まきにく。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:17:18

    うまそう

    色も良さそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:25:17

    ビナーはそんな乱暴しないよ
    もっとねっとりぐちょぐちょにするよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:27:38

    あんなものを挿入してはいけない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:27:43

    エイミで焼くんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:32:32

    ビナーの体内で生体ユニットとして組み込まれるんだよね
    要らない手足はまきにくとして美味しくいただく

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:36:18

    えっ
    マキの太ももをprprするスレじゃなかった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:02:45

    マキの飛び出るかと思った内蔵でホルモン焼きしようぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:06:06

    怖いよー!このスレこわいよー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:38:44

    まきにくの

    やきにく

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:30:26

    串に通して炭火で炙り、一見普通の美味しい串焼きにしてヴェリタスの面々に振る舞いたいよね
    味は勿論醤油ベースの濃い味付けでおろしニンニクを添える
    表面がカリッとなるまで焼き上げ、暖かいお茶とセットでお出しする
    お茶はマキの涙をエッセンスとして少々
    しっかり、特にちーちゃんにはいっぱい食べさせてあげたいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:51:23

    マキってこんな味かぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:54:11

    >>6

    prprか

    右太ももか左太ももどっちにする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:35:40

    なんか最近ちょいちょいマキ関連の業の深いスレが立っているのは気のせいか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:00:24

    炙りマキの肉巻き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:36:50

    子供の肉はと言いたいが高一なんよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:27:02

    裸で縛り上げたの妨害要素にグラフィティを書き込むかのように切り取り線を記して、身体の正中線に沿ってゆっくりと刃物を入れていきたいですよね。

    そう思いませんか?王女。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:27:17

    保守にく。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています