幻の性癖"子供を宿したお腹を額にあてて命の重みを感じてねと囁かれて責任を感じてマゾ勃起する"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:54:59

    自分の遺伝子を継いだ子供を産ませて自分で働いて育てることに快感を覚えるお前は病気だと鬼龍様から軽蔑の目をいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:55:44

    あーっあーっ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:56:00

    親を超えた親

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:56:40

    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:56:52

    ふうん、今の時代まじめに親になろうとする奴はマゾってことか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:57:05

    そこにマゾ要素を覚えることや勃起するって考えると普通に異常なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:57:15

    まあ気にしないで
    お前の種じゃありませんから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:58:13

    彪み
    まともな親と変態を行ったり来たりするのはやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:58:42

    ドンピシャのシチュの漫画があるんスけど…それのことッスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:23

    やばっボテ腹憙一の腹に耳を当ててる龍星の画像が見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:44

    寝取られて孕んだガキッでもなきゃ
    マゾ勃起する必要なくないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:07:08

    ううんどういうことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:08:44

    >>11

    俺は一人とは言ってないんだァ… 一度に孕んだ子供の数…3人

    もちろん最初から無責任で子供を育む行為をしてるわけじゃないがそれでも命の重みを実感すると口では働いて育ててやりますよククク…と思ってるけどお腹に押し当てられると否が応でも責任感が湧いてくるんだよね

    それがエスカレートするとマゾに近い感情になるのは異常かもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:10:56

    妻(S気質)「孕ませた責任を感じて欲しいんだよねパパ♪」
    彪(M気質)「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ」(勃起)
    彪(M気質)「ふう……家族の為に働くのは麻薬ですね」
    鬼龍(クズ)「はっきり言ってお前それ病気だから」

    こういう事スか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:12:49

    >>14

    やばっ鬼龍が一番冷静に見えるっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:13:59

    >>14

    はいそうですよ(ニコニコ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:15:13

    それはまだ命とは言えないよ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:16:24

    えっ創作の話じゃなくて現実の話しなタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:16:31

    親になることは苦痛なんかじゃない!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:36:13
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:39:08
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:42:36

    育てずに放置してた鬼龍が言うとは立派な心がけや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:43:36

    ふうん、二人目ということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:54:05

    中田氏して「パパになっちゃったね❤️」とか「セキニンとってね❤️」って言われる派生と考えれば確かに抜ける…
    …だけどこれ働いて育てるとかの真面目な話までいるかな? いや抜けるけど… ん…? あれ…? これ抜けるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:01:03

    >>24

    俺はそんな現実的な話で養育費の話とかが重みになるのが興奮するんだ

    俺がやったことはこんなに大事なんだぞってより働くことに意欲と同時に重みがマゾに繋がるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:02:35

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:29:27

    タイトルだけ見て託卵だと思った それがボクです
    シチュエーションそのものはワシの好物なんだけどマゾ勃起とか言われるとううんどういうことだってなるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:34:52

    孕ませたってことは自分のものにしたってことやん
    どうして征服欲が満たされずにマゾ勃起したの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:38:46

    >>28

    逆レイプされて既成事実作られたんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:37

    おそらく鬼龍はもっと自らの行いを省みるべきだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:33

    まぁ…それが家族を養うモチベーションになればいいんじゃないスかね忌無意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています