アズレン復帰したいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:29:20

    Twitter連携が終わったせいでデータ消えたんだよね
    ユーザーIDも引き継ぎコードもわかんないけどデータ復旧できるかな?
    ちな課金履歴はあった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:29:49

    ここで聞くより運営に直談判せぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:31:52

    ユーザー名や所属サーバーなど覚えてる限りの情報を書いて運営にお問い合わせすれば?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:35:04

    >>2

    >>3

    今やって返信待ち

    その間に経験者や詳しい人が居たら聞こうかと思って

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:35:12

    課金記録誕生日UIDくらいかな必要なデータ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:37:16

    ツイッター連携だけかぁ…
    昔のスクショの控えなんかもない感じ?
    泥は知らないけど林檎はなるべく連携安定だね

  • 7124/05/24(金) 13:40:55

    状況
    3.4年前に辞めたからユーザーIDやらサーバー名とか覚えてない
    ログイン画面もえっちだからスクショしてたけど整理したのでUIDがわからない
    ユーザー名もいつも使ってるやつではなく変に凝った名前だったせいで思い出せない(厨二病真っ只中)

    覚えてるのは初期艦が綾波
    結婚してるのがベルファスト、イラストリアス、綾波改、エンプラ、他にいたかは不明
    ホーム画面に樫野(温泉)とボルチモア(ドレス)を設定してた

    復旧したことある人はその経験を教えてくれ

  • 8124/05/24(金) 13:41:41

    >>6

    林檎試したけどデータない言われたからしてなかったと思う

    Twitter無くなるとは思ってなくて油断した

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:44:19

    スクショないの?そこにユーザーIDや指揮官名とかの情報あれば復旧確率上がるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:08:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:18:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:13

    IDが無いのが致命的なのかね
    あんまり曖昧な情報でOKにすると垢乗っ取りを助長しかねんし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:06
    x.comx.com

    Twitter連携はしていたってことでいいのかな

    ゲーム外で切り替えるサイトが用意されているみたいだから

    連携していたTwitterアカウントがわかるなら試してみては

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています