ブルアカの先生が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:45:44

    スターレイルの女主人公の星ちゃんだった世界線

  • 2124/05/24(金) 13:46:31

    もしブルーアーカイブに来た先生がスタレ主人公だったらどうなってたんだろうなスレです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:47:16

    ルールは破るためにある!!(銀行強盗)

  • 4124/05/24(金) 13:48:12

    取りあえず個人的にはD.U区画のゴミ箱を漁っていて

    三つの運命は使える感じかな[壊滅、存護、調和]

    >>3

    アビドスのシロコと絶対相性よさそう!

  • 5124/05/24(金) 13:49:22

    ただ問題があるとすれば…サポートは出来ても指揮能力が…そこはアロナと一緒に頑張ってもらう感じかな…

  • 6124/05/24(金) 13:50:24

    取りあえずまた話すにしても今は保守だけしていこうと思います。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:50:39

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:51:30

    保守!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:52:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:52:50

    保守
    多分クロスつけた方がいいと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:52:57

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:53:04

    >>4

    ブルアカに適応して爆発・貫通・神秘・振動になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:53:36

    なんかユウカに原作先生以上に世話してもらってそう
    どう頑張っても星が資料とかとにらめっこしてる姿が想像できん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:56:20

    先生というより生徒じゃねえかな…問題児的に

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:57:07

    取りあえず1章だけの関係性だと
    アビドス…シロコちゃんと同調しやすいけど、アビドスを守る為にルールを何回も破りそう
    便利屋…アルちゃんが天然アウトローの星に憧れそう
    トリニティ…ヒフミ、アウトローについて誤学習
    ゲヘナ…バットで殴りこんできて全然捕まえられなさそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:57:24

    ハイランダー鉄道学園をめちゃくちゃ贔屓してそうな先生

  • 17124/05/24(金) 13:59:26

    >>10

    初めてのスレ立てでしたのでそこまで気が回ってませんでした…!

    ご指摘してくださりありがとうございます!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:02:37

    >>16

    ゲーム開発部も贔屓にしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:13:31

    謎のマスコット・パムを人気にさせようとするもペロロ様というライバルが立ちはだかる星先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:22:27

    >>19

    ペロロジラVSウルトラスーパー機動合体開拓勇者号による壮絶なマスコット大決戦が…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:26:39

    >>20

    実質トリニティVSミレニアムに?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:35:26

    出力される行動がアンポンタンなだけで
    普通に天才側の人間なんだよねやってること見てると

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:48:59

    存護バリアでミサイルなんとかなったりしないかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:06:37

    スタレ的には神秘による虚構でなりたっているキヴォトスに開拓者がやってくるのは大分まずい気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:07:25

    奇行は目立つけど善性は持ってるはずなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:23:03

    カフカがやってたし私もやりたい!みたいなノリで二丁SMGで立ち回り始めそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:29:55

    最初は壊滅のみで頑張って、サオリに撃たれて死にかけた時に存護が使えるようになって、生徒を呼んで皆で虚妄のサンクゥムを攻略する時に調和、
    そしてアトラハシースの爆発に巻き込まれて落ちていく最中で星穹列車がやって来てIFルートのあまねく奇跡の始発点として本格的にブルアカとスタレがコラボするのも良いかもしれない。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:32:14

    呼ばれてないのにありとあらゆる手を尽くして駆けつけるホタルと保護者として駆けつけるカフカと楽しそうだからでついてくる銀狼と男だからで締め出される刃ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:52:44

    >>13

    開拓者はその辺も結構優秀だよ。仙舟の港一つの経営立て直せてるし博物館の復興も映画監督もできるくらい能力は高いのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:19:13

    >>29

    でもシャーレにゴミを沢山溜めていて、ユウカがブチぎれて清掃してそうなのは分かる。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:20:46

    調和主人公でベアトリーチェに啖呵を切ってほしいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:25:35

    >>30


    そしてまた集めてユウカがブチギレてのループ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:29:21

    不用品を集めてユウカに回収させ綺麗なゴミを精製し、 秘技PT回復アイテムを充実させる
    これがユウカゴミループよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:29:53

    スクリューガムが直々に調査にやってきそうなイメージのあるキヴォトス
    ロボ住民が割と新しい機械知性の形をしてるのよあの都市

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:31:20

    そこそこ防御力もあるっぽいから撃たれても気絶で済みそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:32:33

    星と目覚めたばかりのアリスを会わせたらとんでもない事になりそうだからあまり深くかかわっていないうちにアリスにTSCをプレイさせておかないとね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:34:52

    ミユと一緒になってゴミ箱に入りそうなのは想像つく

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:35:01

    スタレの戦闘規模感的に言うなら厳しめに見ても銃弾どころか総力戦で前線張れるくらいの戦闘力だと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:13

    下手したら神の力を借りてるという点で戦闘開始と同時に大人のカードに頼る必要なく自前でヘイロー展開しそう

    どんな形状だろうか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:59

    ナチュラルアウトロー来たな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:49

    先生として星ちゃんきてるけど、他の星穹列車組が先生だったら誰が適任なんだろう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:21

    >>41

    奇行適正抑え目だけどヨウおじちゃんか姫子さんとか?

    なのかはちょっと落ち着きがない、丹恒はちょっとクールすぎる、パムは…ね


    あとコレ言ったら反則になるけど穹

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:13

    元開拓者加えていいなら愉快なジジイだったっぽいミハエル

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:42

    ゴミ箱漁りをする


    ヒナに共感を覚える

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:37

    >>44

    綺麗なゴミとゴミで熱弁してそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:53

    >>37

    多分ゴミ箱開けて見たらいたんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:10:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています