千奈Pとかいう詰み状態から始まった男

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:56:19

    学園長からプロデュースしろしないならわかるよね?みたいな事言われるぞ!
    それで会った娘は才能ないぞ!
    倉本祖父に一年以内に一番星にさせないとクビとかいわれたぞ!
    基礎練すらできないからほぼ無理だぞ!
    最強のアイドルとバトルしろと言われたぞ!
    期間が一年から数ヶ月に短縮したぞ!
    なんとか実績出すために雑誌に出させたらバッシング祭りになったぞ!
    どないしろと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:57:34

    P「しゃーねーからクビ前提で千奈をまともにアイドルできるようにするか……」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:25:39

    >>2

    学Pはさあ……どいつもこいつも担当に対して覚悟キマリすぎじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:04

    人生かけて担当一人救えなくてなにがプロデューサーか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:46

    千奈には自分の裏事情伝えず「お金の為です」とか言ってるとこで(お前、損な性格してるな……)て内なる後方腕組み悪霊が暴れた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:00:22

    補習組をプロデュースすると人生を台無しにされる…
    つまり佑芽も?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:00:47

    どうせ詰んでるので最後にこの子に全てを捧げようの精神

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:01:52

    バッシング祭りはPが全部背負う覚悟してたからセーフ
    いうほどセーフか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:03:47

    >>6

    誰から何の罰が下るんだよ

    咲季の料理…いや命に関わるメシマズ属性でも無いしなぉ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:05:04

    咲季の料理はむしろ体にはいいからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:11:24

    佑芽の怪力に体をボロボロにされる危険性

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:14:49

    P失敗したら婿に入れ
    成功したら嫁にもらってくれ

    もしかして、親族たちが身辺調査して身内に取り込むことを既定事項にされているPかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:22:42

    >>3

    手毬は本人の矯正と生活習慣の改善、全て事実の黒い噂のフォローだけで済むから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:10:34

    最後の方であんまりにもあんまり過ぎて千奈がお祖父様に反抗してずっとプロデューサーであることへの許可もらったからセーフ
    まぁ多分永遠に千奈しか担当できない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:15:14

    それはそれとしてお金の為にプロデュースする気になったのは本当な気がする
    学園長に提案された時はマジで何にも分からない、というか学マスじゃ珍しい顔合わせるまで未知の状態だったから最終的にプロデュースする決め手になったのがお金って感じで
    話聞くだけなら流石に学園長に推薦されるくらいだしそこまで悪い生徒じゃないだろうと思うだろうし(尚、補習組)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:24:03

    でもアイドルの才能見出しちゃったから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:27:09

    才能はあるぞ
    開始時点での能力が全くないだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:36:18

    >>6

    多分あまりある主人公補正で、

    宇宙人アイドルとか襲来して宇宙編が始まる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:13:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:29

    >>7

    どうせプロデューサー生命終わっているなら千奈にオール・インすればええねんの精神はわりと合理的

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:49

    お祖父様が暗黒金持ちだったら間違いなく病みつきになるレベルの青臭さ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:07

    あんな気が狂った無茶ぶりをするほど甘やかされてる本人が「怖くて反抗することなんか思いもしなかった」とか言うあたりおじい様って結構真面目にヤバ怖い人なんだろうな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:43

    お見合い婚とやってること大差ないのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:28

    >>23

    ダメだったらプロデューサー生命終わらせるだけで、成功したら千奈を使って囲むだけだ

    倉本財閥からしたら損が無いからヨシ!


    恨むならチョイスした学園長を恨め

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:10

    半暗黒の金持ちの孫自慢合戦に巻き込まれた自他共に認める最下位お嬢様と謎度胸のピカピカの大学1年生男子

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:53

    とりあえず学園トップの自分の娘と最下位の相手の孫娘を両方知っておきながら自慢して煽った学園長は反省したほうがいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:14

    千奈は意外と対人面に聡い部分があるから夫を立てる系の良妻の素質はかなり高そうではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:32

    >>27

    役割が逆ですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています