デンジ=母性を求めている

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:07:32

    性欲じゃないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:08:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:08:47

    苦しそうだね
    オチンチン斬ってあげようか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:09:55

    マサイの戦士騙されない
    このスレはアニメ化当時にアホ女が
    デンジのおっぱい云々発言を性欲じゃないって言ってたのを遠回しに愚弄するスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:12:59

    >>3

    …切ってもスターター引っ張れば生えてきますね

    パンッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:14:00

    チェンソーマンスレ久しぶりやのォ… ですねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:14:46

    もしかしてポチタが移植される前に患ってた心臓病が同じ病で亡くなった母親との唯一の繋がりだったんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:15:04
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:15:50

    デンジがチンチン切り落とされたらチェンソーウーマンになるんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:16:14

    >>4

    今回の話嫌いって言ってる人の性別ってやっぱあれなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:17:49

    >>10

    むしろお下品なネタはチェンソーマンの十八番なのに何上品ぶってんねんって思ったんだよね読者層謎じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:17:56

    母性も性欲も両方求めてたからそれらを満たせマキマを生姜焼きにしても引きずってるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:17:58

    母性=母と性
    お母さんみたいに甘やかしてくれてセック.スできるのが最高の雌ブタなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:21:51

    >>11

    2部の主人公たるアサが思いっきりこのタイプだからなんかすごい皮肉パンチだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:25:08

    >>12

    食欲を満たせてハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:55

    >>4

    チィー騙されなかったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています