沖縄そばか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:34:42

    あっさりしててうまいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:35:36

    いいや独特な風味によぅて好き嫌いが激しく分かれることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:36:12

    店の当たり外れがデカいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:36:47

    うどん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:37:25

    空港のはクソまずかったからおすすめしないデース

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:37:34

    ラーメンうどんと一緒にするな!

    私はそばとして認められている…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:38:06

    石垣島のソーキそばはガチで美味いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:48:41

    沖縄・宮古・石垣・八重山で麺が違うからそこでも好みが分かれるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:49:57

    八重山そば=神
    うまいんや
    本島の沖縄そば=ゴミ
    まずいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:50:59

    タコライスの方が当たり外れがないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:54:48

    >>9

    ウム…

    本島のっていうか店によるんだろうけどめちゃくちゃまずかったりするんだなァ


    店によっては美味いけど逆に大外れもあると言ったんですよ本山先生

    那覇のとある店で食べたときはその味の悪さにびっくりしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:58:09

    こしのあるちぢれ平麺…神
    ぼそぼそ細麺だと満足できないんです!ワシの気持ちわかってください!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:00:14

    ファミマの沖縄風そばうめーよ
    うめーけどこれソーキそばではないんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:01:44

    >>13

    ソーキそばのソーキはね…豚軟骨の煮込みのことなの…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:14:30

    国際通りと恩納村で食べたソーキソバは両方美味しかったんだよね
    ふうん 運が良かったというわけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:49:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています