クロスネタ注意 学園アイドルマスターのプロデューサールルーシュ説

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:56:37

    地味に口が悪い
    策士かつ挑発が上手い
    イレギュラーに毎回頭悩ませる
    なんだかんだで優しい
    データ収集を欠かせない

    ルルーシュ行けるんじゃないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:57:39

    でも童貞だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:03:49

    最初の試験でやれるじゃないか!ってめっちゃ高笑いしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:05:32

    口調的に終始ゼロ状態やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:07:17

    ギアスで無理やり従わせるなんて酷い……好き……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:08:57

    咲季Pルルーシュが「後はイレギュラーさえなければ…!」して佑芽がデデデデデデン!!するのがありありと想像できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:10:18

    >>6

    それだと向こうのPがスザクになるじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:29:23

    >>7

    ルルーシュと自分のプロデュースどっちが正しいかって争ってる感じで出せるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:40:16

    >>5

    「例えば、「腕立て伏せを10回しろ」って言ったら、君の意思とは関係なく・・・」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:56:58

    学Pは素で「条件はクリアされた……」って言いそう
    なんならもう言ってたかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:05:10

    シャムナのギアスただの再挑戦チケットじゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:07:26

    メガネ掛けてるとか反省してるじゃねぇか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:43:35

    月村手毬、お前の弱点は体力不足が原因で起こる実力のブレだ
    7割でいい。今のお前は10割を出すことよりも7割の力で歌い続けることを意識しろ
    わかったならそれでいい。さあ行け!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:03:51

    >>13

    (流れ出す例のBGM)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:19

    >>9

    腕立て伏せでもしていろ!よりは優しいな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:47:40

    セラコーツ「」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:35:12

    >>13

    >>14

    味方がイレギュラーなのかわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:38:02

    学マスに限らず、後方指揮官とか指導者系のソシャゲ主人公適正バリくそ高いなこの男………

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:39:04

    もしもスザクとそれぞれ信号機同士担当してた場合例のbgm担当が4/6になるの酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:41:05

    ユフィとナナリーもデビューしようぜ
    プロデューサーはスザクな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:42:58

    >>7

    でも佑芽って1ターンでひっくり返してくるからまじでターン全体で考えて動いている戦略を1ターンという戦術で叩きのめしてくるし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:44:44

    莉波も存在しない記憶を植え付けるギアス能力者だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:52:15

    >>22

    莉波は植え付けられた側では……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:09

    >>13

    アドバイスは完璧なのに従わない狂犬なのがね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:36:46

    ルルーシュ「花海 咲季、断言してもいい 君がダンス勝負で藤田ことねに勝つ事は無いだろう。」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:15:58

    >>18

    実は体力無いわけじゃなくて本人は一般人レベルで他が化物なだけだったりする

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:16

    >>13

    あと体重増加が原因だからとりあえず痩せてくれ 話はそれからだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:44

    >>18

    ・優秀さが頭脳由来なので大抵の環境で優秀

    ・なんだかんだ根っこは身内にクソ優しい甘ちゃんなので人の世話を焼かせやすい

    ・原作からして完璧な計算をイレギュラーに崩されて醜態晒したりしてるので適度に失敗させられる

    ・展開に困った時のギアス


    クロス妄想適性が高すぎるこの男

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:33

    ルルーシュはこいつ....面白れぇ男.....って自然に思うくらいには面白い男だからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:03

    即落ち2コマがここまで似合う主人公も珍しいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:01

    ギャグやってる時のペルソナ5主とあたふたしてる時のルルーシュ感を併せ持つ感じは分かるよ学P

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:42

    ルルと相性良さげなの誰だろ 信号機はなんだかんだで上手くやれそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:45

    フハハハハやれるじゃないか広でもアイドルが!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:44:53

    ルルーシュ「我が名はゼロ!」
    咲季「ゼロ⁉︎」
    手毬「何者⁉︎」
    ことね「いやどう見てもプロデュ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:27

    >>34

    咲季:こう言う展開嫌いじゃないから茶番に乗ってる

    ことね:めんどくさいからさっさと終わらせたい


    手毬:赤ちゃんなので気がついてない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:54:44

    ナナリー、天子、アーニャのユニットぶつけて仮面剥ぎ取るわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:04

    >>34

    全員「誰⁉︎」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:24:24

    >>37

    共犯者来ちゃった……


    そういえばC.Cって運動できたっけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:37

    スザクは佑芽のPとかやってても違和感ない
    意外と相性悪くない気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:36:35

    愛されるギアスとかアイドルだとチートじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:32

    >>37

    こいつら活動拠点でもイチャついてやがる……

    手毬の前でもルルの膝の上でピザ食ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:26

    >>38

    踊り子はしてたな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:31

    お前学園でてから346入ったのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:17:39

    C.C.は絶対ドヤ顔で担当アイドル達に共犯者マウント取る

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:19:09

    >>42

    いつみてもライダーキックに見える画像

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:03:47

    イレギュラー祭りの学園アイドルマスターとの相性良いだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:10

    ギアスのソシャゲでは島村卯月がルルーシュの相棒やってたな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:03

    明日ライブを入れろだと!!??もう夕方だぞ何を言ってるんだ広!!???どうやって???

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:03

    ルルーシュの名前でプレイしてる人いたな
    他にもフリーザとか見かけたから、自分もコトミネにしたりしてるけど、合わない。

    ルルーシュは料理もできるからマッチしてる
    たまに滑稽な反応もするからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています