おーっ激エロなメスブタやんアハハこれはエロいわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:18:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:20:12

    う…うえー 怖いよー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:21:33

    これ地蔵相手にボボパンしたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:23:43

    わ、ワシこの擬音に心当たりがあるんや!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:24:03

    人面獣心のクソメスブタと言ったんですよ地蔵先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:25:36

    お地蔵さんに向かってキミ呼ばわりは凄い精神力やな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:26:33

    ちなみに地蔵に手を合わせるとたまたまそこにいた悪霊に取り憑かれることがあるらしいよ
    もしかしたら地蔵ですらないのかも知れないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:26:40

    >>4

    ベッドの上でギシギシ=あたり前

    河川敷でギシギシ=ううんどういうことだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:26:51

    オナニ-のし過ぎて受験失敗した猿みたいでちょっと笑ったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:26:59

    >>4

    参ったなぁ...少年Mに見えちゃったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:27:05

    お母さんが最後老けてるのには悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:28:45

    >>10

    いい加減サイコパスみたいな表情していて黒目がデカいやつを片っ端から少年M判定するのは辞めろと言ったんですよ中年A

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:29:27

    目黒正樹はこんなブサイクなんかじゃない…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:29:50

    本当に「地蔵」だったのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:30:32

    毎日デカい石を抱き上げて全身ムキムキになっていると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:32:21

    なんかなんも悪いことしてない少年が不幸に落とされてるのを見るとムカついてきますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:33:04

    >>16

    激エロなメスブタと一生ボボパンできるヤンケシバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:34:32

    >>17

    受験に成功してたら普通に勉強して普通に彼女作ってボボパンして普通に就職する未来が待ってたんだ 満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:35:27

    >>8

    河川敷でギシギシ言うのは川岸の岸だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:36:18

    >>15

    ワシ...この展開を漫画で見たことがあるんや!

    らんま½や!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:36:43

    でもねオレ、お地蔵さんを蛆虫扱いする創作嫌いなんだよね
    お地蔵さんは賽の河原にいる子供を救うためにこの世に残ってくれた有難い仏様でしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:37:33

    >>16

    恐らくこの時期の少年が一度色を知ると猿だな…になって歯止めが効かなくなるからやめろという戒めだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:39:28

    >>14

    >>21

    もしかしてこいつはガキッに近づくために地蔵に擬態したナニかなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:39:34

    おそらく悟りへの道を辿らせるためにあえて色欲の試練を課したと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:42:03

    この地蔵だか地蔵の皮を被った悪霊戦士だかに誘惑されてどハマリするということは所詮その程度の人間だったということ
    受験に成功したとしてもどっかで破滅してたと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:44:13

    >>25

    しかし…性欲猿なガキッが受験期間中ずっと激エロメスブタに誘惑され続けたら

    耐えられるはずがないのです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:45:42

    性欲旺盛なのは年頃だし良いんだよ
    問題は寝不足になるレベルでヤリ続ける異常絶倫者だということだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:46:52

    お母さんが可哀想…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:47:43

    これ「お地蔵様」じゃなくて「地蔵像の付喪神」ですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:48:04

    TS...?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:48:18

    まあ無縁仏に手を合わせるなってのは割とよく聞く話なのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:49:41

    >>26

    ウム…これに耐えられるのはむしろどこかしら不調があるか鋼のメンタルを持った逸材かのどちらかなんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:49:58

    >>25

    >>27

    待てよ…怪異に何かされたのかもしれないぜ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:50:15

    お地蔵様はね、その辺の霊を助けてくれる存在なの
    あー、助けてくれェ。一人じゃ成仏出来ないんだァな奴らが縋り付くから変に手を合わせると
    あっこいつ俺のこと救ってくれる、マジ取り憑くってなるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:50:39

    >>30

    お地蔵さん=インドの大地の女神

    メスブタなんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:51:00

    罵倒観音だったら毎日激励してくれたのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:51:41

    絶叫学級ってホラー児童小説で
    毎日地蔵様に手を合わせたり世話をしてた小学生のメスブタが
    最終的に同じ地蔵に変えられてその地蔵と無理やりズッ友させられる話を思い出したんだよね
    ま、それに比べるとこの受験生は幻想とはいえ毎日ボボバンできてるから幸せではあるけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:52:55

    …どうして神社に地蔵があるの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:54:49

    >>38

    神仏混交や

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:56:08

    >>18

    ウム…この主人公普通にイケメンだから

    多分まともに大学行ってたらまともな彼女が出来てたと思うんだナァ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:57:57

    >>40

    待てよ

    仏様的な未来予知かなんかで大学行った後の悲惨な末路を阻止しようとしたのかもしれないんだぜ


    このオチより悲惨な未来とは……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:59:12

    ワシめっちゃお稲荷さんの近場で小便したり神社の裏手で小便したりしたし
    なんの祟りもないワシは幸せなのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:01:24

    >>42

    閻魔王「待ってるよ……」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:02:19

    >>43

    ふんっ神社とお稲荷さんなんだから管轄は別だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:02:45

    美少女だから誤魔化されてるけど
    初登場時のここら辺のセリフとか怪異らしい支離滅裂さで普通に気持ち悪いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:05:38

    >>44

    須佐之男「待ってるよ...」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:07:25

    主人公の家が貧乏だから
    必死に受験して国公立目指してたのが示唆されてるんだよね
    胸糞悪くない?
    はーっ悪霊よ死 ね !

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:07:25

    >>46

    須佐之男命様に会えるとか光栄を超えた光栄

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:16:49

    ぬおおおこのくされ悪霊ッ
    ワシの除霊ちんぽで退治したるっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:21:11

    やっぱ地蔵は壊さなきゃダメっすね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:21:26

    海外のテンプレホラー映画が
    被害者にウェーイ系陽キャ学生共を選ぶ理由がよく理解できるんだよね
    真面目な良い子が被害者になると怪異に素直にムカつくでしょう
    まあこの胸糞悪さがこの漫画の最大のポイントなのは分かるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:22:59

    >>18

    しかし普通の彼女は24時間ボボパンさせてはくれないんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:23:57

    >>47

    親御さんが悲しむ姿を見るとはーーーーっはーーーーっ怪異よ死 ね!!!!!!!!!!!!!!!の気持ちになる…それが僕です

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:26:51

    地蔵を騙る悪霊はぶち殺せエッ

    受験生を弄ぶ怪異は一人残らず皆殺しだあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:27:28

    >>52

    普通の人間だったら24時間ボボバンなんてしねえんだよパンパンパン

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:30:49

    もしかしてケンゾーとケンゴの極悪ブラザーズなら相性バッチリじゃないんスか?
    待てよオッパイもアソコもデカくないんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:32:29

    >>47

    幼少期からずっと父親の姿が無いからシングルマザーで頑張って育ててきたのかもしれないね

    やばっ 余計に悪霊を消滅させたくなってきたっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:33:53

    >>1の地蔵怪異とオナ坊を対決させるのです

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:34:59

    ふん、これがメリーバッドエンドというやつか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:36:30

    >>52

    待てよ

    ボボバンというか実際は汚ねえ地蔵に対して24時間一人オナしてるだけなんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:36:39

    >>46

    へっ、何が須佐之男や

    姉ちゃん(天照)の家の前で脱糞したくせに

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:41:41

    家族も友人も教師も周りの人間はみんないい人そうなのが逆に悲哀を感じますね…


  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:43:30

    >>62

    こんな状態でも70〜80点はちゃんと取れるの見ると今まで相当努力してきてたんスね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:44:34

    >>1

    仮にこういう怪異に遭遇した場合どうすればいいのか教えてくれよ


    童貞のワシはすぐに術中にハマっちゃいそうなのん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:45:01

    も…もう…
    矢部野彦麿を頼るしか無い…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:45:36

    >>62

    というか主人公自身がガキの頃から道端の地蔵思いやれるくらいには良い奴なんだ

    メスブタ霊への怒りが深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:46:55

    >>64

    別の激エロ怪異に惚れられてバトルさせるべきだと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:46:57

    >>64

    なんか怪しい人が部屋にいるとか誘惑してくるとか

    そんなんあったらワシを頼ってくれ

    この大胸筋でなんぼでも除霊したる

    ワシめっちゃタフやし

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:48:03

    >>64

    周りに…相…談…と思ったけど「美少女に化けて毎晩自分に迫ってくる」ってやり口が巧妙なんだよね

    こんなもん思春期の学生なら恥ずかしくて他人に相談できる訳がないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:48:21

    やばっ本気でこの蛆虫メスブタ地蔵にムカついてきた

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:48:40

    >>68

    寺生まれのTOUGHさん…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:49:49

    (菅原道真公のコメント)
    あっコイツ受験生誑かした
    マジ消す

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:49:59

    >>64

    寺生まれのT(種付けおじ)さんに除霊してもらう…

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ289901.html

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:50:18

    >>64

    お祓いやお札…

    しゃあけどあまり効果はなさそうなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:50:44

    帰ってくるまで我慢するとか東京についてくとかあると思われるが…
    もしかして早めに殺したいタイプ...?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:50:46

    >>72

    ふうん…お守り持ってたら違った結末になってたかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:50:53

    やれっ
    鬼太郎 魔戒騎士 カムイさんっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:52:51

    >>70

    ・本来は優しいはずのお地蔵さんを騙る

    ・真面目で純朴な受験生を陥れる

    ・その結果家族や友達にも迷惑をかける



    まいったなァ

    漫画のキャラクターなのに本気でこの怪異を殺したくなっちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:55:03

    主人公=アホ
    たかが性欲に負けて輝かしい未来を手放すんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:55:29

    >>72

    梅の木と相思相愛のあんたが言っても……という気にさせられるっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:58:37

    寺生まれのTさんを放てッ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:59:06

    ボボパンの誘惑に負けて勉強ができないなんてそんなんアリ?
    他の人間だってオナ ニーやゲームや恋愛の誘惑に打ち勝って勉強してるのに根性が無さすぎるんちゃう?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:03:04

    >>82

    でも…他の人は部屋から出ていかず嫌だと言っても聞かないずっと誘惑してくる生SEXオーケーの彼女はいませんよね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:03:52

    怪異である以上この誘惑も洗脳まがいのやつだと思われるが…断り続けてたら殺されていたかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:25

    >>58

    初めてオナ坊や大吾に駆けつけて欲しいと思ったのが俺なんだよね

    存在が不浄な奴らをぶつければ除霊できてハッピーハッピーヤンケ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:09:54

    待てよ
    この漫画の最後のシーンではまだ地蔵に取り憑かれて2ヶ月位しか経ってないみたいだから
    ここから主人公姉とかが呼んだ霊媒師軍団との除霊戦争編が始まる未来もあるかもしれないんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:10:52

    >>85

    ウルァ!テメェノヨクデジュケンヲメチャクチャニシヤガッテ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:12:18
  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:14:02

    >>83

    いることはいるっスけどエロマンガ世界の住人っスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:16:28

    でもねオレこういう怪奇モノで勧善懲悪求めてくる層キライなんだよね、凌辱やNTR読んでる時に間男ぶちのめしたいとか茶々入れてくる中坊みたいでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:19:49

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:22:22

    >>90

    まあそもそも怪異に善悪の概念なんてないだろうし

    このメスブタ地蔵も怪異なりの尺度で本気で主人公に惚れてるからやってる行為だと思うんだよね

    そこまでわかっててもムカつくわッ

    この絶妙な後味の悪さはなかなか良作な読み切り漫画だと思うのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:24:14

    ネトゲにハマった俺と同じ状況だな…
    もしかしてこの怪異は現実のあらゆる娯楽に潜んでるんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:26:14

    性欲=人間の根源
    どんだけ文明が進もうがどんな性格の人種だろうがこの生理的欲求には基本勝てないんや
    怪異はそこを突いて来るんだよね
    怖くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:26:50

    >>90

    待てよ そういう作品なのは理解した上で怪異にぬおおこのクサレ悪霊ぶっ殺したるッな感想抱くのも間違いではないんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:33:55

    はーっ糞地蔵よ
    しねっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:34:17

    地蔵さん
    私怒ってます

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:39:32

    >>94

    最初は話しかけるだけだったのに色仕掛けが有効と判断したら的確にそこを攻めてくるんだよね

    怖くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:47:56

    >>90

    勧善懲悪を求めるというより被害者に落ち度がないという感覚っ

    被害者が猿世界住人みたいだったらここまでムカつかれなかったと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:53:16

    >>87

    そっちの大吾じゃねえだろっ(ゴッゴッゴッ)

    でも不動明王のオーラで守ってくれるかも知れないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:54:55

    イイハナシダナー伝タフ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:00:37

    マーラはですねぇ‥‥

    ちょっと待ってください宮澤さん!
    まさか仏教の魔王であるマーラは菩提樹の下で座禅を組んでいたシャカを女の姿で誘惑したというそんな話をするつもりじゃないでしょうね!

    ワシの股間に生えてるんですよブヘヘヘヘヘ(ボロン

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:01:45

    でも激エロ蛆虫と毎日ヤりまくれると考えたら別に受験なんて受からなくてもいいんじゃないスかね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:02:00

    >>90

    兄貴はどうしてエロ漫画雑誌に載せるような内容のマンガを一般誌に載せるんだ‥‥?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:02:26

    (怪異のコメント)
    私はカオルさんとずっと一緒にいられるしカオルさんも私とずっと一緒にいられる

    ハッピーハッピーなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:05:22

    >>92

    相思相愛でハッピーエンドやんけシバクヤンケ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:06:32

    なんか...転がなくない?

    怪異に魅せられてそのまま落ちぶれただけですよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:07

    "商業作品を読んだ"というより"エロ同人を読んだ"という感覚

    待てよ、読切なんてそんなもんなんだぜ しゃあけど...

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:52

    >>107

    しゃあっけどそしたらこの気持ちエエ美少女はどうすればええんやっ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:10:49

    しかも結局こいつの本体は石だから
    ボボパンに溺れてるようでいて物理的には童貞のままな可能性もあるんだよね
    ひどくない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:12:18

    ムフフ‥‥この作品から美少女のモノノケを抜かせばワシの高校生のころにそっくりなのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:18:07

    ええモノ見たわ
    自分も地蔵をオナホにしていいっスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:19:45

    >>112

    オチンチンがズタズタになると思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:19:46

    >>112

    あの男はチンポを部位鍛錬するつもりか...?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:21:10

    怪異モノとの後味悪いボボパン本を出したら売れそうっスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:21:37

    >>95

    エロ同人はエロが目的だけど

    別にこの作品はエロ同人じゃないしムカつくなあ…ぶっ殺してやりてえなあ…って感想も

    普通にあり得る感想だよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:21:55

    ムカついちゃダメみたいに言われるとムカつきますね 忌憚のない意見って奴っス

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:22:29

    ひょっとしたら「エロで怪異はいくらでも殺せる」理論は
    「むしろエロで胸糞悪い展開」をされたら逆に詰むんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:27:18

    淫乱怪異地蔵に対怪異用種付けおじさん放てッ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:28:53

    おそらく物理的には石に向かいながら虚空に腰振ってて
    それで終わっていると思うと残酷を超えた残酷

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:33

    メスブタの誘惑はね むしろ男からしたらオールオッケーなんて言われるけどね
    事例が少ないからそんなことを言えるだけで人一人の人生をぶっ壊せる劇物なの

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:36

    ねえそんなにドスケベならセッ◯スしながら勉強すればいいじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:58

    >>120

    やめてくれない?虚しさを超えた虚しさを突きつけるのはさ、女の子も実際に怪異として顕現してて実際にヤってるの!!!いい加減にしないと地蔵を叩きつけるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:31:11

    >>119

    おーっボボパンの幻想しか拠り所がなかったカオルが知らないおっさんに女まで取られて発狂しとるやん…

    ハッキリ言ってそういうボボパンで解決は逆効果を超えた逆効果

    クソみたいな性欲を使った邪悪な行為をどうして性欲で解決できると思ったの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:32:08

    もしかしたらマネモブに取り憑けばいいんじゃないスか?
    タフカテくらいしかやることがない蛆虫ならボボパンの幻覚見続ける方が幸せな人生になると思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:32:27

    最初に一緒に東京行こうって言ってれば良かったね
    実際に地蔵を連れてくかは別として

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:32:43

    もう呪術師か怪異をギャザリングしている小学生のガキッに助けを求めるしかない…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:32:59

    >>123

    実際にやってるとしても虚しさが多少減るだけでクソ胸糞悪さは変わらないスよね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:33:10

    >>125

    もしかしてこれから毎日地蔵をお世話して参拝をし続けたほうがいいんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:34:56

    >>128

    メリーバッドエンドでハッピーハッピーやんけシバクヤンケ、カオルさんとわた地蔵の邪魔をするのはやめてほしいっスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:35:26

    エロ・漫画だったらなめてんじゃねえぞこらぁっ(パンパンパン)でわからせて行為で優位に立てば大体解決するとされる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:35:27

    >>124

    次イデニ カオルモ ボボパンシテ

    孕マセレバ ハッピーハッピーヤンケ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:36:29

    >>131

    あの、誘惑に負けて行為に及んでる時点で同じ穴の狢と思われるが...

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:38:24

    そもそもエロで成敗したら志望校だのひきこもりだの人間関係が取返しつくんスか?もっと大切なものを失ってしまうとかと思われるが…
    結局竿役とかは「そんなことを気にしないでいいどころか物によっては設定レベルで存在しない破綻者」だからセーフなんだ
    失うものがあるまともな人間が竿役になったところでそれは破滅と同義なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:41:33

    たとえボボパンしなかったとしても勉強してる間ずっと誘惑されてたら集中できるわけないからどの試験に落ちてる可能性は高いんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:42:04

    >>134

    しかし、このカオル君は新しい恋人を手に入れたと思われるが...

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:46:17

    植山先生あんたに教わったことは地蔵には絶対に拝むな それだけだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:46:58

    >>100

    コイヨジゾー

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:49:18

    おそらく志望校を地元にしていれば何もされなかったと思われる

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:53:07

    しかし実際地蔵には祈らない方がいいという豆知識を知れた事は大きい
    スレ画には感謝しないとな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:56:51

    やっぱりこういう時理不尽さを薄める為になんかしら被害者側に非を用意しといた方がいいっスね...

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:57:16

    >>125

    今朝時計塔のマリアがアナルボボパンさせてくれる夢を見て無精したのは俺なんだよね…



    とっても気持ちよかったのん…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:14

    >>140

    待てよ、大人になった今地蔵ちゃんに溺れてもいいんじゃないかと思ってるのが僕なんだ、ヤらせてくれるまで毎日一緒に拝みにいこうねっヌッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:02:07

    >>142

    アナルボボパンって…どっちなのん?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:14

    河原で拾ったエロ本をきっかけにオナ・ニー狂いになって中学受験に失敗した自分には少しキツい内容だったっスね...
    主人公が自分より良いやつだから余計にね...

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:41

    最初のページで「君も応援しててね」って話しかけてるから多分ずっと世話し続けてたんだよね

    偉くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:05:50

    >>146

    現代版 かさじぞうとしてお墨付きをいただいている

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:05:51

    作者はなんでこんな話書こうと思ったのか教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:07:05

    >>148

    お地蔵さんの恐ろしさを伝えたかったかもしれないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:07:21

    >>147

    やっぱりハッピーエンドじゃないか!

    本来ならここまでの上玉、味わえないと思われるが...それでも誘惑を振り切るんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:17

    よし それじゃあ企画を変更してスカトロ除霊を敢行しよう
    くされ悪霊地蔵もスカトロ性癖には出ていかざるを得ないと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:15:52

    >>47

    >>53

    >>57

    しかし私を恨むのは筋違いだぞ悪いのは私に実質的なプロポーズをしたカオルさんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:19:29

    >>152

    しかも幼少期からずっと世話をし続けているのでどれだけその地蔵が悪辣でも自分なりのお礼でお返ししてるんだよね救いがなくない...?まぁカオルさんと私が幸せならそれでいいんだが...

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:19:35
  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:33:55

    凄い数のマネモブが怒りに打ち震えている


    真面目な話怪異に対してムカつくなぁ…ぶち殺してやりてぇなあ…って思わせてしまったらホラー作品としては少し出来が落ちると思うんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:35:26

    >>155

    でもこの作品って構成としては「露悪的かさじぞう」って感じだから

    そういう印象になるのもしょうがないんじゃないスかね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:35:51

    ジャンプを持ってこいと言ったんですよ
    これじゃエロ漫画じゃないですか

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:36:50

    僕にとってはハッピーハッピーだと思ったんだよね、実は結構そうでも無い感じ...?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:38:02

    >>158

    現実では石の塊の前でヘコヘコ一人ボボパンしてる可能性もあるんスけど

    いいんスかこれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:39:37

    >>155

    しかし…ムカつくなぁ…ぶち殺してやりてぇなあ…ってならない作品の方が世の中少ないのです

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:40:04

    >>148

    恐らく"ファムファタールに破滅させられたいド級のM"か"善良で真面目な少年を破滅させたいド級のS"のどちらかだと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:42:08

    真面目にこういう相手には
    粘着質かつカタギには優しくなおかつおぞましい呪詛だけは山ほど背負った上でしぶとい
    鬼龍こそが向いているかと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:42:16

    っていうか地蔵があった神社の神様は何をやっているこの馬鹿は?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:42:24

    怪異が純粋な好意で主人公を誘惑していたのには好感が持てるそれが僕です

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:44:32

    >>164

    いくら悪意を持ってる怪異といえど子供の頃からお世話をしてもらっていては流石の怪異自身も自分の価値観で鶴の恩返しをしてるんだよね、怖くない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:45:23

    >>165

    いいや一生添い遂げるという約束を反故にしようとした

    責任を取ってもらうことになっている

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:48:16

    >>166

    あぁ、読み返したら確かに身から出た錆っスね...

    しゃあけどそれは子供心であって大人になった今堕落させるもんじゃないやんけシバクヤンケ!怪異にそういう人間の都合は通じないって?それは、そうなのですが...

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:49:09

    お母さんがかわいそ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:45

    近くのお地蔵様をぶっ探せェッ
    毎日優しくして俺達も地蔵系彼女獲得だぁっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:17

    >>37

    ワシ「ムフッワシめっちゃ石化フェチだから関連サイトで検索するのん…」

    サイト「ムフッ絶叫学級にそんな展開あるのん」

    ワシ「あざーす(ガシッ 早速電子で購入してやりますよクククク…俺を騙したのか⁉︎」

    ボケーッ石化やなくて地蔵化やないかッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:04

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:41:42

    気持ちいいぜ!!コイツの石仏マ○コ超気持ちいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:55:13

    近畿地方〜でも思ったけど性欲が話に絡むと怪異の超自然的な感じが中途半端に薄れて「ん…?あれ…?これ理不尽で胸糞じゃないのか?」という気持ちが湧いてくるんだァ
    理不尽な怪異なら動機も理不尽な、できれば人格の薄いシステム的な存在でいてもらおうかァ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:06

    >>163

    恐らくこれはカオルくんが昔からこの地蔵ちゃんに対してずっと信仰(無意識)を重ねて神すら止められない力を宿したと考えられるが...

    このままいくと他人にも見えるぐらいに神性が高まって仏に昇華するんじゃないかと思ってんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:15

    >>173

    明確に主人公に純粋な好意を持ってるって事はこの少年自体は地蔵ちゃんに対して真摯に向き合っていたんだよね、尊くない?そりゃ地蔵ちゃんも逃がしまいとするよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:37

    >>162

    おじさんって基本的なスタンスが悪の敵だからウジ虫な敵相手にすると途端に応援したくなるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:12

    ムフフ、見て見て
    僕の恋人

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:11

    はーっ鬼龍のタルパとぶつけたいなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:29

    地蔵の年齢を考えればおねショタだと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:20

    >>155

    待てよ、ワシはこのクソ悪霊にアホ程ムカついてるだけで作品自体はむしろ好きなんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:42:26

    一丁前に反応は可愛らしいから尚更ムカつくんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:55:30

    >>60

    >>159

    気持ちよければいいんだよこの蛆虫野郎ーッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:49:16

    最終的に男側が殺されるようなエロ漫画で抜いたあとでこの人外娘ぶっ殺してやりてえなぁと思う事もあるのは俺なんだよね
    可愛いーよエロいーよって感想と理不尽だーよ胸糞悪いーよって感想は両立するんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:50

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:30
  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:02:53

    とっても面白かったのん
    現代寓話として非常に参考になるんだよね
    「東京に行く」だなんて言わなければ底根地蔵も誘惑しに現れなかったと思うのが俺なんだよね
    RDGって作品の序盤にもそんな神おったのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:12:12

    >>186

    一緒に行くじゃダメだったんスかね...?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:38:57

    アナルボボパンまで許してくれたら堕とされない自信がないのん…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:43:33

    >>185

    おーっ

    純愛本があるやん

    >>188

    まゲわ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:51:01

    >>189准将…アナルをオスブタとボボパンするための手段としてしか捉えない貴様には本来オメィコゥするべき部位でない場所を性に捧げるメスブタの妙味は分かるまい…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:54:39

    >>187

    お前地蔵をなんやと思うとるんやその土地に根付くものやぞ

    仮に怪異だったとしても地縛霊の類かもしれないね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:57:13

    美少女の体に溺れた主人公は確かに悪い、悪いのだが
    底値地蔵、人生をダメにする誘惑をしてくるおまえは本当にお地蔵様と言えるのか
    性欲爆発してる10代ボーイに耐えろというのは酷だよねパパ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:03:58

    >>192

    地蔵菩薩は悟りに至る修行の身だから、性欲にうつつを抜かす暇など無いと思われるが…

    恐らく地蔵に化けたタチの悪い怪異なんだよね

    もうボボパンするしかないギッギッギッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:10:22

    >>193

    化けたというより地蔵供養される由縁があったナニカだと思われる。地蔵は実質モンスターボール

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:16:49

    まあ少年誌であるジャンプ本誌ならボボパンなしのちょいエロアピールにやめろよー邪魔すんなよーみたいなイチャイチャして
    なんやかんやで心を通わせて志望校に合格した主人公をずっとここで待ってるよって送り出すとか
    何故か地蔵娘が主人公についてこれて騒がしい日々はまだ続きそうだみたいに終わりそうっスね
    まあクソ地蔵がエロかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:27:17

    マ…マネモブ これあげる
    ゾロリせんせがいると胸糞悪くないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています