じゃあな最強

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:03:49

    ロンカスがいない時代に生まれただけの凡夫

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:05:02

    メイン自体ナーフされて荼毘に伏してほしいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:06:04

    悪いのはラグい3だから判定弱くするくらいやっていいと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:06:41

    ロンカス、聞いています
    ヤグラの両面宿儺だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:07:24

    あっしは思うんでやすよ
    どっちも嫌だってね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:07:26

    2ではホットの爆風が小さくなる えっ という弱体を受けたので今度はロングが同じ運命を辿ると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:11:47

    噓か誠か通信環境が2に戻れば今の環境武器はボトル以外荼毘に伏すという科学者もいる
    ボトルはなんなんだよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:18:18

    >>7

    デュアルが墓から蘇る!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:19:08

    一確遠くで出せるのが個性なのに同期ズレのせいで爆風デカか感じるのは致命的だと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:23:45

    基本的な立ち回りさえ覚えれば簡単にキルできる神ブキなんだよね すごくない?
    しかもエイム力があれば近づかれても無問題…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています