これでも私は捻くれ者でね美少女ソシャゲの不人気キャラの共通点を考えてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:16:26

    男勝か態度がキツイ女の子だということが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:35:05

    男勝りな女=神
    ふとした仕草に他の女とは違った無防備な部分が生まれるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:48:54

    へっ何が男勝りの人気キャラや ちょっとしたことで好感度を上げるメスブタのくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:50:25

    胸の大きさよりも顔面の作りや髪型の方が大事だと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:51:18

    >>4

    その結果ショートヘアはカスであることが分かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:51:38

    >>2

    分かりました…恥じらいを持たせます…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:52:13

    >>4

    メガネはデバフですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:52:54

    >>4

    巨乳=ゴミ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:54:40

    捻りのないキャラ=ゴミ
    個性が薄いと二次創作も一歳盛り上がらないんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:56:47

    ベリショ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:58:26

    >>10

    ベリショは不人気だと言われるが次第に愛着を持たれ真の愛者が増えていくが、問題はそのスポットさえ当てられないキャラだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:00:06

    過剰な男勝り=神 一周回って需要があるし使いやすいんや
    半端な男勝り=糞 使いにくいし需要負けするんや

    態度がキツイ=調理困難
    特定の誰かだけにキツいのは蛆虫だし全方位キツい奴は鬼龍なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:03:30

    >>11

    夢のねぇ事言うの嫌なんだけどベリショって不人気属性持たされた時点で愛着持たれるほど触られねぇんだ

    なんならスポットが当たらないキャラ属性の典型だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:04:46

    ベリショと不人気性格属性を兼任してるのが大半なのは辛い所っスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:07:16

    ほいだらベリショで眼鏡で性格のきついキャラをメインヒロインにしたろかあーん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:22:49

    >>15

    ムフッ無自覚毒物メシマズとニコ厨キッズ要素も入れようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています