【閲覧注意】純粋な性癖なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:03:32

    ゴッホちゃんに聖杯上げるって言って全裸土下座させて服をきれいに畳ませて、聖杯をねだらせて足で頭を踏みながら聖杯を上げたい、そのあと顔を挙げさせて一個一個種火を食べさせて上げたいし、食べさせ終わったらお風呂場で水を浴びさせて丁寧に拭いて猿轡させて抱き枕にして寝たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:04:09

    本日の異常者スレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:04:38

    純粋…か…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:04:41

    純粋とは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:04:53

    ワンチャン、生前のテオが書き込んでる可能性も

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:05:46

    >>5

    そういうとこだぞテオ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:07:18

    >>3

    >>4

    《名・ダナ》

    まじりけがないこと。「―の水」。邪念が全くないこと。「―な若者」。ひたすら行うさま。

     「―に真理を追求する」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:07:39

    閲覧注意をちゃんと付けてるあたり自分でも純粋ではないと気づいているんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:08:24

    >>5

    ご安心を!一般通過ゴッホちゃん推しです

    ちなみに流石に朝起きてよく寝れた?って聞いて頷くまで繰り返してならお礼がいるよねって土下座させるのは不純だと思い外しました

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:08:59

    >>8

    性癖だからね、性的な癖なんだから閲覧注意は必要でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:10:00

    >>9

    >>1もかなり不純だと…いや、なんでもない

    その性癖はいろんな意味で純粋だと私は思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:11:20

    >>10

    原理主義者「性癖にそんな意味はないぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:16:01

    >>11

    じゃぁなんですか、ほんとの純粋な癖ってのは「キャミソール的な奴を着て夜這いに来たゴッホちゃんを優しく脱がせてじっくりとキスをしたあとちんちんに下の口をヘコヘコ入れて何度も絶頂して熱いのを出されて倒れたところに鈴付きチョーカーをつけられて翌日アビーに指定されて赤面するのを見て楽しむ」とでも言うんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:16:43

    この場合の性とは「生まれついて」という意味である

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:18:06

    >>14

    性癖の定義に関してはスレチになってしまうので申し訳ないのですが控えていただけると助かります

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:22:23

    不純も極めれば純度を帯びるってどっかのハゲも言ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:39:48

    >>13

    落ち着け

    なんかよくわからないことになってるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:45:06

    >>17

    落ち着いてます!俺はただゴッホちゃんが土下座してるというシチュのエロさをみんなにわかってほしいだけなんです!なんなら正直純愛で全裸土下座してるってシチュを広めたいだけなんです!信じてください!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:56:12

    >>18

    お前は一週間の謹慎だ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:01:55

    >>18

    おちつけてたらおちんちんに下の口をいれるとか言い出さないだろうが!!!1!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:05:51

    >>20

    誤字です!下の口にちんちんをが正しいです!

    >>19

    エロスを失わないでくれ。相手の趣向をいたわり、互いに理解を示しあい、どこの国の人達とも性癖で語ろうとする気持ちを失わないでくれ。たとえその性癖が何百回裏切られようと。それが私の最後の願いだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:08:02

    >>21

    そのセリフの流用はやめて

    本気で泣くから……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:12:13

    離し戻すんですけどゴッホちゃんの貧相な肉と長い髪が床に合わさってコンパクトにまとまってるのってエッチだと思うんですよ、髪をほどいたらすごい長くて体を覆えると思うので背中が見えないのをどかして、見たりお風呂場でさせて紙が水を吸う感触に興奮しているところをマスターに見られているという事実に興奮してほしいんですよね、私

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:34

    >>23

    わかる、あの体を縮こまセてるのがエロい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています