ドーピング=使ったらいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:41:51

    それで強くなれると思ったのなら迷わずそうすべきなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:42:38

    ※ただしルール無用の残虐ファイト限定ヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:45:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:46:36

    >>3

    恐らくアゴがイカれた影響だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:48:00

    >>1

    その結果がこれだ

    満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:48:06

    ◇酒飲んでるだけでアップデートされるこの花山は…?

    まっとはいえジャックのほうが強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:48:07

    >>3

    スレ絵はカナダだから英語で話してますよ

    ここら辺も横書きだから多分英語っすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:48:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:50:43

    >>5

    だったらそれまでのファイターだったってことやん…

    真っ当にやったらもっと弱いのでなんでも良いですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:51:42

    >>3

    グラップラーの頃から日本人と話す際はカタコトなので多分そこは共通していると考えられる

    ワシもまさに勘違いしていたけどおそらくオリバのそれとごっちゃになっていると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:53:50

    バキは日本語以外怪しいから日本語で話しかけるの判るんすけど
    勇次郎は英語いけるんだから英語でいいんじゃないっすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:55:40

    >>11

    オトンに気ぃ使ってそっちの母国語に合わせて上げてるんやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:56:11

    >>12

    学がないジャックが日本語話してるって必死で勉強したんすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:01:13

    >>13

    すみません、強さ全振りのバカな刃牙ボーと違ってジャックは勇次郎の頭脳要素も引き継いでるから頭は良いんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:03:18

    許されないだろうけどドーピングバトルをリアルでも見たいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:53

    >>15

    競技によってはあるのん

    パワーリフティングとかボディビル大会でルール無用のがあるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:08

    >>14

    ウム…自分でドーピングの処方が出来る程度には薬の知識があるんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:30

    しゃあっ "マック・シング"ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:43

    >>11

    待てよ 刃牙は大統領拉致った時に英語を喋ってるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:54

    >>19

    大統領ーボーが気を利かせて日本語をしゃべってたのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:07:35

    ルールで禁止されてるところにこっそり使って
    自分だけ俺TUEEEEEしたいからダサいを超えたダサいのであって
    別にルールで禁止されてないところでなら堂々何をどれくらい使ったか
    標榜した上でボボパンすればええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:16

    >>3

    てかカタカナ表記なのはいいとして刃牙道からか忘れたけど

    なんか敬語よく使うようになったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:33:31

    >>21

    ウム…何をどの程度扱っていたかは結構重要なんだよね

    後に響く可能性もあるからな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:54:40

    >>23

    経口オンリーは絶対ダメなんだ

    ワシは一時肝臓の数値が20倍になったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:06:54

    >>7

    >>10

    ヌーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています