鼻の真ん中に穴が開いてる人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:51:43

    鼻ほじりすぎていつの間にかスレ画みたいに穴が空いてたそれが僕です 調べたら鼻中隔穿孔っていうらしいっスね
    鼻ピアスつける予定も無いし片方から鼻血でるともう片方まで流れてくるしスースーするしで気持ち悪いんだよね

    ムフッマネモブはワシみたいにならないようにしようねっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:52:27

    こわっこえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:52:39

    グロ画像は規約で禁止ッスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:52:44

    怒りますねバカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:52:56

    ワシめっちゃほじるけどそんな穴開かねえよえーっ

  • 6124/05/24(金) 14:53:07

    ちなみにこれのせいでワシの唯一の特技が鼻の片方に細くしたティッシュいれるともう片方の穴から出てくる奴 になったらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:53:08

    どんだけいじってんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:53:11

    穴が増えるとトポロジーの形が変わるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:53:13

    お前…なんで浅いところで鼻をほじくりまくったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:53:25

    け、健康は大丈夫なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:53:36

    >>6

    いらないを超えたいらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:53:52

    花粉症が人一倍辛そう伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:53:59

    うどん鼻ピアスが捗るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:54:32

    >>6

    宴会芸…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:54:50

    ど、どんなほじり方したらそうなるのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:54:52

    確かに鼻の穴を区切っているのは軟骨だから指で削れんことはないが…鼻血とかやばくないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:54:53

    鼻の骨削る手術したらスレ画程では無いが穴空いてるんだよね
    鼻かんでもスッキリしてるのに変な感じして気持ち悪いのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:55:08

    今自分で確かめて見たけど鼻の芯って固くないっスか?
    こ、この場所に穴が開くのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:55:28

    えっ
    こえーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:56:03

    貫通まではしてないけど最近その部分が鼻の両穴内部から凹んでいって鼻くそが溜まりやすくなってて明らかに貫通までのカウントダウンか進んでるから
    貫通という事例の存在を今初めて知って震えてるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:56:04

    もちろんめちゃくちゃ薄い軟骨が入ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:57:09

    もしかして総統レアケースなんじゃない図か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:57:51

    もしかして指がドリルなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:57:55

    鼻の手術するときこれを不安に思う人いそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:58:07

    >>20

    電話を鳴らせっ診察開始だっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:58:13

    この穴のせいで鼻が通る時は笛みたいに音が鳴るんだよね
    恐らくギュドンド族だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:58:43

    鼻炎の手術中はきっと一時的に似た状態になっていたんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:59:45

    参ったなぁ
    下手なホラーより怖くなっちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:00:00

    鼻にピアスしてる人ってもしかしてこういうことなんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:00:30

    これでも私は慎重派でねどれだけの人間がこれになるのか調べてみたよ
    その結果鼻をほじるくせのある人全体の0.2%がこれになってるということが判明した
    な、なんやこの確率は…ギュギュン

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:01:18

    >>30

    500人に1人とか結構いるヤンケみんな隠してるヤンケ

  • 32124/05/24(金) 15:04:17

    >>10

    かなり鼻水が止まらなくなってます

    金カムの鶴見中尉は興奮すると脳液が止まらなくなるけどそんな感じと似てるんだよね ワシは鼻水が止まらないんだ

    >>18

    ウム…コロナ検査の際医者に指摘されてから初めて自分でも気づいたんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:05:39

    鼻使った検査の時にうっかり入ってぐきっとなりそうで怖いっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:05:51

    >>31

    更に鼻をほじる人は全体の85%なので

    1億2500万の85%の0.2%で日本だけでも20万人以上これがいるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:06:01

    あざーっす鼻ほじるのやめられそうっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:06:16

    >>30

    鼻をほじる癖のある人の割合を教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:07:02

    鼻をほじらない15%はどうやって生きてきたんですかね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:08:32

    俺さぁ理解できないんだよね
    身体に穴開けようとするやつ
    乳首やヘソにピアスする絵描いてるのも1と同じ類なんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:08:45
    鼻ほじり - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    >>ほじり過ぎにより、左右の鼻腔を分ける鼻中隔に穴が開いてしまう鼻中隔穿孔を起こすこともある。前述のウィスコンシン州での調査では、有効回答254人のうち2人が鼻中隔穿孔の発症者だった[7


    127人に1人と考えるとまあ少なくは無いっスね

  • 40124/05/24(金) 15:09:37

    >>38

    いやっ聞いてほしいんだ 鼻くそをほじるクセが昔からあって穿ってたらなんかこうなっててね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:10:12

    >>35

    俺と同じ意見だな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:10:46

    ぞわぞわ止まらないのん
    スレ開かなきゃよかったっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:11:57

    子供の頃かなり鼻をほじっていたけど全く穴は開いてなかったっスね
    もしかして鼻の壁を削るようにほじくっていたタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:12:19

    カリカリ…カリカリ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:13:57

    >>40

    はっきり言ってそれ病気だと思うから

    じ、耳鼻科とかで何も言われなかったのん…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:13:59

    これになる奴はもしかして爪も長いんじゃないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:31:23

    もしかしてこのスレは見た人全員が何故か鼻に指を入れてしまう魔法のスレなんじゃないスか?

  • 48124/05/24(金) 15:37:05

    >>45

    耳鼻科で言われなかったというより耳鼻科に行くことがなくて気づかなかったという感覚ッ


    あと今試してみたんスけど 鼻の両穴に指を同時に突っ込んだら指同士が接触した感覚あったっスね 小指と人差し指が鼻を経由で触りあったんだ

    直径3〜4センチのデカさだし我ながら不気味だって思ったね

  • 49124/05/24(金) 15:39:20

    >>46

    確かにワシの人差し指の爪は鼻をほじりやすいように敢えて伸ばしてるけどね!グビッグビッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:40:36

    >>47

    スレタイを見てドキッとしてやねぇ

    鼻の真ん中を触ってその厚さにゾクッとしてやねぇ

    どんだけ穿ったらそうなるのか怖くなってくるで!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:41:43

    もしかして鼻ホジで穴開けることが出来るような奴はCP9になれるんじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:43:54

    ヤク中…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:47:22

    えっ ティッシュで指覆ってやるのも鼻ほじりって扱われるんすか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:52:26

    ボノレノフ…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:54:12

    >>6

    まさかあにまんで手を使わずに金玉を動かす芸より微妙な宴会芸をする奴を見る事になるとは思わなかったのん・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:14:18

    そ、そんなに削れるのん?
    爪先が回転していると思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:16:12

    鼻ホジってるときにいつもコリコリしてるやつがあるなと思ったらそれが栓だったんスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:26:38

    そのまま鼻の穴の中に金魚を通せ……スティール・ボール・ランの運営主のように……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:35:25

    鼻くそ深入りしすぎヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:39:32

    鼻をほじる事によって溜まる鼻くその量も増えて悪循環になりそうっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:39:37

    関係ないけどメスブタのアソコとアナルも手酷くレイプッされると同じように貫通することあるらしいっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:42:07

    嘘っス
    ワシがそんなのになるリスクもあるなんてそんなわけないっス!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:11

    >>61

    ウム…他にも痔瘻が膣に貫通することもあるんだァ そうなると糞由来の膿がオメ.コから出てくるんだァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:47:34

    鼻詰まりが酷くて鼻中隔矯正手術して真ん中の壁の軟骨除去したっスけど
    別に穴は開いてないっスね・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:34

    >>22

    ◇この鷹の爪団は…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:52

    こういうデマはよくないっスよ


    ………えっ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:16

    全然関係ないんスけど鼻の奥に板みたいな鼻糞よくできるマネモブいる?
    3日に1回くらい鼻の奥になにっまたハナクソッって具合に出来て指で押さえつけてグイっとずらすとデカい板状のハナクソが出てくるのん
    乾いてるときはいいけど粘り気のある鼻水みたいなのがついてるときは気持ち悪くて嫌なんだよね、すごくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:08

    逆に鼻の奥に穴が開いてなくて嗅覚が実質なくなってる人もいるみたいスね
    穴を分け合うべきかと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:16:14

    六価クロムによる鼻中隔穿孔が有名っスね
    聞いたことがあります…昭和の時代の塗装工は鼻の穴が溶けてから一人前と言われていたと

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:21:20

    これでも私は慎重派でね
    鼻の中に指を突っ込んでみたよその結果真ん中の皮が結構厚いのでこれに穴が出来る事が信じられないと思った

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:27:58

    >>63

    大腸から膀胱まで穴が開いて糞尿が前から出てきて痛かった

    それが僕です

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:59

    な、なんやこの地獄のようなスレは

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:12

    こわ、こえーよ
    眠れなくなるからやめてくれって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:45:04

    >>72

    読んでるだけで鼻の穴が痛くなってくるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:04

    鼻の穴の壁って鼻から何か強力な薬品でも吸ってないと崩れない筈なんだよね、怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:58

    >>75

    それはコカインノーズの事を…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:44

    >>76

    こわっ こわすぎるーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:07

    そ…そんなことありえるのん?
    穴が開く前に激痛が走ると思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:37:24

    >>39

    そ、そんなにいるのん…? 思ったより多くて恐怖を感じるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:05

    赤ん坊の口唇裂みたいに産まれた時からとかじゃなくて自分で地道に手術したような物なのがいたたまれないのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:05

    ふうんそんなことがあるんすね
    ちなみにワシは口と鼻が繋がってて口から鼻水が出せるらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:26

    >>81

    すみません構造上誰でもそうなってるんです

    むしろ副鼻腔炎による後鼻漏を疑え…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています