

    >>20

    やっぱり氷の粉塵を一気にばら撒くみたいなのがよかったよねナナ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:41:30

    妖怪モチーフでこいつが生み出されただけでライズはお釣りが来ると思う…それが僕です
    他作品にも出てほしいですね…ガチでね
    マガドは退場っ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:42:00

    >>22

    待てよ装備が強いんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:52:06

    >>16

    いうてXXでもただの雑魚だったしそれよりかはライズのが厄介になってないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:54:13

    テツカブラ好きだったから出して欲しかったのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:38

    >>22

    いいや何だかんだBGMも戦闘も良いから必要ということになっている

    特殊個体は歴戦要素関係なく虎っぽさが増してたしなるべく通常個体も怨嗟に近いデザインにして欲しいですね…マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:05

    >>7

    ヌシアシラは楽しいんだよね

    腕ヤワヤワになるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:40

    普通にかっこいいし適度に戦ってて楽しいとお墨付きを与えている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:30

    >>15

    背中が…壊しづらい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:35

    ゴシャハギ…神
    戦い方がダイナミックでファンタスティックで楽しいんだぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:54

    割と楽しいしガムートを出しにくい中で氷枠と強豪牙獣種枠を兼ねてるからワイルズにも出てほしいと思う反面…見た目的にワイルズに出すのは難しいのではという思いに駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:33:07

    ゴシャハギには弱点がある
    武器名と武器説明がなんかテンションおかしいことや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:33:32

    氷の生成能力が異常に発達した希少種や特殊個体の妄想を何度もした男、それが俺です

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:28

    マガドもミドロもカダキも何かしら貰ったのにワシは亜種も特殊個体もないなんて
    こ、こんなの納得できな…はうっ な、なんだぁっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:54

    へっ 何が鬼や
    そない小さい図体で何ができ…はうっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:37

    >>35

    可愛いを超えた可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:05:44

    >>35

    相撲でグーパンは駄目だろ(ガッ

    あっマウント取られたっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:19:53

    >>34

    ティガレックスのコメント「そうか!君も…!かわいそ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています