どうして日米貿易摩擦を解消しようとしたの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:05:21

    日本が黒字なら別にいいと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:07:52

    植民地だから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:09:08

    米国が怒ったから・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:09:12

    メリケン「お前の黒字よりワシの赤字の方が大事なんじゃあ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:09:28

    米「はいっクズ確定ぶち殺します」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:10:44

    世界が日本だけならいいよね
    他の国の面子も考えないとそのうち日本が嫌われてどこも日本と取引してくれなくなりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:10:47

    民主主義の精神を教えて先進国に育ててやった恩を忘れてアメリカに赤字を押し付けるなんて…許せなかった…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:10:57

    相手は無限に金策に付き合ってくれるNPCではなく人間抱えている生きた国なんだ 赤字になったら取引額も減るし困るのはコチラなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:11:41

    再放送伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:11:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:11:55

    ぬおおっくされロボットブッコロしてやる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:12:20

    嘘か真か知らないがこのロボットは最低限の知識が定着してるかどうか調べるためにあえてこのような発言をしていると解釈する出版社もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:13:06

    何故って…ちょっと前に貿易問題で追い込まれた挙げ句戦争を起こした国があるからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:13:45

    お前貿易摩擦を侮ったな
    金の問題はすぐ戦争につながるフルコンタクト実践的国際問題だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:15:53

    摩擦が生まれるレベルで日本の商品を買いまくったアメリカさんサイドにも問題があると思うっすね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:16:34

    日本が世界から好かれるにはそれじゃあダメなんです
    この気持ちわかってください

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:20:22

    >>13

    >>14

    不思議やな

    そのくせなんかあったらすぐ経済制裁とか言って貿易を減らすのはなぜや

    ◇それでお互い面倒くさいことになったことがあるのになぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:22:08

    アメリカァお前の車高い割に秀でてるところがないんだよ
    貿易摩擦解消したきゃ自国の産業育てろって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:22:23

    怒られたから是正したということは逆にいえば怒られるまではがっぽり稼いだということ
    “空気を読む”というより“読んでるけど無視してる”という感覚ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:23:54

    日本各地に米軍が駐在してるのに逆らえるわけ無いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:24:14

    ノンデリロボおもしれーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:39:08

    >>19

    >>20

    ふうん当時の政治家ってやつは結構腹黒かったんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:40:07

    この時に米国の資産を買いまくって債権をがっぽり持ってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:43:48

    >>23

    まっ、塩漬けにされて勝手に使えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:31

    >>1さんわかってるんですか

    アメップはやろうと思えばシーレーン封鎖で日本を干上がらせる事だってできるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:12

    人の心なきロボットは去れ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:32

    このロボットにザ・ハードを読ませたいのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:48

    嘘か真かここで日本を抑え込んだことでC国の台頭を許す結果になったという科学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:44

    全く言うこと聞かないC国に比べりゃ属国のジャッ.プのほうがよっぽどマシだったのになあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:03

    古代〜現代に近づいてきた=近づくにつれて人の心を理解する
    お見事ですロボボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは当初のノンデリのフリをして日本人を代弁する正に人間だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:09

    >>18

    この頃くらいからアメップの第二次産業って先進国の割には航空・宇宙産業以外微妙なイメージしかないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:51

    >>31

    アメリカは最先端科学はイケるけど白物家電とかの大型機械は日本はずっと強いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:46

    >>22

    すみません今も昔も腹が真っ黒じゃない政治家なんて道化を超えた道化か無能を超えた無能しかいないんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:45

    コイツ何で流行ってるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています