こいつもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:50:27

    【推しの子】の最後の希望になってる…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:57:19

    大体そう
    ゴローが消えてあかねが変な方向に吹き飛んでゴローが消えた以上ルビーは使い物にならんから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:04:34

    そもそも希望とか言われるような人間か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:13:49

    >>3

    普通はならないこいつが希望になってる状態が一番やばいまである

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:25:06

    >>3

    ここから話面白くできそうなのコイツくらいかなとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:07:47

    誰かを殺ってくれカミキ、必要だろ
    いや殺すな良い感じに死にかけさせる程度で生かしてはおいてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:23:09

    カミキに誰かを瀕死にさせてアクアに復讐心を与えよう
    ゴローの復讐心と合体してゴローに戻り報いるために進み続けるんだ
    死んでも死んだ後も

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:27:52

    >>6

    カミキサイテー

    →はよ誰かキルしろお前の存在が頼りだ

    もう手のひら吹っ飛びそうだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:29:53

    >>8

    安いもんだ、腕の1本くらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:31:08

    >>8

    話が明後日に吹き飛んで本筋が何も明かされないなら知ってそうなこいつに暴れてもらうしか無いからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:31

    >>8

    そもそもカミキがやらかす頃にはアクアの株がだいぶ下がっててラスボス(笑)って意見をよく見たような…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:29

    渡されたナイフの意味はマジで全部パパに託された
    それっぽい説得力のあるエモい行動をやらなきゃもうオワオワリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:32

    頼むから死体に取り憑いた亡霊とメアリースーをぶっ殺してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:30

    もう身内同士の絡みじゃどう足掻いても醜態を晒すだけだからカミキが物語を引っ掻き回して面白くしないとキツい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:45:32

    今まであんなに嫌われてたのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:54:10

    嫌われてたか…?
    コイツの意味ありげな部分を考察する物好きと、どうでもいい無味無臭の存在扱いの人ばっかだったような
    今ではメインストーリーを軌道修正出来得る最後の希望だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:56:18

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:57:25

    >>5

    重曹劇場とただのラブコメで終わりそうな話を復讐方向に動かせる最後の砦だもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:52
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています