ククク…AL-2Sを入手しました

  • 1何故こうなったかはご想像にお任24/05/24(金) 14:14:19

    ククク…何故か私と同じ性格・口調になってしまいました

    ゲマトリア所属 AL-2S「ククク…お父さんは私の誇りです」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:16:23

    先生大好き親子じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:18:36

    読み方はLeet表記でアルトゥス…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:19:49

    オルトゥスのがいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:21:43

    >>3

    高い、秀でた、優れた、みたいな意味になるのかこの場合?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:22:48

    >>4

    「君がアリスですか」

    「あの『ゲーム開発部』の子飼いらしいですね」

    「これもめぐり合わせ。共に――」


    「――”壁越え”といきましょう」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:23:01

    >>4

    オルトゥス→ラテン語のORTUS→起源

    どんなんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:24:04

    >>7

    起動した人の起源をコピーするとかか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:25:09

    >>7

    「夜明け」みたいな意味もあるから、新時代を切り開く存在みたいな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:28:52

    アリスと同じ顔で悪そうな笑顔でククク…と笑いながら紳士的に話すオルトゥスちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:35:16

    たぶん入手時はアリス同様全裸だったから黒服同様黒色のスーツに着替えさせられてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:40:23

    このスチルの不敵な笑顔も黒服由来なんかね

    司祭やkayに影響されたらこんな笑顔になると思えないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:55:18

    >>11

    リオ会長に近い雰囲気になるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:57:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:00:44

    >>14

    誰も居場所特定できないから見つからないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:01:03

    >>14

    そういうのいいから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:09:13

    >>14

    どこにでもいて、どこにもいないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:17:52

    >>14

    そういうスレじゃないんでやめてもらっていいですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:25:32

    >>14

    そんな数まで製造されるわけないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:36:08

    武器は何になるんだろう?
    やっぱりゲマトリアが開発した超兵器?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:43:01

    アリスも最初は素手だったからこの子も黒服からなんか貰うことになるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:48:56

    >>14

    あにまんは淫〇禁止やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:06:28

    アリスが…ふたり…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:25

    アリスがオルトゥス(仮)を見たらどんな反応するのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:17

    >>24

    お初にお目にかかりますねAL-1S…それともお姉様とでもお呼びしましょうか?ククク…

    パンパカパーン!アリスに妹ができました!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:27

    無邪気

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:39

    >>25

    ククク…これが私の姉…?これではどちらが年下か分からないじゃないですか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:07

    >>14

    場所選べよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:37

    妹の方にもKeyがいたらK2になるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:01

    >>29

    王女にはキヴォトスを破壊する以外の役割はないとされてきた……だが今は違う!(ギュッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:08

    スティールヘイズ・オルトゥスからの連想になるけどニードルガンとか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:12:01

    「キヴォトスの夜明けを切り拓くのは私です!!」

    「届きませんでしたか……先生…………」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:14:55

    誰かオルトゥスちゃん(仮)のコラ画像作って(他力本願)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:17

    ゲマトリアの気質を考えると某黎明卿みたいな苛烈な夜明けにも思えてしっくりくるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:58

    もしかしたらAL-1S達が作られるもっと前に作られた試作機みたいな存在でAL-0Sも出てくるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:44

    定期的にシャーレで遊ぶオルトゥスとアリス
    何故かいつもついてきてる保護者の(という名目で先生に会いに来てる)黒服

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:19

    >>36

    大丈夫?シャーレ爆破に巻き込まれない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:04

    始めは単なる実験対象だったが段々と純粋に尊敬の念を向けてくるオルトゥスちゃんに感化されて
    「なるほど…これが先生の、いえ娘を持つ父親の気分なのですか。クックック…存外悪くないものですね。」みたいになる黒服
    それを聞いた先生は露骨に嫌そうな顔をした

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:35

    >>35

    最初に作ったはずなのに、次に作ったアリスが王女の役目を任せられてるのを見るに相当危険な代物じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:28

    アリツー?ミュウツーみたいだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:09

    >>14

    🤖❗

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:01

    気軽に魔王の複製品が出てきてリオが泡吹いて倒れてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:53

    ゲマトリアの華担当

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:26:30

    >>43

    ベアおば「Huh?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:37:25

    >>44

    お前物理的に華みたいになったじゃん、樹木華みたいなやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:30

    AL-3Sは誰が拾うかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:02:05

    クックック…なんでこんな娘みたいになったか…ですか…?

    クックック…先生…貴方にはわからないと思いますよ…私もわからない


    黒服がなにかの手違いでアリスみたいに脳破壊したんやろなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:03:30

    >>46

    ほう…アレスですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:18:21

    >>48

    モモイ!今度は3とE間違えたの!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:19:38

    ちょいちょいラスティ湧いてて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:47:48

    AL-2S…ゲーム部に来た以上は初代TSCクリア耐久をしないと帰れないんだよ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:52:23

    >>50

    オルトゥス呼びがしっくりくるのが悪いよー

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:55:16

    黒い服で学生…
    閃いた!AL-2Sちゃんは黒学ラン女子!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:06:05

    >>39

    アリスとオルトゥスの前に立ちはだかるボスにしよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:23

    >>51

    ククク…何ですかこのゴミは…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:02

    ククク…オルトゥスはこどものカードを使います…

    ククク…あれはスーパーで300円以下のお菓子を無料でもらえるこども限定のクーポン!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:45:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:15:23

    なんやかやで戦うことになったらこんな台詞言って欲しい

    「有機生命体の中では、姉より優れた妹はいないという言葉があるそうですが…」

    「我々機械の世界では全くの逆になります。プロトタイプよりも最新型の方が上。」

    「妹より優れた姉などいないのですよ、アリスお姉様?ククク…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:41:50

    ククク…街の発展とお金の動きを学ばせるためにシムシティをさせてラーニングさせましょう…
    ククク…お店の経営を学ばせるためにバーガーバーガーをさせてラーニングさせましょう…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:37:14

    別スレにあった
    「おいくろふく!!」を思い出すな。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:50:16

    アツコのドローンもゲマトリア製らしいしオルトゥスにはお父様謹製のオールレンジ兵器を使って欲しい
    「お姉様だけが特別な武器を持っているわけではありませんよ?ククク……。」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:25:03

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:09

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:13

    AIイラストだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:53:40

    >>35

    AL-0S…あろす…えいろす……エロス!君はエロスだ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:34:38

    >>65

    ダイナマイトボディーなアリスだって!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:03:32

    >>64

    すき

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:57:31

    アリス姉妹が増殖するとキャラ被りを防ぐための武器のバリエーションがすぐに尽きて、近接武器持ちとか出てきそう
    140kgのレールガンを軽々取り廻すアリスの膂力ならドラゴン殺しでも余裕で振り回せそうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:30:53

    >>64

    エッッッッッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:39:22

    ククク…先生今日もお疲れ様です
    オルトゥスが先生と接触することで新しい知見を得られると『お父様』が言ってました
    ですので、これからシャーレの当番をしてあげます

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:54:31

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:33:56

    この黒服は原作より先生の味方しそうだな、娘が先生に懐いてるし学校にいるし先生や学校に何かあったらヤバいし

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:36:17

    ククク…オルトゥスは後継機。先代より性能が上なのです。妹に勝る姉などいないのですよ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:42:00

    >>65

    >>66

    プロトタイプだし技術的制約で小型化出来なかったから後継機(アリス)より身体がデカいとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています