ここだけ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:09:39

    フレグとの映画デート前に電車内で痴漢されていたルナマリアをシンが助けて心の底で本人すら気づかないほど小さな恋心が生まれていた世界
    多分フレグと手を握る時シンの手も、、こんな感じだったな。けど、、シンのほうがあったかくて優しかったな。とか考えてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:10:37

    つづけて

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:12:59

    ねえシン、こないだフレグと映画を観に行ったの
    うん、、、それで??
    それでって、、、(なんで私シンにこんな話して、シンの反応に嫌な気持ちになってるんだろう)
    あ、後でさ今日の授業でわからなかったところ聞いてもいい?
    え!うん!!いいよ、私になんでも聞いてね
    (シンに頼られるためにレイより頭良くなってやる)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:14:36

    おっと初っ端から小さいどころか割とデカくて重い恋心が出てきたぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:17:07

    ルナマリアの彼氏、シンに彼女をとられてかわいそうね。それなりに優秀だし、私の彼氏にしてやるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:18:57

    ねえシン、今度の休みさ2人で遊びに行かない?プラントのことまだよくわかってないだろうし、いろんなところ一緒にまわりましょ!!
    え?フレグが私に話があるって伝えてって言われた??
    そっか、、じゃあまた今度ね!約束よ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:23:53

    ルナ、最近距離近い
    彼氏いるのにいいのかよ。俺がルナを好きになったりしたらどうするんだ。俺、結構ちょろいってヨウランから言われるしルナに近づかれまくったらへんになっちゃうぞ。勘違いしてルナの彼氏面し始めるぞ。
    痴漢から助けただけなのになんでずっと俺のそばにいるんだろう
    ほんと、プラントの人間ってよくわかんない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:20:25

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:13:05

    シン、コーヒーかけちゃってごめんね、、2人で新しい服買いに行きましょ
    え、いいよ別に。それよりフレグはいいのかよ、あと近い
    私、振られちゃったの
    ルナみたいな優しくて可愛い子でも振られることとかあるんだな、、あと近いって
    ねえ、慰めてよ
    え、、悲しそうじゃないからいいかなって思ってたんだけどやっぱり慰めたほういい?
    うん、慰めて。たくさん、優しくして。・・・めんどくさい女の子でごめんね、、
    いや、ルナって普段から背負いすぎだしめんどくさくても甘えられるなら甘えたほういいよ。俺の前でだけでも甘えていいんだからな?あと近い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:15:14

    (あの二人って付き合ってないの?)
    (まだらしいぞ?)
    (あの距離感で?冗談きついだろ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:35

    アグネスの悪評が減ってシンの悪評が増してないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています