【閲覧注意】女だからリアルのロリコントークに混ざれない

  • 1124/05/24(金) 13:39:07

    めちゃくちゃ共感できる話してるけど女だから混ざったら絶対微妙な空気になるだろうから話せねえ
    リアルのオタクにぜんっぜんロリコンがいない
    メスガキとかロリでよくシコるぐらいにはロリコンなんだけど…陰キャすぎて話しかけれね~…
    どうする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:40:24

    いうほどロリコンと話したいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:40:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:40:30

    そういう人はネットで男偽って話してるんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:41:18

    リアルでいないならネットで話せばいいじゃん
    女アピールしなかったら普通に混じれるぞ

  • 6124/05/24(金) 13:43:39

    >>2

    語りたいじゃん

    >>5

    何処で話せば良いのか分からないんだよな・・

    あとリアルで話した方が「ここに仲間がいた!」っていう特別感あるじゃん、だから話したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:44:58

    >>1

    女が何をシコるねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:45:04

    リアルにこだわる意味がわからん
    ネットで充分じゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:45:17

    >>6

    SNSのロリ絵描きのフォロワーは同志の確率高いよ

    そういう人をフォローしていって仲良くなって通話なりオフ会なりすればよいのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:45:35

    たぶん1みたいなのとはロリの話したくないから黙ってるリアルロリコン友人はいると思うぞ
    ノリがなんか怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:46:06

    男なら大手を振ってリアルでロリトークできるとでも?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:46:12

    男だけどリアルでロリの話したことねえ…
    スレ主の友人が羨ましいようなそうでもないような

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:46:16

    リアルでロリコントークに花咲かせてる男達も嫌だしそれに混ざりたいと思ってる女ももっと嫌

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:46:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:47:04

    >>13

    これ

    ネットといういい場所があるんだからそこで我慢しようぜ

  • 16124/05/24(金) 13:47:28

    >>8

    それはそうだから何処で話せば良いのか教えて欲しい

    >>9

    なるほど

    自分あんまロリ投稿してなくて同志って思われない可能性があるんだけどどうしたらいい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:47:38

    女のロリコン友達にいるけど普通に話せてるぞ
    一回殻破ってみろって
    責任は持たないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:48:41

    >>17

    も……もちろん話す場所くらいは選んでるよね?

  • 19124/05/24(金) 13:48:55

    >>11

    自分の耳が良いだけかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:49:00

    スレ主の言い分がよくわからん
    ・リアルオタ友にロリコンがいない
    ・(学校かどこか?)ロリトークしてる人がいるから混ざりたい
    ってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:49:23

    ロリ好きスレよく立ってない?
    匿名掲示板だとロリ好きな女もそこそこ見かけるし
    「特異な自分」をチヤホヤしてほしいだけかそれの成り済ましにしか見えないんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:49:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:49:57

    >>16

    ロリ専用垢作って同志と引きこもった方がいいぞ

    大手を振って話せる趣味じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:50:08

    >>16

    これからロリ投稿を増やせばいいじゃねえか

    あとプロフに記載してロリコンアピール?好きな作家名とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:50:49

    >>18

    流石にカフェとかじゃ話さないよ

    ですこか家でだけや

  • 26124/05/24(金) 13:51:12

    >>17

    そもそもが陰キャなんだよな…

    >>20

    そうそれ

    >>24

    大体下書きだけで最後まで描けないんだけどどうしたらいい?

    気合いでやるしかないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:51:35

    このレスは削除されています

  • 28124/05/24(金) 13:52:05

    >>23

    OKOK

    そうするかこれからロリ投稿増やして印象を変えるかどっちが良い?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:52:38

    別にイラスト投稿だけが手段じゃないよ
    ロリのこういうところが好きって語りまくればいい
    簡単でもイラスト沿えたらもっといいかもしれんが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:52:42

    言うほどリアルで性癖の話したいか…?
    いや配信とかで嬉々として話してる人見るからしたい人は飢えてるんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:53:34

    >>25

    常識的な変態で安心したわ

    いや趣味が変態的でも大体の人はそのへん常識的なんだろうけどそうじゃないのがどうしても目立つからな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:53:35

    フォロワーにロリコンと知られたくないなら新垢作りな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:53:57

    ネット上で満足してリアルで語らなきゃお互いお互いの詳細なんかアンタッチャブルでいいんじゃない?会おうとするやつはもうその時点でやべーので

  • 34124/05/24(金) 13:54:20

    >>29

    参考になる

    てか現状それぐらいしかしてないんだけどそれでロリコンのフォロワーが増えた事はないな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:54:28

    >>30

    マイナーな趣味ほど語れる人を見つけた時の感動は計り知れないからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:54:46

    5ちゃん行けば
    リアルでロリエロの話なんかしてたら男女関係なく犯罪者予備軍扱いだろ

  • 37124/05/24(金) 13:55:27

    >>32

    知られても別に良いんだけどフォロワーさん目線では嫌かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:56:13

    >>34

    固有名詞入れると検索で見つかりやすい、一番手っ取り早いのはキャラ名かなぁ

    好きなロリキャラいたらその子について語りまくる

    そしたらそのキャラ好きな人がフォローしてくれるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:56:27

    このレスは削除されています

  • 40124/05/24(金) 13:56:33

    >>36

    5ちゃんは何となく怖いんだよな

    とりまスレ見つけてROMってみる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:58:12

    受け身にならず自分からガンガンフォローしていけばよいのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:36

    >>37

    snsでしかつながってないならあっちが勝手にフォロー外すだろうし

    フォロワーさんで交流ある人いる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:00:13

    まあ自分も特殊性癖持ちで同じ癖のリア友いたらなーと思うから気持ちは分かる
    なんだかんだ隠してるけどさ

    好きなロリ作家さんに感想リプしたりしてみたら?
    緊張するだろうけど一回やってみたら多分平気になるんでないの
    あと趣味が趣味なんで悪目立ちしないように言動色々気をつけてな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:00:24

    ところで野際かえでとか好き?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:01:06

    男でBL系も読めるけど女のコミュニティに入れなくて寂しいみたいな人もいるよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:07:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:09:05

    シンプルに性犯罪者予備軍どもって感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:10:16

    5chのR18板であるPINKちゃんねるは治安いいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:15:18

    シンプルに女だと明かして男性向け界隈に飛び込むメリットがほぼないからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:16:01

    >>19

    幻聴……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:17:29

    男のロリコンもロリぶち犯してぇ〜って明言するのは少ないし
    三次はアウトだから除外としてオリキャラでもないならそのシリーズのスレで存分に欲望にまみれたこと叫べば同意してくれる人も出よう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:22:34

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:24:27

    二次ロリ好きなら女でもそこそこいるだろ
    三次ロリなら流石に諦めろ

  • 54124/05/24(金) 14:31:06

    >>38

    めちゃくちゃ参考になる

    >>39

    自分的にリアルだったら語る相手が女なのが一番良いと思ってる

  • 55124/05/24(金) 14:35:47

    >>43

    >>41

    >>51

    OK参考になる、やってみる

    >>44

    うわめちゃくちゃタイプだ

    顔の可愛さと透明感が好き…

  • 56124/05/24(金) 14:36:50

    >>53

    二次元ロリに限る

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:19:25

    普通に男のフリして混ざれば良いのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:20:59

    っていうか女性の前で性癖の話とかただでさえ出来ないのに
    ロリの話なんて同性の前でも下手したら社会的地位を失うからネットじゃないと無理だよな
    2次元と3次元切り分けて考えるなんて話、オタク以外には通用しないし

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:38:03

    成人向けメインのおねロリ漫画書いてる有名な女性がいるが
    その人の書いた作中で、女のロリコンは同性からも「ただの母性でしょ?」と流されて理解を得られない、的なモノローグがあったねえ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:39:27

    >>59

    それはただのやさしさかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています