天華百剣が墓から蘇る!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:45

    おおっっっっっっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:02:43

    もしかして日本はソシャゲで出たIPをCSや買い切りで売る方針になってきてるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:05:57

    斬も復活して欲しいのが俺なんだよね
    ヒロとかげきえろだったのに使える期間が短かったからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:07:54

    あれっあの剣戟アクションは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:09:35

    ◇更なるお楽しみ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:10:46

    ワシの千子村正は出てくるのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:11:28

    蘇ってくれるだけでいい
    それだけでいいんだ

    色々やってほしいですね……本気(マジ)でね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:12:24

    早く小烏丸に会いたいですね…ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:58:12

    原作支部がもう半年以上沈黙してたから完全に死んだと思ってたんだァ

    うれしいのん…


    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:01:24

    ゲーム終わった後の小説で友人が黒幕の一人だったことは覚えてるんスよね
    もしかしてあの続きなタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:15

    >>10

    さあね…

    ただ売り上げ次第じゃ続きが見れる可能性も0ではないということだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています