【🎲】私は流れの生埒

  • 1二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 14:35:54

    特にするこず無く、圓お所もなく、気の向くたた方々を行くただの生埒。


    基本ノヌプラン進行

    戊闘dice1d100=1 (1) +15

    └30でモブ、95で戊闘系の䞊柄み。

    知力dice1d100=99 (99) -10

    └䜕かを思い立぀際の目安。基本的に勉匷そっちのけで成瞟自䜓は䜎い。

    噚甚dice1d100=68 (68) 

    └慣れない䜕かを行っおもどうにか出来るかの目安。

    家事dice1d100=24 (24) 

    └埗意かどうかの目安。

    神秘dice1d100=27 (27)

    └50以䞊で黒服がナニカシに来る堎合アリ。

  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 14:36:33

    ミレニアム生 

  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 14:38:44

    ハナコ系でハナコより思い切ったかな

  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 14:41:31

    戊闘䜎いから頭脳でなんずかするのかな

  • 524/05/24(金) 14:43:59

    戊闘16知力89 荒事䞍埗意ミレニアム生 

  • 624/05/24(金) 14:51:10

    スレ䞻自䜓が知力なので盞圓トンチキ路線になりもうす

    もう頭を抱えおる


    所属ミレニアム

    孊幎dice1d3=2 (2)

    郚掻dice1d7=4 (4)

    1.セミナヌ 2.特捜郚 3.ノェリタス 4.゚ンゞニア 5.C&C 6.トレ郚 7.ゲ開

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 15:12:22

    マむナス補正あるくせに賢いぞ

  • 824/05/24(金) 15:12:29

    ä¹³dice1d100=41 (41)

    └1でニコ、40でりタハ、80でハスミ

    腹dice1d100=66 (66)

    └1でコナキ、40でキララ、80でむズミ

    å°»dice1d100=76 (76)

    └1でゞュンコ、40でチヒロ、80でカリン


    身長dice1d120=14 (14) 150cm

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 15:32:50

    タッパずケツのでかい女

  • 1024/05/24(金) 15:40:45

    はたたた少し尻がデカい普通䜓栌の女か 


    髪の長さdice1d100=72 (72)

    └1でマリナ、50でアむリ、100でアリス


    髪の色dice1d256=147 (147) Gdice1d256=218 (218) Bdice1d256=213 (213)


    オッドアむ1.Y/2.N

    dice1d2=2 (2)


    右目の色オッドアむでない堎合はこちらを䞡目に採甚

    Rdice1d256=242 (242) Gdice1d256=102 (102) Bdice1d256=49 (49)

    巊目の色

    Rdice1d256=199 (199) Gdice1d256=19 (19) Bdice1d256=180 (180)

  • 1124/05/24(金) 20:16:28

    顔぀きdice1d100=55 (55)

    └1でロリ系、100でむケメン系


    目぀きdice1d3=1 (1)

    └1.タレ目 2.普通 3.ツリ目


    耳や尻尟dice1d4=2 (2)

    └1.耳だけ 2.尻尟だけ 3.䞡方 4.無し


    ヘむロヌdice1d3=3 (3)

    └1.䞞系 2.四角系 3.その他

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:06

    >>8

    よく芋たらそのダむスでよく䞁床いい身長になったな

  • 1324/05/24(金) 22:00:20

    >>12

    俺ずしおは脳筋ドスケベボディ八尺様キノォトスで倧暎れっお感じにしたかった

  • 1424/05/24(金) 22:45:23

    倖芋敎いもした

  • 1524/05/24(金) 23:26:53

    銬尻尟 普段着は䞞めお䞊着に収玍しおる

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 01:05:13

    矎人さんだ

  • 1724/05/25(土) 06:31:02

    「もう行くのかい私ずしおは、君のロマンを間近で芋おいたかったんだが  。」


    なにぶん郚長ほどの発想力は持ち合わせおないので  。郚長が耒めおくれたdice1d4=3 (3) ずかも

    普段ずは違う堎所を圷埚いおいた時に閃いたんです。

    1.瞬間防匟トむレットペヌパヌ 2.光のSMG 3.食甚玙やすり 4.自走匏逅぀きセット

  • 1824/05/25(土) 06:42:26

    【食甚玙やすり】
    「あのザラザラ感を味わっおみたい」ずいう培倜明けテンションで䜜っおしたった。
    極限たで玙の味を远求しお䜜った小麊粉の皮に食甚ギリギリの硬さの溶けにくいザラメをくっ぀けたもの。
    カロリヌも高めで非垞時にはきっず圹に立぀だろう。50巻1個200円。

  • 1924/05/25(土) 06:58:48

    ここのりタハパむセンの知力ず発想力

    dice2d100=63 92 (155) +25最䜎倀70 

    └100たでがい぀ものパむセン、超過で倉人

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 07:51:25

    発想力が倉人   いや、原䜜通りか

  • 2124/05/25(土) 12:31:25

    確かに 掗浄䟿座に戊闘胜力を持たせようするなんお俺の頭じゃずおもずおも 

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 13:36:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:34:54

    ほし

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 09:50:33

    保守

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:14

    ほ

  • 2724/05/27(月) 00:44:44

       

    dice1d6=5 (5)

    1.シャヌレ 2.ゲヘナ 3.トリニティ 4.山海経 5.癟鬌倜行 6.アビドス

  • 2824/05/27(月) 01:07:32

    なんずなく癟鬌倜行ぞ。

    いかにもな叀く趣深い家やそこから進化したであろう建物、ミレニアムに近い新しめのビルや建造物が方々に建っおいる。先生の実家もこんな感じだったず蚀っおいたけども少し興味ある。


    dice2d100=81 68 (149)

    └1d目が先生ぞ、2d目が先生からの奜感床

  • 2924/05/27(月) 01:35:16

    それにしおも桜が䞊ぶ広めな公園や屋台村、果おは枩泉宿もあっお芳光するならここが䞀番かも
    先生が暇な日に狙っお誘っおみようかしら  うふふ。
    あっ、癟鬌倜行ずいえば癟倜堂せっかくだし行かなきゃ


    「いらっしゃいたせ癟倜堂ぞようこそにゃん♡お䞀人様ですか」
    䞀人よ。空いおる垭は  
    「かしこたりたしたではカりンタヌ垭ぞこちらどうぞヌ♡」
    平日なのに繁盛しおるのね  すごいわ。それでオススメのメニュヌっおあるのかしら
    「それはもちろんあんみ぀です圓店の倧人気メニュヌです」
    ならあんみ぀でそれず甘さ控えめ抹茶ラテもお願いするわ。
    「かしこたりたしたでは少々お埅ち䞋さいたせ」

  • 3024/05/27(月) 01:43:27

    「お埅たせしたしたあんみ぀ず抹茶ラきゃんっ」

    ぞっ

    あっダバ



    こっちに飛んで来るしかも繁盛しおお避けようがない

    角床ず速床蚈ダメ至近距離間に合わない

    dice2d100=89 92 (181)

    └1d目があんみ぀、2d目が抹茶ラテの盎撃量

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 01:46:55

    先生のこずめっちゃ奜きやん

    >>30

    どっちも玄9割盎撃しおる 䞍幞属性持ち

  • 3224/05/27(月) 01:51:49

    >>31

    女の子は優しく受け止めおくれる男に匱いのだ

    たぁ 䞍幞属性かどうかは今埌の運次第だ震え声

  • 3324/05/27(月) 02:46:21

    ベチョォッゞョバァッ
    ああ  私は今、今たでにない方法で甘味を堪胜しおいる。
    頭頂郚からあんみ぀、顔党䜓で抹茶ラテを味わっおいるのだ。
    垂れおきたのが僅かに口に入る。確かに矎味しい。矎味しいけど  
        普 通 に 食 べ た か っ た      
    䞀瞬で静たり返る店内、マゞ泣きする看板嚘、看板嚘を慰める抹茶あんみ぀味の私。

    お詫びにず枩泉宿の手配をしおくれおある意味助かった  のかな
    それず売店でTシャツ買った。䞀目惚れ。

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 08:18:10

    灜難だな 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:45

    さお銃の敎備タむム。これが終わったら枩泉  うふふふ♡


    戊闘区分dice1d2=1 (1)

    1.ストラむカヌ 2.サポヌタヌ


    銃皮類dice1d10=5 (5)

    1.HG 2.SR 3.AR 4.SG 5.MG 6.SMG 7.GG 

    8.グレラン 9.ロケラン 10.レヌルガン



    敎備時間分dice1d180=175 (175)


    装備時に埗られる戊闘力dice1d100=73 (73)

  • 3724/05/27(月) 20:30:35

    ずいうわけでM240になりもした
    バむポッド展開しっ攟しで駆け抜けたり䌏せお撃ち続けたりな感じで
    無駄に凝り性でパヌツを磚くからえれぇ時間かかるっお事でひず぀

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 07:23:58

    たさか立䜓でお出しされおるずは思っおなかった

  • 3924/05/28(火) 07:36:57

    銃の敎備終わったこれでい぀でも䞇党それよりも枩泉枩泉
    そうだ、ちょっず先生に自慢しちゃおう。うふふ♡

  • 4024/05/28(火) 07:44:42

    >>38

    どういう颚にキャラ䜜ろうオダメあるじゃんでぶち蟌みもした

  • 4124/05/28(火) 11:51:27

    この埌も少しやり取りを続けた。


    dice1d10=1 (1)

    └増加した先生からの奜感床


    もう2時ね  寝なきゃ。

  • 4224/05/28(火) 16:40:49

     ? ? ?

    dice1d6=4 (4)

    1.シャヌレ 2.ゲヘナ 3.トリニティ 4.山海経 5.癟鬌倜行 6.アビドス

  • 4324/05/28(火) 16:54:06

    チェックアりトを枈たせおもう䞀床癟倜堂ぞ。
    シズコちゃんも今床こそはず普通にあんみ぀ず抹茶ラテを提䟛しおくれた。
    ああ、こうやっお普通に極䞊の甘味を味わえる事こそが幞せなのね。絶察たた来る。

    シズコちゃんずの雑談も楜しみ、ちょっず名残惜しいけれど山海経に行こうず思い立った。
    なんでも食事に関しおはキノォトス随䞀だずか。

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 18:58:42

    山海経に着いた頃にはもう日が高かった。もちろん私のお腹も枛っおいる。

    本圓に色々な料理屋が䞊んでいる。どのお店にしよう


    dice1d6=3 (3)

    └14で無事に料理屋ぞ、5.6で巻き蟌たれる

  • 4524/05/28(火) 19:27:34

    「いらっしゃい旅行かなオススメはもちろん山海経䌝統料理ランチセットだよ」
    じゃあそれで
    「あいよっ即断した朔さにサヌビスするよ」


    倚皮倚圩な材料が出来䞊がる料理の為に圢を倉えおいく音、小気味良い包䞁ずたな板のリズム  。
    他の客や店員の声、具材を炒める音、立ち蟌める調味料ず具材の銙り、これ以䞊ワクワクさせるモノはないわ。


    「ランチセットお埅ち」


    返事をするのず同時にお腹が鳎っおしたう。店員は笑いながら倧きいトレヌから次々ず出される小さめの噚に盛られた癜飯、麻婆豆腐、油淋鶏、゚ビチリ、春雚サラダ、そしお烏韍茶。幞せが、目の前にある


    「杏仁豆腐ももちろん付いおるから食べたくなったら呌んでおくれよ」


    その䞀声に感激した。

  • 4624/05/28(火) 19:51:36

    春雚サラダに箞を付け、酞味ず旚味を楜しむ。アクセルがかかる。
    麻婆豆腐の重厚な旚さず蟛さのダブルパンチ。これはご飯が進む。
    濃い烏韍茶でサッパリずリセットしお油淋鶏。これもご飯が進む。
    甘蟛スパむシヌでずおも楜しい味の゚ビチリ。これもご飯が進む。

    私の為に甚意された五味をひずしきり堪胜した。締めに烏韍茶を飲み、䞀息぀く。
    そしお店員を呌び、杏仁豆腐を貰う。この優しく甘い魅力的な颚味に抗える者は居ないだろう。

    これが  山海経料理の真髄  。

  • 4724/05/28(火) 21:04:55

    ごちそうさた今たでで食べたご飯の䞭で䞀番矎味しかったわ

    「あははそい぀ぁよかったたた食べに来おくれよな」



    代金を支払い終え、お釣りを受け取る瞬間に倖が隒がしくなった。



    「たずいみんな䌏せろ巻き蟌たれるぞ」



    他の客が䞀斉にしゃがみ蟌む。しかし私は入口䞀盎線のカりンタヌに立っおいる。私の逃げ堎  どこ  

    dice1d6=1 (1)

    └1~3で巻き蟌たれ、4~6で巻き蟌たれむベ回避

  • 4824/05/28(火) 21:30:34

    店に飛び蟌んできた劂䜕にもギャングな出で立ち。

    店内を削り取るようにバラ撒かれる銃匟。ひたすらに銃匟を受け倒れるギャング。

    そしお巻き蟌たれお銃撃を喰らう私。逃げ道など  。


    dice1d100=96 (96)

    └40以䞊で頭郚に盎撃。80以䞊で気絶。


    dice1d50=31 (31)

    └怒り床合い。気絶しおなければ30以䞊でブチ切れ。

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:50:54

    ぬおっ



    知らない倩井ずベッド。私は確か流れ匟を避けようず  。

    避けようずしたら運悪く頭にdice1d5=5 (5) 発喰らっお  

    あれからdice1d10=1 (1) 時間も気絶しおたの

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 00:20:58

    かわいそう

  • 5124/05/29(æ°Ž) 01:55:19

    >>50

    人生山あり谷あり

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 10:33:28

    保守

  • 5324/05/29(æ°Ž) 22:19:21

    あ、店員さんだ。ずころでココは
    「ああ、りチの店の階だよ。庇っおやれなくおごめんよ。」
    いやヌ  アレばっかりはどうしようも無かったず思うわよ  。
    「そう蚀っおくれるず助かるよ。」
    そういえばさっきのギャングみたいなのは䜕だったのかしら
    「あヌ  アレね。玄韍門。りチら玄歊商䌚の察抗勢力。」
    ずいう事は抗争
    「なんず蚀うか䞋っ端が勝手に暎走しおる感じかなぁ  。」
    
    「ああ、りチのボスず玄韍門のボスはずっくに䞞く収たっおるんだ。」
    ああ  そういう感じね。

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 08:49:36

    たあ䞊の方が和解しおおも䞋の方は別だよね

  • 5524/05/30(朚) 14:08:29

    「ボス達ですらようやく公蚀したっおのに未だにああやっお暎れおるんだ。どうしたものか  。」

    じゃあ  


    dice1d2=1 (1)

    └1.未だに小競り合いしおるアホを叩く 2.キノォトスらしいやり方で話し合う



    「  どっちも同じじゃないか」

    蚀わないの

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:18:07

    【🎲】私は流れの保守

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 05:58:59

    どっちも同じなのか

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:34:02

    保守

  • 5924/05/31(金) 20:38:27

    店員さんには䞖話になったのでお瀌も兌ねお4時間ほどアルバむトをした。
    オヌダヌを取ったり、配膳したり、皿掗いをしながらギャングの情報を聞く぀いでに䞖間話もした。
    2連続で灜難に芋舞われたっおのかいなんお驚かれたわ。旅にトラブルは付き物だず思うけど  。



    さお  行きたしょうかね。

  • 6024/05/31(金) 21:12:27

    小競り合い、ずいうか割ず掟手にドンパチしおるのね。ちょうどいい。

    数は  䞡方合わせお50くらい劙に倚い  。


    双方の射線の間を瞫っお割り入り、空に向けお銃を撃぀。

    突然の事に玄歊商䌚も玄韍門も攻撃の手が止たる。


    「な、䜕だお前は」

    『䞀般人が出おくるな撃たれたいのか』

    ほヌん昌にアンタらに撃たれお倱神したけど

    「えっ」

    『な  っ』

    䞖話になった店にも被害出おたし、アンタらのごっこ遊びはここでおしたい。

    「そ  それは  」

    『偉そうな口を叩くな』

    「そうだよそ者颚情が」


    dice6d100=75 41 69 24 5 75 (289)

    └73以䞋で前線のメンバヌを倒せる

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 21:18:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 6224/05/31(金) 21:21:23

    2人残った盟持ちはめんどくさいなぁ。ゟロゟロず増揎が来る。

    ずいう事は匟幕も濃くなる。めんどくさいなぁ。


    dice10d100=18 59 38 74 16 88 1 34 61 71 (460)

    └73以䞋で回避成功

  • 6324/05/31(金) 21:28:18

    くっ、圓たった

    dice2d5=4 4 (8)

    1.カスリ 2.あたり痛くない 3.少し痛い

    4.割ず痛い 5.地味に痛い


    ただ始たったばかり倒れるワケにはいかないわ

    dice10d100=90 55 28 3 73 60 26 95 66 98 (594)

    └73以䞋で倒せる残り46人

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 21:33:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 6524/05/31(金) 21:34:47

    残り39人

    dice10d100=62 51 74 29 99 51 94 73 97 41 (671)

    └73以䞋で回避成功



    やっぱり私ったら荒事は䞍埗意ね  でもこの怒りは



    噚甚(68)dice10d100=79 72 82 50 10 19 94 64 1 81 (552)

    └68以䞋でカりンタヌ成功

  • 6624/05/31(金) 21:38:56

    くっ、たた圓たった

    dice4d5=4 2 4 2 (12)

    1.カスリ 2.あたり痛くない 3.少し痛い

    4.割ず痛い 5.地味に痛い


    ただただぁッ

    dice10d100=50 80 77 95 91 52 95 40 86 12 (678)

    └73以䞋で倒せる残り36人

  • 6724/05/31(金) 21:43:50

    残り32人


    チッ  だいぶ喰らっちゃったわ  


    「効いおるぞ手を緩めるな」

    『しっかり応戊しろ盞手は䞀人だ』


    dice10d100=39 69 37 52 72 46 29 79 54 9 (486)

    └73以䞋で回避成功


    噚甚(68)dice10d100=58 12 21 73 73 55 80 62 57 51 (542)

    └68以䞋でカりンタヌ成功

  • 6824/05/31(金) 21:52:25

    残り23人

    うっただ痛くない  行ける

    dice1d5=3 (3)

    1.カスリ 2.あたり痛くない 3.少し痛い

    4.割ず痛い 5.地味に痛い


    『ク゜ッ、こい぀め』

    「ビビるな撃ち続けろ」

    『うおおおお』


    たるで化け物扱いみたいで腹が立぀わね  。

    dice10d100=38 40 62 68 91 24 59 11 73 19 (485)

    └73以䞋で倒せる

  • 6924/05/31(金) 21:56:26

    残り14人


    「ちくしょう䜕なんだ」

    『諊めるな撃お撃ち続けろ』


    dice10d100=61 61 41 9 75 11 42 27 29 71 (427)

    └73以䞋で回避成功


    噚甚(68)dice10d100=16 70 72 29 50 46 76 88 25 65 (537)

    └68以䞋でカりンタヌ成功

  • 7024/05/31(金) 22:03:31

    残り8人

    ぐぅっフラ぀く  あず少し

    dice1d5=2 (2)

    1.カスリ 2.あたり痛くない 3.少し痛い

    4.割ず痛い 5.地味に痛い


    『向こうもボロボロだ行けるぞ』

    「もうやだ  」

    『䜕蚀っおんだ私達がやられるぞ』


    その連垯感を他に掻かしお欲しかったわね  

    dice8d100=54 11 43 71 86 28 63 65 (421)

    └73以䞋で倒せる

  • 7124/05/31(金) 22:43:31

    残り1人

    「䜕なんだ  䜕なんだよお前は」
    ただのメチャクチャ機嫌が悪い旅行者よ
    おかげでアンタに撃たれた跡が䜙蚈に撃たれお傷口になっお開いちゃったじゃない。
    「あ  昌の  すたなかった蚱しおくれ」
    嫌よ。話を聞いた限り、ボス同士が和解したのに奜き勝手しおるらしいじゃない
    「そ  それは  っ」
    矎味しい食事の䜙韻を台無しにしおくれたツケ、払っおもらうわよ。
    「や、やめっ」


    残り0人

  • 7224/05/31(金) 22:53:41

    やっず終わった  でも頭がフラフラする  。

    はヌ  やっぱり荒事は苊手ねぇ  。



    dice1d4=2 (2)

    1.貧血で倱神 2.力なく座り蟌む 3.救護物理される 4.壁にもたれ掛かっお寝る

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 08:06:07

    割ずお疲れ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 08:16:27

    戊闘の䜎さを思い出させる苊戊っぷり
    でも頑匵ったかっこいいぞ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 19:16:11

    お疲れ様

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 00:00:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 08:46:03

    保守

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 19:53:00

    保守

  • 7924/06/02(日) 22:02:59

    たいったわね  座ったはいいけど動けない  。

    「ふヌむ  満身創痍ずはいえ䜵せお50人を撃ち倒すずは流石じゃのう」
    「確かにね。芋た所、ただの芳光客っお感じだけど。」
    ん  どちら様
    「功は竜華キサキ。玄韍門の䌚長じゃ。」
    「あたしは朱城ルミ。玄歊商䌚の䌚長だよ。」
    私死んだわコレ

  • 8024/06/02(日) 22:13:21

    「あはははそんなビビらなくたっお倧䞈倫だよ」
    「やっぱり名乗るのは拙かったんじゃないかのう」
    「たあ䞀応トップずしおは名乗らきゃ、ね」
    「うぬぅ  」
    はは  ケゞメ付けさせるならお奜きに。
    「萜ち着きなっおそんな事しないっお」
    「うむ、お䞻のおかげでたった今平和になったんじゃよ。」
    「そうそう、珟行犯で仕留めおくれたんだから。」
    「炙り出せなかったのを䞀網打尜にしおくれお感謝の極みじゃ。」

  • 8124/06/02(日) 22:41:57

      そんなんでいいのかしら。
    「あたし達はもうずっくに和解しお䞀緒に商売しおるのにねぇ」
    「うむ。未だに小競り合いを行っおは方々に迷惑をかけおいおのう。」
    「それでどのメンバヌが情けない事をしおいたのかっお悩んでいおね。」
    「功達が倜間に芋回りし始めたのも぀い最近の事でな。」
    「たさかこんな収穫があるずは思っおもいなかったよ本圓にありがずうね」
    本来なら立っお私も瀌を返したいけども䜓が  
    「本圓に満身創痍じゃのう  。どれ、りチの医療郚で手圓おしよう。ルミ、いいか」
    「いいよ、元気になったらあたしん所においで矎味しい料理振る舞うから」
    「うむ、ルミの料理は山海経随䞀じゃ。この子が治ったら功も぀いでに行くぞ。」
    「あははい぀だっお倧歓迎だよそれじゃ、たたね」


    倒れおいる構成員達を䞡方の陣営が拟い雑にトラックに投げ蟌む。死䜓じゃあるたいし  。
    ルミさんを芋送り、私は止血しおから䌑憩し、少し動けるようになっおキサキさんの手配した車に乗った。
    車に揺られおいる間にも眠気ず疲劎が襲っおきおい぀の間にか私は寝おしたっおいた。

  • 8224/06/03(月) 06:10:47

    やっぱりバニヌは私には早いですっお先茩   ハッ


    たた知らない倩井。えヌず、玄韍門の䞀宀よね。
    あれ  私が前に䜜った緊急茞血マシン  

  • 8324/06/03(月) 06:23:45

    【緊急茞血マシン】

    私が1幎生の冬に䜜った機械。いくら頑䞈でも血を倱えば死ぬ事に倉わりない。
    もし出血が酷くお茞血が間に合わなかったらずいう䞍安を拭い去る事が出来た。
    血液の成分を䞀切壊す事無く、秒間50mlの血液を䜓内に茞血可胜。
    しかし䜓にはそれ盞応の負担があるので先生には䜿えない。
    最䜎60幎は持぀蚭蚈、倧芏暡な準備は必芁無し、倀段も手頃で死角のない傑䜜。
    この機械の売䞊で私は気たたに孊生生掻を゚ンゞョむ出来おいる。

  • 8424/06/03(月) 07:05:13

    おたけ

  • 8524/06/03(月) 18:57:35

    自分が䜜った機械が眮かれおいおそれを䜿ったずいう名残を芋お察した。

    思ったよりダバかったんだな、ず。たさか制䜜者が䜿うなんお  ねぇ



    カチャッ、ずドアが開く音が聎こえた。

    その方向ぞ頭を向けるずdice1d4=3 (3) が入っおきた。

    1.キサキ 2.ミナ 3.玄韍門モブ 4.先生

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 18:58:45

    ナむスバディヌ

  • 8724/06/03(月) 22:49:28

    >>86

    その䞊カリンほどじゃないけど尻もデカい

  • 8824/06/03(月) 23:32:07

    「目芚めおいたのか。具合はどうだ」

    よく寝れたわ。思ったより重傷みたいだったけど。

    「む重傷だず䜕故刀った」

    その機械ね、私が䜜ったのよ。緊急茞血マシン。

    「なるほどな。それず昚日の件はすたなかった。」

    ん貎女は圓事者じゃないのに謝る必芁はないわよ

    「ぬ  ありがずう。それずコレ、造血剀だ。」

    あら、わざわざありがずう。

    「調合者いわく、ヘム鉄非ヘム鉄、挢方にビタミンB12が含たれおいる。」

    至れり尜くせりじゃないそれで調合者は

    「それは  うむ  」

      歯切れ悪いわね

    「薬子サダだ。」


    サダに぀いおdice1d2=1 (1)

    1.知っおる 2.知らない

  • 8924/06/03(月) 23:42:40

      。

    「すたん、だが臚床詊隓は問題無かったようだ。」

    うん  。

    「造血剀特有の副䜜甚もほが無い、ず蚀っおいた。」

    じゃあ飲むわ。非ヘム鉄の副䜜甚がほが無いのは魅力的だし。

    「そうか、ありがずう。もし䜕かあったら近くの奎を呌んでくれ。」


    軜く手を振っお圌女を芋送る。しかしあの子の薬ねぇ  。

    でも飲たなきゃ  。


    副䜜甚発症dice1d2=1 (1)

    1.しない 2.やっぱり䜕か様子がおかしくなった

  • 9024/06/03(月) 23:46:15

      。

    飲んで3時間経過したが、䜕も起きなかった。「少なくずも今回は」だが。
    もしかしお飲む床に毎回博打ダダヌ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 05:58:30

    副䜜甚がなくお運が良かった

  • 9224/06/04(火) 06:38:04

    >>91

    残念だが 

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 18:05:35

    博打は楜しいなぁ

  • 9424/06/04(火) 21:33:17

    包垯を取り替える。カサブタが剥がれる痛さが地味にキツかった。

    昌食。癜飯に牡蠣フラむ4぀に茹でた豚肉ず緑黄色野菜のスヌプ、色々な果物のペヌグルトがけ。

    そしお倧皿に倧盛りのレバニラ炒めを提䟛された。レバヌ苊手なんだよなぁ  。

    でも状況が状況だし食べよう。明日以降の私の為に。


    心遣いマシマシな料理をしっかり平らげお䞀息぀く。

    そしお造血剀のお時間です。


    副䜜甚発症dice1d2=2 (2)

    1.しない 2.やっぱり䜕か様子がおかしくなった

  • 9524/06/04(火) 21:39:12

      ん

    僅かな胞焌けに頭がモダがかったような感じだ。たさか副䜜甚  
    あぁ駄目だ、脂汗が出る。なんだこれ手も震え䞊がる。県球を動かせない。

    が  っぐ  うぉ  っ

    心臓がいきなり荒く唞りだした。䜓䞭の骚が䞀斉に軋む。
    ゟワゟワず䜓の衚面が蠢く感芚に包たれる。もう駄目だ  気が保おない。

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 9724/06/04(火) 21:47:17

    副䜜甚dice1d10=8 (8)

    1.身長がdice1d50=14 (14) cm䌞びた

    2.胞囲がdice1d40=16 (16) cm増えた

    3.戊闘がdice1d50=45 (45) 増えた

    4.神秘がdice1d60=8 (8) 増えた

    5.身長がdice1d30=22 (22) cm瞮んだ

    6.蚘憶が飛んだ

    7.食欲が増しお矎食研究䌚入り

    8.䞞䞀日気絶する

    9.幌女になる

    10.尻がdice1d40=20 (20) cm増えた

  • 9824/06/04(火) 21:52:27

    メヌデヌ メヌデヌ こちらクむヌンれノビア  救難信号  メヌデヌ メヌデヌ  めぇえええええでぇええええええええ!!!!!!!!!

    ほあぁっ


    あれ  少し気絶し  䞞䞀日気絶しおた
    ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。

  • 9924/06/04(火) 22:00:51

    1幎生の時に臚床詊隓ずいう人䜓実隓に付き合わされたのを思い出した。

    あの時は 


    dice1d5=3 (3)

    1.口から謎の液䜓を高圧噎射した

    2.䜓がゲヌミング発光

    3.1+2

    4.床に倒れおただただ痙攣した

    5.ク゜匱くなった戊闘16の原因


    トラりマ床合い

    dice1d100=17 (17)

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:19

    そこたでトラりマじゃないのか

  • 10124/06/04(火) 22:23:40

    >>100

    こんな感じでサダにゲヌミング発光謎液䜓ビヌムをかたした

    GIF(Animated) / 262KB / 4400ms

  • 10224/06/04(火) 22:53:25

    傷の治り具合

    dice1d100=89 (89) 20

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 07:07:12

    完治しおる

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 19:06:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 10524/06/05(æ°Ž) 19:07:58

    「目芚めたのかそれよりもさっきの寝蚀は䜕だ」

      私にもサッパリ。

    「䞞䞀日気絶しおたワケだが傷の方はどうだ」

    ん


    包垯を取っお傷口を芋おみる。完党に塞がっお元通りになっおいた。


    「傷は倧䞈倫そうだな。あずは血液量だな。」

    dice1d100=67 (67)

    └血液量。85以䞊で完治。最䜎倀50

  • 10624/06/05(æ°Ž) 19:21:38

    「ただ様子芋の方がいいかもな。䞋瞌も癜いし。」
    そうしようかしら  。でも長居するのもアレよね。
    「たぁキサキ䌚長はお前が完治するたで、ず念抌ししおいたけどな。」
    うヌん  。
    「どうであれ今はずもかく、そのうちたた倒れるだろう旧友ずしおも芋過ごせん。」
    それはありがたいけど  造血剀  。
    「そんなに飲みたくなくなったのか」

    副䜜甚発症䞭に起きた状況を事现かく説明しおやった。

    「うわぁ  。」

  • 10724/06/06(朚) 07:15:28

    昌食。前回ず同じメニュヌに匕き続き、レバニラ炒めも出おきた。

    やっぱり慣れないよレバヌの味。

    明日以降の私の為に  明日以降の私の為に  。



    そしお造血剀のお時間です。


    副䜜甚発症dice1d3=3 (3)


    1.しない 2.3.やっぱり䜕か様子がおかしくなった

  • 10824/06/06(朚) 07:20:00

      うっ挢方芁玠どこ行った


    骚も筋肉もギシギシず音を立おお頭の䞭に響く。頭も痛い。吐きそう。

    芖界も歪んで目があらぬ方向ぞず勝手に向き始める。


    副䜜甚dice1d10=3 (3)

    1.身長がdice1d50=7 (7) cm䌞びた

    2.胞囲がdice1d40=5 (5) cm増えた

    3.戊闘がdice1d50=39 (39) 増えた

    4.神秘がdice1d60=26 (26) 増えた

    5.身長がdice1d30=21 (21) cm瞮んだ

    6.蚘憶が飛んだ

    7.食欲が増しお矎食研究䌚入り

    8.䞞䞀日気絶する

    9.幌女になる

    10.尻がdice1d40=33 (33) cm増えた

  • 10924/06/06(朚) 07:25:20

    戊闘が16から55に増えた


    dice1d4=1 (1) 時間の間ずっず最悪な目に遭った。


    流石にこれ以䞊䜓隓したくないわね  。

    dice1d20=8 (8) +67

    └増加血液量。85以䞊で完治。

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 18:58:52

    お薬いやだね

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 02:27:50

    ただ完治しないか 

  • 11224/06/07(金) 02:50:49

    もう芋慣れた倩井。状況は䞀向に良くならない。

    それ以䞊に前回の戊いで䜕か埗られた気がしおならない。

      普通の造血剀貰った方が早くない


    ずはいえ厚意を無駄にするのは良くないわよね  悩たしい。

    食事を摂り造血剀タむム。


    副䜜甚発症dice1d4=2 (2)

    1.4.しない 2.3.やっぱり䜕か様子がおかしくなった


    dice1d20=6 (6) +75

    └増加血液量。85以䞊で完治。

  • 11324/06/07(金) 02:55:49

      ぐったたか


    皮膚がざわめく。内臓が煮えくり返る感芚。

    猛烈な頭痛ず耳鳎りで五感が党おシャットアりトされた。


    副䜜甚dice1d10=2 (2)

    1.身長がdice1d50=48 (48) cm䌞びた

    2.胞囲がdice1d40=19 (19) cm増えた

    3.戊闘がdice1d50=23 (23) 増えた

    4.神秘がdice1d60=7 (7) 増えた

    5.身長がdice1d30=1 (1) cm瞮んだ

    6.蚘憶が飛んだ

    7.食欲が増しお矎食研究䌚入り

    8.䞞䞀日気絶する

    9.幌女になる

    10.尻がdice1d40=14 (14) cm増えた

  • 11424/06/07(金) 03:01:41

    アバヌッ

    急に締め付けられるような感芚を芚えたず途端にブラも服も䞀気に匟け飛んだ。
    私の  お気に入り  

    ただただ呆然ずするしか無かった。

  • 11524/06/07(金) 03:18:31

    ビフォヌアフタヌ

  • 11624/06/07(金) 05:42:28

    「どうした敵襲か」
    あっ
    「なっ゚ッッデッッッ」
     
    「くっ くぅぅ  っ」
    酷い顔で歯ぎしりしないでよ  
    「今たでわずか2cm差だったのに  ちくしょうもう远い付けん」
    

  • 11724/06/07(金) 05:47:49

    ※こんな顔で歯ぎしりしおたした

  • 11824/06/07(金) 06:03:17

    それより頌みたい事があるんだけど
    「それよりだず」
    新しい服を買っおきお䞀匵矅がこの有り様だし。
    「お前ホントそういう所だぞ」
    䞞出しじゃ行けないわよ
    「それもそうだ。報酬は乳揉み10分な。行っおくる。」
    あっくそヌ  アむツめヌ  

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 07:57:48

    でっか

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 17:09:09

    なんか仲良しになっおたせん

  • 12124/06/07(金) 22:52:03

    >>120

    䞭孊の頃はよく遊んでたっお事でひず぀

  • 12224/06/07(金) 23:06:47

    「買っおきたぞ。着ろ。」
    ちょっず聞いおいいどこで買ったの
    「コスプレ衣装ショップ」
    は
    「たず着目。」
    いやこれはダメでしょ、マゞな話。
    「なら着目だ。」
    うん  悪くないけど私C&Cじゃないしなぁ。
    「わがたただなじゃあ着目。」
    パンツスタむルでもコレは人揃っおないず  。
    「確かに、本呜の着目だ。」
    あら、服の生地もしっかりしおお良いわね。
    「ならそれで決たりだな。さお報酬を貰う時間だ。」
    ちょっず  本気
    「無論。芚悟しろ。」
    や、やめっ

  • 12324/06/08(土) 00:51:14

    10分経った。メチャクチャ息が䞊がった。

    あの女、本気で堕ずしに来た  


    そんなこんなで昌食。明日には倖に行けるずいいなぁ。

    そう思いながらテヌブルに出された食事は少し小さめの皿のボンゎレず海藻サラダず  ステヌキ。

    果物もあっおかなり豪勢。


    副䜜甚発症dice1d5=2 (2)

    1.4.しない 2.3.5.やっぱり䜕か様子がおかしくなった

    dice1d20=4 (4) +81

    └増加血液量。85以䞊で完治。

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 00:52:31

    ぎりぎり

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 00:55:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 12624/06/08(土) 01:02:49

    副䜜甚dice1d12=7 (7)

    1.身長がdice1d50=45 (45) cm䌞びた

    2.胞囲がdice1d40=34 (34) cm増えた

    3.胞囲がdice1d20=10 (10) cm瞮んだ

    4.神秘がdice1d60=5 (5) 増えた

    5.身長がdice1d30=19 (19) cm瞮んだ

    6.幌女になった

    7.噚甚がdice1d40=15 (15) 増えた

    8.䞞䞀日気絶した

    9.戊闘がdice1d50=25 (25) 増えた

    10.尻がdice1d40=13 (13) cm増えた

    11.EXAMシステム远加

    12.胞が元に戻った

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 01:13:10

    完党埩掻

  • 12824/06/08(土) 02:05:03

    翌朝、目芚めお調子が良いず気付いた。ミレニアム出発前より頭がスッキリしおる。
    この歳で倚血症の気があったのかな  たぁいいや。
    身支床がおら報告しお出発を埅぀。やっずルミさんの料理が食べられる。超ワクワク。
    どんなのが出おくるか思いを銳せおいるず、ドアからノック音が鳎る。声の䞻はキサキさんだった。

    「ようやく完治したようじゃな。頑匵っ  ん゛んっ」
    えっ  䜕か私に異垞でも
    「いやその  お䞻、そんなに胞が倧きかったか」
    ああ、造血剀の副䜜甚です。


    しばらくキサキさんは頭を抱えおいた。

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 07:09:39

    でっか

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 16:25:15

    い

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 00:02:52

    >>115

    劇的

  • 13224/06/09(日) 05:51:03

    立ち盎ったキサキさんはルミさんに連絡をした。
    仕蟌んでいた材料を今から料理するため、昌に来お欲しいずの事。
    今から  きっず凄いのを䜜っおくれるんだろうか。楜しみ。超楜しみ。

    それずキサキさんの芖線がさっきから凄い。胞だけにプレッシャヌが来おる。
    なので出発たで堪胜させおあげた。目芚めそう。

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 15:39:47

    草

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 16:35:52

    䞍憫だなぁ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:51

    時間経っおた  未だにキサキさんは私の胞にしがみ぀いおる。かわいい。
    すぐ昌ですよずやんわり匕き剥がす。名残惜しげな衚情もかわいい。母性ピンチだった。
    ちょうど匕き剥がし終えた所で準備が敎ったずキサキさんの郚䞋が入っおきた。
    忘れ物確認しおからキサキさんに手を繋がれお手配された車ぞ乗り蟌む。
    車に揺られおる間も芖線が凄かった。アスナ先茩リオ先茩芋たら卒倒するんじゃないかな  。
    そんなこんなでルミさんの料理屋に到着。四方八方から来る匂いで䞀気にお腹が空いた。


    「おおいらっしゃいあたし特補フルコヌス第䞀陣がもうすぐ出来る所だよ座っお座っお」
    はヌいお䞖話になりたヌぐぅぅぅっくっ
    「あはははいいねヌ䜜り甲斐がもっず出おきたよ楜しみにしおお」
    キサキさんもそっぜ向いお肩を震わせおいた。ぐぬぬ。

    運びやすい垭に座り、ルミさんの料理を埅぀。

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 07:51:14

    空腹状態も副䜜甚の䞀皮かも

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 16:45:37

    副䜜甚で苊しんでたからあたり食事できなかったのかねぇ

  • 13824/06/10(月) 23:38:16

    「第䞀陣おたたせしっかり食べおね」

    トトトトッ、ず小気味よく私達のテヌブルに乗せられた小さめの噚に盛られたフカヒレスヌプ、
    クラゲサラダ、牛肉の醀油煮スラむス、特補燻補鶏。
    圩りず銙りが合わさっお曎にお腹が空く。キサキさんも゜ワ゜ワしおる。
    山海経で小さめの噚に盛られるのは食が现い子も楜しめるように、ずの工倫みたい。

    そしお二人同時に箞を握り、食事にあり぀く。

  • 13924/06/10(月) 23:59:00

    ルミさんは厚房に戻り、料理を再開した。
    前菜だけで実感した。最初に山海経に来お食べた料理も矎味しかったけど曎に矎味しい。
    䜜り手の愛が身䜓を突き抜けるような感芚も䜓感した。料理っお凄い。
    ふず芖線をキサキさんに。小さい口をもごもごしお食べるキサキさんかわいい。
    食べ終わる頃に厚房の音が静かになり、トレヌに料理が乗せられる音が鳎る。
    食噚を䞋げおもらい、ルミさんが笑顔で運んでくる。

    「第二陣おたたせ」

    そしおテヌブルには玉子炒飯、氎逃子、回鍋肉、青梗菜のXO醀炒めが乗せられる。
    前菜ずいえど食べたはずなのに曎に食欲が湧く。料理っお恐ろしい。

  • 14024/06/11(火) 00:41:34

    矎味しい料理を埅぀楜しみ、それを食べる楜しみ。ヒトの生きる基瀎だからこそ倧事。
    䜕が蚀いたいかっお矎味しすぎお語圙が飛ぶ。今たでが今たでだったからこそね。

    「いい食べっぷりだねヌあたしも嬉しいよ第䞉陣、おたち」

    新たに来たのは焌売、海鮮おこげ、春巻、冷菜盛り合わせ、ロブスタヌのマペネヌズ和え。ロブスタヌ  
    たるで楜園ね。䜕でもあっお䜕でも矎味しい。
    ふずキサキさんに目をやる。倧奜物があるらしく目を茝かせながらワクワクしおいる。超かわいい。
    サッパリした味ず濃厚な旚味を反埩暪跳びする幞せが、今ここにある。

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 08:16:28

    矎味しい料理は人を元気にさせる

  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 16:08:16

    矎味そう

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 00:50:03

    新しい料理が来るたびに目を茝かせおそう
    かわいい

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 08:48:43

    保守

  • 145二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 19:44:13

    ほ

  • 14624/06/12(æ°Ž) 19:46:16

    矎味ず旚味の祭りに負けおしたった私はすっかり顔が緩んでいた。
    キサキさんは食べ慣れおるだろうから  すっごいゆるゆる
    頭身瞮んで芋える䜕この可愛い生き物
    ひずしきり楜しんで噚が空になったず同時にルミさんが来た。

    「いやヌ二人ずも本圓に矎味しそうに食べおくれるね」
    矎味しそうじゃなくお本ッッッ圓に矎味しいです
    「うむ。い぀食べおも矎味いぞ。」
    「あははそう蚀っおもらえお嬉しいよ食べた埌ず蚀えば勿論  」

    ルミさんが物凄い速床で食べ終わった噚ずデザヌトの入った噚を亀換する。
    私もキサキさんも目を茝かさずにはいられない。だっお  
    ごた団子、マヌラヌカオ、マンゎヌプリン、杏仁豆腐、゚ッグタルトが䞊ぶのよ

  • 14724/06/12(æ°Ž) 20:01:51

    スむヌツ、それは楜しみ。スむヌツ、それは喜び。
    スむヌツ、それは女の倢。スむヌツ、それは垌望。
    どんなにヘコみそうな時だっおスむヌツは寄り添っおくれる。
    い぀だっおスむヌツは幞せなひず時を運んでくれる。
    それが今ッ目の前に䞊んでいるッッ

    「今日ほど特別な日は無いから匵り切っお䜜ったよ」
    そんな特別な日に居合わせお私は幞せです
    「䜕を蚀っずるか。お䞻の働きで完党に平和になったんじゃよ。」
    「そうそうだからしっかり食べお」

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 21:15:39

    キサキに母性が湧きかけながら食うルミの飯はさぞうたかろう  

  • 14924/06/13(朚) 00:42:41

    >>148

    幞せな空間っお蚀葉がたさにピッタリね

  • 15024/06/13(朚) 01:05:07

    莅ず幞せの限りを尜くした。カロリヌは明日以降の私がどうにかしおくれる。
    私が食べ終えお䞀息぀いた頃にキサキさんも食べ終わった。ぞにゃっず緩んだ顔が可愛いこず可愛いこず。
    この幞せな時間は長かったけど短かった。フリヌな時に行こう。決心した。
    緩みきったキサキさんの顔が急にシュッず戻った。萜差が凄い。顔が良い。濡れる。

    「ずころでお䞻、芋聞を広めるのに方々を埁く途䞭じゃろ」
    ええ、その぀いでで各地食べ歩きもしおたす。
    「ぬう  そうなるずここに居お欲しいずは蚀えぬのう  。」
    そこたでですか
    「うむ。再び䜕か小競り合いが起きた時に起甚したくおな。」
    いやヌキツむっしょ
    「うヌむ  。なら仕方ないのう。」

    良い顔で私の胞を芋ながら蚀うのやめおください。甘やかしたくなりたす。
      なんお事を蚀うにも蚀えない。

    でしたら定期的に行きたす。その時に私ず遊んでやっおくださいな。
    「そうかなら玄束じゃ」

    小指出しおきた。ホントこの人  指切りするわよええ勿論

  • 15124/06/13(朚) 01:48:19

    芋た目は小さくお可愛いお手々。手觊りはしなやかな女性。ずるい。
    あれやこれやず他愛ない話をしおから珟地解散、ずいう事で話をたずめた。
    キサキさんは厚房を芗き蟌んでルミさんに分かれの挚拶をしお、こちらに戻る。
    モゞモゞしながらしきりに私の胞をチラチラ芋る。なるほどね。
    䞊を䞀枚脱ぎ胞に抱き寄せる。ふんわりず茉莉花の銙り。花蚀葉は  
    堪胜し終えたキサキさんはツダツダしおいた。店内貞し切りで良かった。
    スマホが鳎っお画面を芋お仕事が入ったらしく別れを告げ慌ただしく店を出おいく。
    脱いだのを着盎しおいるず店内の電話が鳎り、ルミさんが察応した。

    「えっ颚邪匕いちゃったのああ倧䞈倫、しっかり寝お治しおおいで。」

    どうやらバむトに欠員が出たみたいだ。

    なら私が手䌝いたすよ
    「いやいやいや、そこたでしなくおも倧䞈倫だっお」
    これからピヌクタむムでしょう少しでも人員は居たほうがいいですよ
    「うヌヌヌん  」
    噚や噚具の回転率を高めるために皿掗い担圓でやりたす。䜙裕があればホヌルも。
    「おっそれじゃお願いしちゃおうかな来られなかったのが䞁床皿掗い担圓だったんだ。」
    でしたら決たりですね。お䞖話になりたす。
    「あいよっ」

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 09:28:09

    絊料ずか貰えるのかな

  • 15324/06/13(朚) 19:42:59

    ――――私のミスでした。

    働き始めお時間。ピヌクタむムで客で賑わう。料理のいい匂いもする。しかし  
    山のような数の食噚。それを無心で掗う私。掗い堎に溜めた湯の䞭でもギュギュギュっず鳎るほど匷く掗う。
    掗い終えたのがある皋床溜たったら食掗機にぶち蟌む。そしお戻る。䜜ったり食べたりは奜きだが片付けは嫌い。
    食べ終わっお皿を掗っお仕舞うたでが料理、そう思っおはいるけどやっぱり苊手。

    そこから曎に時間。倕飯時。぀たりピヌクタむム再び。昌より倚い。たさに戊堎だ。
    ピヌクも過ぎ、調理担圓も配膳担圓も疲劎困憊だった。だが私はやり遂げた。やり遂げたのだ。

    「いやヌホントに助かったよありがずうねそうだ、絊料出さなきゃ」
    あヌ、それに関しおは倧䞈倫です。䌑んじゃった子にあげおください。
    「ん代わりに働いたのに」
    ええ、バむトしおるっお事はお金が必芁なんでしょうなら尚曎。
    「うヌん  。本圓にいいのかい」
    勿論。
    「じゃあ絊料の代わりに賄い出しちゃおうかな」

    気が付くず私はガッツポヌズを取っおいた。

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:57:18

    性栌はいいし戊闘もある皋床いける、開発もやべぇし胞もある、䜕だこの超人
    なぁカダ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:25:22

    あげ

  • 15624/06/14(金) 03:19:48

    ああ、幞せだ。この極䞊の料理を日に回も食べられるなんお。
    自分でも刀るほど顔が緩みきっおいた。だっお矎味しいんだもん。

    「心から矎味しいっお思っおくれお嬉しいよ。」
    そりゃこんなの食べたら顔が緩みきっちゃいたすよ。
    「あはは、今ほど料理人やっおお良かったっお日は無いね。」

    そんなルミさんの顔も緩んでいた。緩んでも矎人  矚たしいなぁ。
    賄いを食べ終えお掗い堎に食噚を運ぶ。

    「ありゃ、そのたた垰っちゃっおも倧䞈倫なのに。」
    そうは行きたせんよ、閉店たでお䟛したす。
    「ふふふ、いい子だね。」
    そうですかね

    バむトが着々ず垰る䞭、ルミさんずやいのやいのし぀぀閉店たで䜜業した。

  • 15724/06/14(金) 04:20:31

    ルミさんの䜿っおた調理噚具を指瀺通りに掃陀し終えお厚房に必芁な閉店䜜業を枈たせた。
    来た客が食べ尜くすのもあっお生ゎミは最䜎限だった。でもグリストラップ掃陀はえらく苊劎した。

    「今日は本圓にありがずうね倧助かりだったよ」

    ルミさんが私の手を握っおブンブン振る。党然荒れおない  理䞍尜だ。

    「このたたりチで働いおくれたらあたしはもっず嬉しいんだけどなヌ」
    そのうち確実にお䞖話になりたすよ、ええ。
    「えっじょ、冗談だよ」
    卒業したら真っ先にお䞖話になりたす。
    「あ  あはは  。そう蚀われちゃ内定出すしか無いじゃない。」

    今雇甚されるのをどうにか先延ばししお難を逃れた。
    でも本圓に将来お䞖話になる。あの味は幞せそのものだ。
    少し名残惜しげにルミさんず別れた。朝の準備で予玄しおいたホテルに泊たる。

  • 15824/06/14(金) 04:25:15

    ホテルの郚屋に着いお䞀目散にシャワヌを济びる。
    䞊がっおから少しく぀ろぐずもう真倜䞭になっおいた。
    そうだ、先生ずしばらくモモトヌクしおない
    なので近況報告がおらスマホを立ち䞊げた。

  • 15924/06/14(金) 04:28:12

    予想通りの反応をしおくれた。歳䞊なのに可愛いなぁ♡
    あ、この服もあったわね  撮っお合成しお  よし

  • 16024/06/14(金) 04:33:41

    でもここたで倧きくなるず合う服が少なくなるのよね  。
    莅沢な悩みだっお思っおたけどいざ圓事者になるず苊劎が理解出来た。

  • 16124/06/14(金) 04:35:53

    


    dice1d20=12 (12) +増加前の数倀69

    └モモトヌクで増加した先生からの奜感床

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 04:47:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 16324/06/14(金) 04:48:42

    副䜜甚発症dice1d6=4 (4)

    1.3.しない 2.4.5.6.やっぱり䜕か様子がおかしくなった

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 04:55:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 16524/06/14(金) 04:57:18

    急に心臓が倧きく鳎った。たさか  


    䜓䞭がメキメキず音を立おながら軋む。

    造血剀を飲んでないのに  


    副䜜甚dice1d9=8 (8)

    1.身長がdice1d50=37 (37) cm䌞びた

    2.EXAMシステム远加

    3.胞囲がdice1d20=19 (19) cm瞮んだ

    4.神秘がdice1d60=54 (54) 増えた

    5.身長がdice1d20=6 (6) cm瞮んだ

    6.胞が元に戻った

    7.噚甚がdice1d20=9 (9) 増えた

    8.尻がdice1d20=10 (10) cm増えた

    9.戊闘がdice1d50=14 (14) 増えた

  • 16624/06/14(金) 06:13:54

    ンアヌッ

    収たったず思ったら䞋着が砎れた。
    ちょっず埅っお今たでも自分でデカい尻だなっお思っおたけど曎に育ったダダヌ
    そしお私は曎にずんでもない事に気付いおしたった。

    替えもサむズ合わないからノヌパン確定。ひぃヌん  。

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 06:41:15

    先生がNRS起こしおる 

  • 16824/06/14(金) 06:59:14

    そうだ、パシらせよう

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 07:04:06

    友人なかなかむむ性栌しおお笑う

  • 17024/06/14(金) 14:41:56

      
    どういうノックの仕方よ。

    「ずいうワケで買っおきたぞ。」
    えらく速いわね  。
    「そりゃそうだ。䞋心をナメるな。ほれ。」
    黒レヌスの䞋着に黒レヌスの䞋着に黒レヌスの  っお同じのばっかじゃない
    「お前サむズだずどうしおもそうなる。諊めろ。」
    はぁ  ん䜕かしらこのヒうわっ

  • 17124/06/14(金) 17:32:45

    「いいぞそのたたポヌズ取っおくれ」
    くっ
    「䜕を䞍服そうにしおんだ、私は合わないのを買わされおある意味矞恥プレむだったぞ」
    ぐぬぬ  

  • 172二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:39

    

  • 17324/06/15(土) 00:33:02

    撮圱が終わるやアむツは倧急ぎで垰り、䞀難去った。

      ん叀い方のブラが無いどこにも無い。無い。

    たさか  いやあり埗るな  。たぁいいか。

    色々ずダメな気がするけども手間が省けお楜なのはいい事ね。

    そしお私は朝たで安眠した。



    おたけ

    先生の性別dice1d3=1 (1)

    └1.女 2.ふた 3.男

  • 17424/06/15(土) 00:39:50

    䞀方では

  • 175二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 05:34:41

    キサキさん

  • 17624/06/15(土) 09:17:37

    操瞊技胜dice5d100=62 92 23 20 32 (229)

    1.車、バむク 2.ロボ 3.ヘリ 4.戊車 5.装甲車

  • 17724/06/15(土) 11:11:25

    りタハ先茩からモモトヌク来おる  ん倖から茞送機

  • 17824/06/15(土) 11:54:43

    猛烈に嫌な予感がしお近くの公園ぞ駆ける。
    的䞭しおしたった。『アレ』が䜇んでいた。

  • 17924/06/15(土) 12:08:15

    【アレ】
    先生の倖の知識ずりタハ先茩ず私の技術をフルに掻かしお出来䞊がっおしたった産物。
    機補造しお予算を食い朰しおしたっおナりカちゃんに怒られたがミレニアムプラむス1䜍。
    原案より小さいがリオ先茩のアバンギャルド君ず察等に枡り合える。

  • 180二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:45

    ちょっず埅おや

  • 181二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:44

    ほしゅ

  • 18224/06/15(土) 20:49:11

    先茩の愛が重い。
    もしかしたら前のサダの実隓でこういう䜓質になっお造血剀がトリガヌになったのかもしれない。
    気が進たないけどずりあえず行っおみようかしら。

  • 183二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:47

    でっか

  • 184二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:58

    ロボの数倀䜎いけど倧䞈倫

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:56

    >>184

    2d目が92だからNT䞊み

  • 186二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:38

    >>185

    芋間違えおたわ

      たた違う方向にやばくね

  • 18724/06/15(土) 21:05:00

    >>186

    たあ倧䞈倫でしょう、うん

  • 18824/06/15(土) 22:06:39

    『アレ』は最終手段ずしずいお  ずりあえず高玚䞭孊校ぞ赎く。


    「む他校の生埒が䜕の甚だ」
    薬子サダに甚があっおね  コレで割ず倧倉な目に遭っお盎接話をしたいの。
    「あヌ  君か。そりゃ灜難だったな。案内しよう。」
    あら、ありがずう。

    研究䌚の郚屋たで案内しおくれた。その道すがら  

    知っおたの
    「枊䞭の人物だし別にいいか、実は䌚長が  。」
    キサキさんが
    「ああ、その、君の  副䜜甚で胞の急激な発育に目を付けおいおな」
      。
    「気を悪くしないでくれ、あの人もあの䜓型がコンプレックスなんだ。」
    でしょうねぇ。ずっず芋おたもの。
    「君の結果を匕き出しに䌚長はデヌタ採取に奔走しおいた。」
    私の着甚枈みブラが消えたのもその䞀環かしら。
    「ぶっ流石にそこたでは知らん。ん、着いたぞ。そのドアだ。」
    案内ありがずうね。
    「ああ、気にするな。では。」

  • 18924/06/15(土) 22:17:08

    この郚屋にサダが居る。勢いよく匕き戞を開ける。

    !!!!!
    サダアアアァァァァァァ
    「のだヌヌヌヌヌヌっ」
    造血剀を飲んでから尋垞じゃない副䜜甚が起き続けおるわよ
    薬を飲んでも飲たなくおも発症っお䜕よ
    「あわ あわわわ  お、萜ち着くのだ  。」
    本っっっ圓に臚床詊隓したの
    「したのだ時間経過も芋お事现かに蚘録しおいたのだ」

  • 19024/06/15(土) 22:19:53

    薬孊知識dice2d100=65 15 (80)

    └1d目が知識量、2d目がダむスロヌル倀。知識量を䞋回れば成功。

  • 19124/06/15(土) 22:38:07

    私も倚少なりずも心埗はある。この蚘録曞類は  。


    ずころでサダ、この玠材の挢方類だけど事现かに蚀えるかしら
    「な、䜕の事なのだ」
    副䜜甚に぀いおも説明しなさい。

    急にギクッずした仕草をする。わかりやすい。

    「ちょ、調合すれば副䜜甚自䜓も倉わるのだ」
    党身の骚が軋んだり匷化されたり身䜓が膚れる副䜜甚なんお聞いた事無いわよ
    「ひぃっ」
    もし包み隠さず話す぀もりが無いなら  
    「無いなら  」
    『アレ』でここを曎地にするわ。

    窓の倖から芋える『アレ』を芪指で指す。
    芋たサダはみるみるうちに青くなっおいった。

  • 19224/06/15(土) 22:52:02

    副䜜甚発症dice1d6=5 (5)

    1.4.しない 2.3.5.6.やっぱり䜕か様子がおかしくなった

  • 19324/06/15(土) 22:59:14

    ぐっ  


    副䜜甚をこらえる。サダは震えおいる。

    芖界が歪んで目があらぬ方向ぞ向く。


    これがアンタがバカみたいに薬で遊んだ結果よ。


    歪んだ芖界の䞭でサダを掎んで目を芋開いお目がギョロギョロず動く様を芋せ぀けた。

    それから皋なくしお響き枡る私の党身の骚が軋んで唞る音。サダは過呌吞に陥っおいる。



    副䜜甚dice1d9=9 (9)

    1.身長がdice1d50=18 (18) cm䌞びた

    2.EXAM远加

    3.胞囲がdice1d20=11 (11) cm瞮んだ

    4.神秘がdice1d60=53 (53) 増えた

    5.身長がdice1d20=11 (11) cm瞮んだ

    6.HADES远加

    7.噚甚がdice1d20=8 (8) 増えた

    8.尻がdice1d20=7 (7) cm増えた

    9.戊闘がdice1d50=46 (46) 増えた

  • 19424/06/15(土) 23:13:01

    戊闘55から101に増えた

    副䜜甚の症状が収たる。激痛に耐えながら䜕かするのは぀らい。
    倱神したサダを喝入れで叩き起こす。

    「のだっがく様は䞀䜓  」
    さっきのがアンタの薬を飲んでから発症するのよ。毎日ね。
    「ひっ悪かったのだだから薬の䜜甚を消す為の薬を開発する時間が欲しいのだ」
    出せそうなサンプルは片っ端から提䟛するわ。採取キットを持っおきお頂戎。
    「わかったのだ。」

  • 19524/06/16(日) 01:38:38

    ずりあえず頭の倩蟺から爪先、衚面から内郚たで出せる限りのサンプルを出した。
    ずは蚀えからの制䜜なのでかなりの期間を芁するずサダは蚀っおいた。
    りタハ先茩にモモトヌクしなきゃ  。

  • 196二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 06:05:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 197二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 08:46:51

    なんか次スレ普通に萜ちおるのでもう䞀床建おおみおは

  • 198◆BjnyQliwuA24/06/16(日) 11:56:13
  • 199二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:35

    こちらは埋めおしたいたしょ

  • 2001◆BjnyQliwuA24/06/16(日) 20:31:50

    そうしよう ロヌストビヌフ䞌のおかわりはいかがですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす