リン「では本日の議題は――」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:28:55

    どうすれば我々連邦生徒会・トリニティ・ゲヘナ連合組合が他勢力を排除し、先生をゲットできるかについてです。

    ミレニアム・ヴァルキューレ通商や
    アビドス・山海経・百鬼夜行同盟、レッドウィンター連邦を出し抜く必要もあり、事態は極めて逼迫しているといえます

    皆さん、是非活発な意見交換をお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:30:56

    普通に進みそうな議題を挙げるなw

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:31:28

    ゲヘナからイオリ出せば1発な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:31:46

    途中で裏切り合うんだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:32:25

    おっとミレニアムがカリンを出してきたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:32:27

    シレっと単独で勢力になってる赤冬

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:33:22

    純粋な数に加えてミカ・ミネという二大ゴリラとツルギ・ヒナという双璧がいるんだから普通に正面からゴリ押しすれば勝てると思うんだが?w

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:34:11

    ハナコがユダになるだろうから詰めておくのは間違いない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:34:49

    >>7

    暴力で先生確保しても好感度最悪になるから無意味だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:38:47

    なんで連合してるんだこいつら……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:42:19

    >>10

    戦う敵は絞るものよダラダラ戦線拡げ続けるのは下策だから同盟結んで当座の時間を稼ぐのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:43:40

    徒党を組むのは負けヒロインの特徴じゃんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:45:15

    実際ここにいなかった人たちが先生迎えたしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:45:29

    >>6

    だって赤冬だぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:46:18

    イブキの可愛さでイチコロだろう!
    セクシーセイアですまない!
    マリーさんに敵うとお思いですか?
    総決算での経験、ナメないでもらえるかしら?

    …進まなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:47:18

    どうせ連合で先生を確保できても次は学校単位その次は組織単位で最終的に個人で出し抜こうとして失敗するゾ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:55:55

    >>16

    他の候補者を落としていけば己の勝率が上がるからな

    最終的に蹴落とされる可能性はあっても当座の連合には乗るしかねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:02:22

    >>13自己訂正

    いや連邦生徒会組が迎えにいってた

    裏切り?参加しない方が悪いんです

    避難誘導など雑用お疲れ様でした

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:03:31

    リン「この様子を先生に見せたらどうなりますか」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:24:01

    裏切り以前に普通にどうやったら協力できそうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:26:13

    >>20

    「互いに潰し合いはせず」「共通の敵をまず排除する」

    緊密な協力は無理だからこんなもんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:30:33

    こんな会議している間に名前が挙げられなかったSRTのウサギ共に掠め取られてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:27:23

    >>22

    SRTは狐兎で結託して漁夫の利狙ってきそうだな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:48

    既にメイドが寄生して兎はシャワー借りに
    ユウカが経理しに
    アオイが裏切って総決算してますが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:43:19

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:56

    戦争は変わった
    学校同士の戦争から個人間への戦争へと変わり、小さな亀裂がいくつも出来た
    戦争は変わった
    銃の撃ち合いから騙し合い、近接格闘、単純な弾の撃ち合いから、学校同士の憎しみあいから、個人同士の、人間同士の奪い合いへと、
    戦争は変わった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:20:53

    >>19

    リンちゃん政治上手くなったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:21:56

    >>27

    先生への愛がリンちゃんを羅刹に変えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています