「研修中」をつけたバイトのレジ打ちは穏やかな目で見れるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:44:41

    それにも態度という限度がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:50:48

    お…おお、そうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:51:04

    なにかやなことでもあったん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:52:31

    >>3

    昨日からのおしごと疲れた精神状態でサンドイッチを強くもたれてレジ通されたので・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:53:35

    さんどいっちにぎりつぶされた
    むかつく
    これでOK?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:54:07

    >>5

    OK

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:54:36

    かわいそうに…他の店行き?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:55:39

    研修中の身で態度悪いバイトとかクレイジーすぎるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:56:09

    ケツの穴が小さいな
    どうせ口ん中て潰れるんだからいいじゃろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:58:34

    >>9

    大人なんだからそういう人がいることくらい理解しようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:08

    >>9

    ドミノを勝手に倒されるみたいな感覚なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:57

    まあそれは100%バイトが悪いな
    他の店行こっか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:02:16

    棚から取った時は綺麗な状態だったのにレジ通ったら品質が劣化してたとかどんな詐欺よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:04:33

    本屋さんで注文した本落っことされたの思い出したぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:06:44

    食品雑に扱うのは流石に駄目だよな〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:07:01

    潰した商品交換してくれ言えばしてくれるしレジ他の人に変わってくれって頼めばよくね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:08:37

    >>16

    他の店員裏にいたのか見えなかったのと疲れてたので諦めたよ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:09:49

    そもそも行きつけの店で傍から見たらクレーマーみたいなことやるのは嫌だろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:12:40

    卵のパックを目の前で床に落とされた時は唖然とした
    その後何もなかったようにレジ打ちして普通に落とした卵を袋に詰めてたから流石にストップかけたわ
    中で割れて黄身出てるの見えてないのかと
    いくら研修中でも許せないことはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:19:28

    許さないのと理不尽に怒り続けるのとはまた別だからね
    叱ると怒るの違いみたいなもんで

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:19:36

    お釣りに30万円渡されたけど返したぞ
    疲れてたんやろなぁと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:36

    研修中レジ「お箸はお入れしますか?」
    自分「結構です」
    研修中レジ「かしこまりました!(と言いながらお箸を入れる)」

    まあこれくらいなら可愛いもんよね
    卵が割れたり30万円出したりするのに比べればいたって平和だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:39

    >>22

    その辺のミスなら本当に微笑ましいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:23:02

    >>21

    お釣りの表示が30万円(打ち間違い)じゃくてガチで30万円渡されたの?

    日本に来たてホヤホヤの外国人だったのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:18

    どこに並ぶかなー……
    外国人はちょっと不安やなぁ
    男はアカンなんか手際悪いわ
    お、ベテランぽいババアおるやんここで決まり!!

    「いらっしゃいませー(研修中)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:23

    ドンキの研修中の人のレジいつも空いてるし研修中の人は俺を使って練習できるからwin-winだと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:37:23

    めっちゃ緊張してるコンビニバイト相手にするとこっちまで緊張する

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:05

    >>19

    それ、研修どうこうじゃなく人として何処か足りてないんじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:57

    >>25

    ルーキーババアのフェイント…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:59:50

    >>24

    お釣りが千円足りないんだけど…

    これで許してください(30万円渡される)


    こんな流れ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:37

    新人さんがスプーンで食べる用のお昼ご飯に箸つけてきた事はあった
    まぁそんな日もあるかと納得したし頑張れば箸で食べれるので大丈夫なんだけとね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:02

    >>30

    ?????

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:19:10

    ・箸入れ忘れ(×2)
    ・トッピングを別のものと取り違えられる
    ・おまけ入れ忘れ

    某牛丼屋の店員さん、君たぶんその仕事向いてないよ
    まあその店舗にはもう二度と行かねえと誓いを立ててずっと守ってるから今もいるかは知らんけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:27:43

    >>31

    割と箸が万能なのとプラスチック系だからか何でもかんでも箸でな方が多くて割と癖ついちゃったとかもあるケースのやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:33:38

    >>32

    ものすごく外面が悪い人間なんです…

    頭の怪我のせいで丸坊主

    目の病気のせいでグラサン

    性格はチワワなんだけどね


    強盗と勘違いされた

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:29:21

    >>35

    何人かは知らんがビビるくらいなんだからそれプラスに恰幅良さそう

    マフィア梶田かな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:26:33

    >>35

    30万円渡されながら悲鳴でも挙げられたらアウトだったの怖すぎだろ


    美味しい物食べて暖かくして寝るんやで

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:41:57

    災難だったな……レジを打ち間違えたからって理由で何故か電卓で計算されて案の定お釣りが少なかった事はあるけど商品破壊は流石に無いぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:43:58

    >>9

    良い訳ねえだろアホか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:00:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:39:59

    温め頼んでお弁当についてるタレ袋そのままでパァン!!させてた時は
    「逆に俺が気づかないで掃除の仕事増やしてごめんな」ってなった
    でもとんかつはソースかけたかったな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:43:15

    >>9

    どうせ食べるんだからとプッチンプリン先にプッチンされたら嫌だろ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:01:22

    >>42

    言うてその辺マジで気にしない人は気にしないみたいなとこありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:08:39

    >>43

    いや、世の中自分がやられると発狂する奴って案外いるものでな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:32

    >>9

    包装が無事とはいえ食い物潰されて平気なのか…… 俺なんて自分で転んでシュークリーム潰したとき泣いたぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:03

    昔12/26の早朝に夜勤明けで帰るときに
    コンビニ寄ったら売れ残りのケーキが1個だけあって
    せめてクリスマス気分だけでも味わうかーって酒とかと一緒にレジ持ってったら店員がケーキ横にして袋詰めしやがって
    「オイ!」って言ったら「あースミマセン」て平らに詰め直してたけどもう崩れてるから手遅れだっつーの

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:07:29

    スーパーのレジでも柔らかい食材の上に重い物載せてくる店員さんとかたまにおるな
    サンマの上に重い物載せるとワタが潰れて苦みが出るんややめてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています