【朗報】ヒストリエ12巻、6月発売【5年ぶり】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:35:05

    アッララララーイ!!


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:36:04

    連載再開も期待していいのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:37:01

    振り返り読んで「えっ、そこで止まってたんだ」と思ってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:37:23

    還って来る……オレ達の“マケドニア(オウゴン)”が還って来る!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:38:38

    暗殺者達から王妃を守る愛人と王子のそっくりさんがチャンバラしてるとこまでが11巻

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:46:46

    冨樫と木田と岩明先生は足して割らなければいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:04:04

    遂に「あの男も色々考えるな…」の色々が分かるのか!!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:27:33

    まあまあ中途半端なとこで切れてるよな11巻

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:51:17

    岩明先生確か50巻くらいとか言ってたからこの刊行ペースだと完結まで100年くらい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:10:29

    続ける気のない作品の書籍展開はやらない

    最新刊が発売した

    つまり連載再開も近い

    きたな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:48:12

    AI岩明均を作らないとディアドコイ戦争は見られないな多分

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:49:58

    もう年表で飛ばせるところ飛ばしていいから頼むぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:26:07

    嬉しい
    嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:36:06

    >>9

    寄生獣のペースで描けてたらいけたんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:41:04

    〜編は良いけど〜編は微妙とか無いよなこれ常に一定以上に面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:26:24

    >>15

    エウメネスっていう人間がどこ切り取っても

    その場その場の味がよく出てて面白いんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:19

    へファイスティオンの設定もかなり苦しかったがアンティゴノスはもう扱いきれないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:52

    ネットミームは知ってるという人は多そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:59:35

    >>2

    去年これ知って今一番ハマってる作品本当面白い

    ずっと休載してるって聞いてたから追いつくまでに再開してくれないかなって我慢してマガポケで毎週一話ずつ読んでたけどこれは期待できるよな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:22

    >>19

    間違いなく面白いが人に勧めにくい漫画

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:10

    >>20

    ホントに完結するか分からないという唯一にして最大の欠点

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:59

    完結しなくても結末はWikiで見れるし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:21:57

    ディアドコイ描きたいって言ってるけどアレクサンドロスの残したクソみてぇな遺言がきっかけで起こる戦争の話だから今のペースだとマジで100年以上かかりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:06:44

    作画別だったレイリはサクサク連載して完結したし
    そろそろこっちも作画を別にすることを検討すべきでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:57:29

    >>22

    それを是としたら大河ドラマの存在意義がなくなるだろうが!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:58

    >>23

    一番強いやつが俺の後継ね

    みたいな内容だっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています