初星水ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:40:29

    水の癖に学園の名前を冠してるしパラメータも上昇する

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:43:38

    最後の一押しが足りないときにあると便利
    だけどだいたい他のやつ持ってたほうが便利

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:44:48

    富士の水みたいなもんなんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:45:55

    違法な成分が含まれているのでないか……分析結果が待たれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:46:37

    >>4

    そんなこといいだしたらルイボスティーどうなっちまうんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:46:52

    >>4

    ハーブティーとかも調べたほうがいいのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:47:15

    パラメータ上昇は審査員へのアピールだから映える水の飲み方をしているのだろう
    給水の時でもアピールを忘れないアイドルの鑑

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:47:48

    >>7

    ポカリとかアクエリアスみたいなCMの飲み方してんのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:49:07

    この2回行動は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:52:52

    >>1

    何故かこのシーンの初星水は安っぽいんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:54:27

    >>9

    あのプロテイン絶対やばいの入ってるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:57:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:25:24

    何故か覚えてないはずの技が使えるようになる青汁は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:34:12

    偏見だけど絶対リアルのフェスかコミケでキャラシール付きで500円あたりで売られそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:34:58

    なんか知らんが好調と集中の効果ものる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:43

    カードテキストにおこすと
    0コス10点、追加行動付与
    っていう普通に強そうな感じになる水

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:20:43

    >>16

    追加行動はプロテインとEXターンがあるからちがうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:16

    >>17

    そういうことじゃなくてカード使うわけじゃないからターン消費しないのを実質追加行動付与って言ってるんでしょ

    そしてそれで行けばノーコストで追加行動+2のプロテインもやはりそれはそれで強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:03

    ねえ…こんな変な効果ある水とかお茶とか飲まされまくるアイドルたちの内蔵大変な事になってない…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:34

    カード揃ってない序盤は役に立つ
    試験ではゴミ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:47:19

    >>20

    集中軸だとラストターンに1000点近く出せるから結構使えるぞ

    まあプロテインとかの方が強いのは間違いないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:07

    ライブ中にみんな汗だっくだくになってることからわかる通り、歌いながら踊るのはとんでもねえ運動量なんだ
    身体中の水分という水分がバッシャバシャに汗として流れるので、ライブ中の水分補給がちゃんとできるかどうかというのは意外と重要な評価項目かもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:20

    >>1

    この画像だと実験用の薬品みたいな容器に入ってるように見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:16

    >>22

    そう言われると逆に試験の最中に水分補給するのが評価されるのよく分かんなくなるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:13:02

    無いよりは良いけど大体他の飲んでコンボとかボーナス狙う方が高い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:33:30

    学内で販売してるただの水の名前が学校の名前を感じてるの利権の匂いがする

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:37:38

    地下5000mから汲み上げた七色に光る水かもしれないだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:38:13

    >>26


    公式の生放送などでMCやゲストに

    提供するために自社製の水を作るらしいよ

    セガとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:37:37

    >>27

    七色に光る水ってなんだよ(なんだよ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:38:36

    アイマ水には勝てんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:55

    最弱候補

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:26:06

    他の奴の方が強いは強いけどそれはそれとしてラストターンに投げると1000点くらい稼いでくれるので
    ビタミンドリンク持ってくるよりは強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:30

    私大だと学内の自販機で学校名ついた水言ってるとこも多いと聞いた
    お金の匂いがしますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:27

    >>7

    いや、頭からかぶって濡れ透けの可能性もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています