あ……あわわ 確かに俺はこのメスガキをわからせたいとは言ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:07:27

    ここまでしろとは言ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:09:48

    >>1

    イメ損を超えたイメ損だけどこのコラ好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:10:36

    性能強き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:12:10

    激えろえろえろえろえろえろえろえろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:15:31

    >>4

    夜食でケーキつまもうとしてんじゃねえよバカヤロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:21:10

    ストーリーが始まる前まではこんなキャラだと思っていたのになぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:26:40

    おいっコラッ早く復刻しろよ
    石を貯める事はできなくても課金する事はできるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:28:31

    >>2

    ほぼ原作通りだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:29:29

    それじゃダメだ ヌヴィレットが怒り狂うまでいじめ抜け

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:31:10

    タフリーナ聞いています
    水神連中に挑みながらも新たな水神の称号を獲得したと

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:33:53

    >>9

    あ...あの自分...ファンなんスよ

    特等席で観劇していいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:35:03
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:35:23

    >>9

    精神的に追い込むのは可哀想だから極楽地獄一心浄土に監禁しろっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:36:20

    レイプッでもされたんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:37:08

    >>6

    ウム……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:37:56

    ムフフ、ポンコツを超えたポンコツなのは4幕まで
    それ以降は…君は…かわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:38:11

    >>4

    当時は見逃したけどしれっと邸宅の寝室まで監視されてるガバガバセキュリティで笑ったんだよね、しかもスパイまで紛れ込んでる…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:38:48

    >>14

    流石にそういう露悪的な奴ではないんだよね

    読め...鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:38:53

    嘘か真か知らないが四肢を折られるのが最も似合うメスブタだと言う学者も居る

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:38:56

    >>14

    はい!そうですよ

    最後はゴキゲンなコックをブチ込まれて荼毘に付すんだ満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:39:00

    >>17

    うーんハウス・オブ・ハースには双子筆頭にフォンテーヌ現地人多いからしょうがない本当にに

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:39:51

    >>18

    >>20

    揺れる見解...

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:39:54

    >>18

    >>20

    揺れる説明…( ~ᐕ)~

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:40:01

    まっ伝説任務以降は人生楽しめてそうだからバランスは取れてるんだけどね………釣り合ってるか自信無くなってきたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:40:45

    >>22

    >>23

    揺れないハリケーン・ツインズ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:41:39

    >>25ーカ 笑っちゃったの地味に悔しいからやめてくれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:42:55

    主人公と行動してる最中何かの拍子にフラッシュバックして突然泣いてほしいのが俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:44:22

    >>17

    フォンテーヌ政府は縦割り行政によるシステムの複雑化やファデュイのスパイやらサーンドル河住人との自治問題だの大量の社会および内政問題を抱えたフルコンタクト近代行政機関なんだ…その問題の数"500億"

    まあヌヴィレットのおかげでバランスは取れてるんやけどなグヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:44:50

    >>12

    へっ下衆のビームなど屈めば掠りもせんわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:46:52

    >>28

    フリーナが消えたっからフォンテーヌの三権の最高責任者全部ヌヴィレットなんだよね

    激務すぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:48:50

    >>30

    まっ細かい事は気にしないで

    リーユエに旅行に来てますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:49:03

    フォンテーヌ人には人の心が無いのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:49:22

    >>32

    人間じゃないからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:49:39

    >>32

    「正義」の国ってどこだよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:51:57

    >>31

    舐めるなメスブタァ

    数時間の余暇を楽しみに来た上司にお土産を自国まで運んでもらったと聞いた時はビックリしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:52:23

    そろそろ源始胎海を飲みたいですね
    フリーナ入りでね グッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:53:29

    >>35

    クロリンデはヌヴィレットやリオセスリに対してちゃっかりしてるの好きなのが俺なんだよね

    ああ見えて女子力高いしなヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:53:50

    >>34

    蛆虫を超えた蛆虫が平気で一級市民の顔をして跋扈している国の正義なんて実際のところはただのシステムに基づいた機械的な罪刑法定主義でしかないんだ

    悔しかろうが仕方が無いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:56:04

    >>38

    まぁ心配しないで

    水龍が居ればフォンテーヌの正義は曇りませんから(水神書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:56:55

    魔神任務を読んだ後にすべての元凶はエゲリア……お前だっ!したやつが大勢いるってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:57:52

    フリーナ「ヌヴィルド 休みの日に外に行くのは楽しいやろ?」
    ヌヴィ「はい リーユエに旅行に来るのは楽しいです」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:59:10

    >>40

    エゲリアからはヘウリア臭がしたのが俺なんだよね

    自己犠牲精神を兼ね備えた心優しい聖神だけど………って奴っス

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:59:13

    お茶を10缶で半額にしてやねぇ……
    お上りさんに売るのもええけど、観光客を相手にしてもウマいでっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:00:44

    >>43

    クロリンデ「へっ 下衆の商法など掠りもせんわ」


    水龍&鶴「お茶……すげえ まとめ買いすると感動するほど安いし……」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:01:54

    >>44

    かわいいを超えたかわいい


    まぁ弟子や部下に配るからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:11:06

    オラーッ出てこいや水神
    ふざけんなっ フォンテーヌの水位上昇に何の手も打ってないやないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:24:13

    お前はパスタしか食ってないから貧相な体……それだけだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:25:49

    >>47

    待てよケーキも喰ってるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:28:00

    過酷を超えた過酷で笑っちゃう(笑えない)のが僕だったんだよね、天理すら騙し通して水龍に力を戻すの凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:33:39

    >>47

    >>48

    クソみたいな食生活だな!!

    魚でも食え…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:49:11

    あ…あのマジで今ちょうどフォンテーヌ編が終わったンスよ
    フリーナの演劇がいきなり飛んで18万きた時に電卓で計算したら365×500が大体そんなもんで戦慄したんだよね怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:02:22

    >>51

    ウム…不休のソリストなんだなァ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:14:43

    メスガキだなんだと愚弄した俺……糞

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:18:38

    今日の生放送で復刻来てほしいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:25:30

    人面獣心のクソ神だと言ったんですよフォカロルスさん
    自分の分身とはいえなんの権能も与えないおろか記憶すらない一般人に500年もの間神を演じさせたと知った時は驚きましたよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:21:14

    エゲリア「ごめーん純水精霊を人にしたのバレちゃった 天理に裁かれるけど後任よろしく」
    フォカロルス「えっ」
    天理「お前ら全員水に飲み込まれて滅びるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」ヨゲンカキカキフォカロルス「ふざけんなよボケが」
    フォカロルス「まっまずいよ 対策案何も思いつかないーよ とりあえず人の私頼んだーよちなみに神じゃないってバレたら終わりらしいよ」
    フリーナ「えっ いやまあ......はい!やってやりますよ」ニコニコ

    フリーナ「不思議やな 精神的な疲労が酷いんや なんでや」

    フリーナ「ヌヴィレット 人間の世界は面白いやろ?」
    ヌヴィレット「はい もうはまっちゃって......」
    フォカロルス「おーっ水龍おるやん! ムフフ こいつに神の力全譲渡して死んでやろうね」

    チンカス「私はフリーナ様を無条件で尊敬する 20代くらい前の先祖もそうして来たんだァ」
    フリーナ「不思議やな 尊敬されて嬉しいハズなのに 悲しくて涙が溢れるのはなんでや」

    旅人「フリーナが何か隠してるのが気になるなぁ こうなったら裁判で吐かせてやりますよククク…」
    ヌヴィレット「そして裁判が始まる」
    フリーナ「見…見ろ 胎海の水に触れても溶けなかったんだ 私は立派な水神なんだ」
    ヌヴィレット「うわあああああ こいつマジで触れやがった 至急検診開始だgoーーっ!」フリーナ「えっ」
    シグウィン「はっきり言ってフリーナはめちゃくちゃ人間 濃度の薄い胎海の水に触れた奴と同じ症状だし話になんねーよ」
    フリーナ「いやっ聞いてほしいんだ そもそも私を水神じゃないと証明する手段なんてなくてね…」
    パイモン「ふうんまだ抵抗を続けるのか フリーナってには往生際が悪いんだな」
    チンカス共「この淫売が お前の話なんて誰も聞いちゃくれねーよ」

    フォカロルス「今だいけーーっ しゃあっ「民を欺いたのでフリーナは死刑 退場ッ」」全員「えっ」
    チンカス共「いままで神だった詐欺師が死刑なんてドラマチックやんけ素敵ヤンケ」
    フリーナ「いやあああああ 全部終わりや フォンテーヌの人達が全員死んでしまう…」


    うーっ可哀想 フリーナが可哀想すぎて涙が出てきちゃうよアニキ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:22:18

    エゲリアはチンカスだけどそもそも天理が後先考えずに原始胎海を制御してた初代龍王をしばいちゃったから製造された装置なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:01

    何があっても自分の命<全ホォンテーヌ人の考えは崩さないのは好感が持てる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:07

    天理...糞
    高天...糞

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:58:17

    >>56

    味方のはずのヌヴィレットも一緒に追い詰めて苦しめてることに引いたのは俺なんだよね

    国ぐるみでイジめるのはやりすぎだろうがよえーっ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:19

    フリーナは人の身でありながら神を演じて耐え続けてたんや その数…500年

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:21:36

    これからは名監督として自由に生きて欲しいですね…本気(マジ)にね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:21:41

    でも俺フリーナいじめって言ってるヤツらあんま好きじゃないんだよね だって彼らも予言を食い止めるのに必死だったでしょう
    観衆の蛆虫どもは退場っ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:01

    仕方がなかったとはいえ魔神任務中のフリーナは側から見れば予言が成就しそうな肝心な時に何もしてないor手札を隠し持ってるように見えてたって事を前提にすべきだよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:50

    >>61

    心が強ぇ奴なのか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:26:04

    フリーナいじめもあるけどねナヴィアはナヴィアで運営にいじめられてるんだよね怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:26:25

    >>63

    情報聞き出すにしてやりすぎだから言われてるんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:14

    フリーナが情報を隠してる蛆虫だから自業自得ですよね
    旅人達に非は一欠たりともありませんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:29

    >>56

    まいったなァ本気でフォンテーヌの人間もどき共を殺したくなっちゃった

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:34

    >>66

    ナヴィア…ひでぇ

    父親ポワソン町の人々腹心最終的に自分まで失いそうになったし

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:01

    >>68

    天理は君の後ろにいるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:39

    >>66

    仲間と家族犠牲になっているのに何もせずケーキ楽しんでるフリーナに怒り向けて詰るのも当たり前なんだよね

    無能なトップとか嫌われても仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:41

    >>68

    天理「あっこいつフォカロルス本人じゃないまじ滅ぼす」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:46

    >>67

    しかし…もう死人が出ているのです…

    ゴングを鳴らせ!裁判開始だっ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:43

    ヌーッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:07

    >>74

    その動機にまぁ理解できるから良いんだよ

    問題はやりすぎだってこととあそこまで精神的にに追い詰めたならその後のフォローするべきだったということだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:33

    そもそも裁判前に一芝居して聞き出そうとしてたんだ
    それでも言わなかったから最終手段で裁判起こしたんだ
    満足か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:42

    うーん予言の水没を食い止めるための情報は全部フリーナが握ってたから仕方ない本当に仕方ない

    しゃあけど旅人達からしたら情報の手札を隠しきる事に全ての意味があるとはわからんわっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:05

    >>78

    全ての元凶はお前だッ天理

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:40

             ・・・
    全ては天理を名乗るあの男が仕組んだこと

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:47

    >>79

    いいや勝手に人類を作ったエゲリアということになっている

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:01

    >>71

    >>73

    何を言ってるこのバカは?

    へっ裁判前にも何度も聞き出そうとしたのに話もしなかったから裁判かけられて今までの欺瞞暴かれただけなのによく擁護できるよあのバカ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:08

    ぶっちゃけ少々情報が漏れても平気だったんじゃないかと思ってる それがボクです

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:32

    神の目すら持ってないことを知った時は驚いたんだよね
    この心も演技力も強き者を超えた強き者は…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:26

    フォカロヌスもヌヴィレットには教えても良いと伝えとけって思ったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:26

    >>84

    心が強えんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:48

    >>84

    (七神のコメント)「何って…自分達と同じ"神"やん…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:50

    >>82

    待てよ自分の秘密を打ち明けたら何が起こるのかが分からないんだぜ

    勿論めちゃくちゃ普通に旅人に打ち明けてフォカロルスが死ぬっする可能性もあるし逆も然り

    あれこれ結局答え分からないんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:06

    >>77

    本人も言おうとしてたのにグダグダ迷って言わなかったし本当に自業自得っスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:28

    というか十中八九魔神のパイモンがいる場で言うのはアウトじゃないスか?
    旅人だけならまあセーフだと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:35

    怒らないでくださいね?
    フリーナの性格が嫌われやすいだけじゃないですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:50

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:56

         ・・・
    どわーっ!あの女がタフカテに来とるやんっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:01

    結局ヌヴィレットに伝えたときにどうなるかわかんねーよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:16

    >>93

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:29

    >>91

    うーん神視点のワシらからしたらともかく旅人目線からしたらまじで印象悪いからしょうがない、ほんとにしょうがない

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:52

    >>88

    秘密打ち明けたら死ぬなんて法則はなかったと思われるが…結局フォンテーヌを支える信頼してもいいヌヴィレットにすらだんまり決め込み続けたのが問題ってだけでしかないよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:16

    >>94

    秘密を教えた時点で天理にバレて結局フォンテーヌ人が溶けるのか

    結局フリーナの心配のし過ぎなだけで旅人相手なら教えても大丈夫だったのか

    真相は猿空間なんだなァ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:17

    おーーーっ!!正義の水神が正義の裁判で裁かれるなんて滅茶苦茶刺激的でファンタスティックやんっ!!

    いけーーーっ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:55

    水神の死亡は確定してるから死ぬんじゃないスか
    ただ全部聞かされた上でヌヴィレットが死刑宣告しなきゃいけなくなるからメンタル・ダメージは大きいかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:26

    >>99

    なぁこいつ殺そうぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:38

    密室に入った時にナチュラルにパイモンをスルーしてたの好きなんだよね
    ♢なぜ...?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:45

    >>91

    まあ全てひた隠しにしてきたからしょうがない

    しかし…荷物だけまとめて「何もやりたくない」と言ってたフリーナに対しよりにもよって「お前が演技をやれ」はさすがに駄目だと思うのです

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:00

    裁判中にヤジを飛ばしてはいけない法律は作ってくれって思ったね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:08

    >>93    ・・・

    まあ安心して あの女なら今は実質荼毘に付してるようなものなので(ナヒーダ書き文字)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:17

    >>97

    うーんどんな揺らぎで500年隠し続けた計画が荼毘るかなんて本人にもわからないし仕方ない本当に仕方ない


    加えてフリーナだって怯えながら500年孤独に計画遂行してるだけの普通の女の子メンタルなのも忘れちゃいけないしなっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:29

    >>91

    出たなノンデリパイモン今日こそお前を食べちゃる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:02

    >>104

    フリーナのコメント「おいおい「静粛に!カンカンカン」が出来なくなるでしょうが」

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:09

    >>98

    ナヒーダ曰く天理は寝てるらしいからワンチャンありそうと思う反面、成功条件もわかってないやつにやらせる挑戦ではないという思いにも駆られるッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:51

    心労は凄いだろうけど黙ってりゃ成功するんだからわざわざギャンブルする必要は無いんだよね

    な、なんやこのやたら敵意をもってボクを追い詰めてくるこのよそ者は…(ギュンギュン)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:08

    ふんっ!水神であるボクに原始胎海の水なんて掠りもしないよっ
    (い や あ あ あ あ あ あマズいよマズいよマズいよマズいよマズいよ
    どないする?どないする?どないする?どないする?も、もうやるしかない…)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:06

    >>109

    どうせ500年続けて今日終わるかもなんだから突っ切る方がいいんだよね

    おそらく旅人が100年目ぐらいに「教えろ」してきたのならワンチャンあったと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:33

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:56

    ヒャハハハ フォンテーヌ初の死刑が水神なんておもろいでェ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:34

    >>114

    まるでマネモブみたいでやんした

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:59

    よしっフリーナ殿が有罪になったぜっ
    これで隠している事を話して貰えるぜっ

    『死刑ッ』

    なにっ なっなんだあっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:47:10

    フォンテーヌ…すげぇ
    シャルロット以外の実装済みキャラ全員親と確執あるし

    そもそも親いないのが多数派だし

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:47:47

    >>107

    ハグリッド...?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:17

    >>113

    役職みたいな名前だから他にも居そうだとは思うんだよね

    現場に出てナメブタする役ってだけなのかも知れないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:36

    予言のことは知りつつも自分達の神の正体と目的には遂に辿り着かなかったせいで英雄になりそこねたルネとジェイコブその他十字結社マネモブ達には人生の悲哀を感じますね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:14

    ・第一の王座と第二の王座の戦争があって一方が勝った
    ・復讐の大戦で天理は重傷を負って単独でのテイワットの管理が不可能になった
    ・天理の調停者は瀕死
    ・旅人はその後釜(そのために天空に召喚された?)
    ・ナヒーダ曰く天理は数百年間沈黙状態

    今の天理はみんな動けないっぽいけど詳細は分かんないっスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:48

    >>120

    旅人がいなければあいつらの方法で世界を救ってたから結果はともかくよくやったんじゃねえかと思ってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:54

    もしかしてフォンテーヌは旅人が引っ掻き回さなければもっと穏便に解決してたんじゃないスか?
    ヌヴィレットの過労はしらないシッテテモイワナイ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:57

    ヤバい秘密を無理やり吐かせて死刑まで持ってった旅人氏は
    ひょっとして反省する前の工藤新一並の死神なんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:35

    旅人が動かなかった場合どうやって自分に裁判起こす予定だったのか気になってるのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:41

    >>124

    そもそも旅人ップはテイワットの人間ですらないので片割れの件を考慮しても七国の住人共に配慮する必要性が実質皆無なんだ 実際時々人面獣心モードに入るしな(ヌッ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:01:56

    >>126

    情報集まらなくてイライラしている蛍は麻薬ですね……

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:03:31

    稲妻のときめっちゃピリピリしてたっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:32

    雷元素だけになヌッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:24

    >>129

    おいおい大マハマトラをタフカテに上げてまずくね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:58

    >>91

    あの立ち振る舞いも最初丁寧にいったら国民に疑われたから自分の考える神らしい立ち振る舞いだったのには悲哀を感じますね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:07

    フォンテーヌ人はド級のヴォルザークとグザヴィエ以外去れ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:24

    >>129

    龍星

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:29

    天理の調停者は天理の眷属的なアレで本体として金髪の綾人がいると思ってるのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:16:57

    >>134

    神里家の正体見たり!文字通り神だったのかあっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:21

    >>131

    フリーナ「新たなフォンテーヌの水神として皆と精進し恥じぬ生き方をしていく所存ですのでよろしくお願いします」

    民「なんか…腰低くない?頼りねーよ」


    500億年後…


    フリーナ「ヒャハハハめっちゃ大丈夫やでぇ!」

    民「ねーっなんなのこの態度」


    神視点とはいえふざけんなっおらーっいい加減にしろやクソ市民ーッという思いに駆られる!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:23

    >>81

    まてよ 人類作ったのは眷属の願いなんだぜ

    エゲリアが責められる謂れはないと思われるが...

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:19

    な…なぜだフォンテーヌのために毎日考えてるのになぜ疑われなければいけないんだ
    み…見ろお…俺はもう500年も生きているんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:46:24

    >>137

    お前...なんで天理とその運命に裁かれた国々を知ってるのに天理に逆らったんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:38

    空×フリよこせ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:30

    >>139

    神として民の願いに答えてあげたかったからやん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:23

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:01

    >>142

    まあ後ろめたさがある神ばっかりだし怒ったりはしなさそうなんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:55:55

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:13

    >>144

    ヌー坊に興味が行かないスかね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:23

    >>145

    影ちゃん天然だから気づかないだろうし他3人は会わないようにしそうなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:47

    待てよ 旅人側が天理関係者なら先に話してたら終わってたかもなんだぜ
    まあ旅人もフリーナもそんなこと知らないから有能とか無能とかはないんだけどなブヘヘヘへ

    ◇この遥か空高くに繋がる紐を見出される非常食は…!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:04

    >>147

    魔神残滓...?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:27

    お見事っ!ご復刻だあっt

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:37

    結局イベントですらフリーナを虐め抜いた時はびっくりしましたね…
    皆のスターだったからまぁええやろで誤解されたまま許された時は腑が煮えくり返るかと思いましたよホヨ山先生
    フォローが一つでもあったら違ったけどフォンテーヌのストーリーは鬼龍以下のボケカスジャワティーだったんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:43

    >>150

    結局民衆には国のために頑張ってたのを知られてないなんてあり?

    思い出したらまたムカついてきたのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:13

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!フリーナ復刻あざーすあざーるあざーすあざーすあざーすあざーるあざーすあざーすあざーるあざーるあざーるあざーるあざーるあざーるあざーるあざーるあざーるあざーるガシッ見事君に勲章やなを与えたいよ見事勲章やな見事与え見事見事見事勲章勲章勲章ンボボボボボンボンボボボパンパンパンあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:15

    >>152

    落ち着けケンゴ!!!!!!でも復刻は見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:10

    確かに神の目持ってるの見られたら一発で神じゃないとバレるから仕方ないとは思う反面…せめて元素力ぐらい使える仕様にしてやれと言いたい衝動に駆られるっ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:38

    >>154

    水神役をやり遂げたご褒美に神の目を与えてやねえ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:06

    なんか…この神の目だけ性能おかしくない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:14

    >>152

    >>153

    煩い……煩さの次元が違う

    まぁええやろ フリーナ寄越せ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:18

    >>156

    ただの神の目じゃねえぞ……心の強さで500年絵の役を演じ切り新しい道を進み始めたものへの祝福として授ける…ド級の神の目 ヌヴィの目だ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:44

    >>155

    >>156

    劇がめっちゃ良かったからちょっと気合い入れて作っただけやん

    何ムキになっとんねん

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:01

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:05

    >>140

    はーっ見返りもあげられないのに旅人はよくしてくれるなぁ

    何っ大事なのは僕自身

    も…もう2人の未来を演じるしかない

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:00:27

    >>126

    さてね…ただプレイヤーはいつ旅人がブチギレるのかパイモンのガキッのようにビクビクしながらストーリーを進めていたのは事実だ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:50:46

    一番最初の演技をしてないフリーナとたたら砂にいた時の歌舞伎者の雰囲気がなんとなく似てると思った…それが僕です
    神に作られた存在なところも似てるよねパパ
    まぁ片方は捨てられもう片方は500年無茶振りされたんやがなブヘヘヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:54:03

    閑雲 ベネット そしてガミンがフリーナを支える
    ある意味最強だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:01:50

    >>66

    へっ、血の繋がった両親を幼くして亡くして支えてくれた血の繋がらない家族を喪ってかつての仲間に裏切られてるだけで自分が世界一不幸だとなにっ、自分のことを幸福で恵まれてると言ってる!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:08

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:43

    まぁ気にしないでなんやかんや民衆の中にもしゃあけどフリーナはワシのスターなんです
    この気持ち わかってくださいっていう人もいますから

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:05:39

    今年の海灯祭で鍾離先生がフリーナのことスターって褒めてたの好きなのが俺なんだよね
    そのままの意味にも取れるし天理を騙し抜いて神を演じきったことを褒めているようにも取れるでしょう

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:22:44

    エアプだからこのげきえろメスブタが鬼龍って聞いてたけど実際はハメられた被害者って感じなんスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:43:18

    >>72

    ポワソン町がやばくなるときに水神として御触れでも出しておけば

    部下も住人も死ななかったんだから当然に怒りなんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:52:52

    (フォカロルスのコメント)君が神じゃなくて凡人だって知られるとフォンテーヌの人々はみんな死んじゃうよ
    フリーナ「えっ、まあ(自分が頑張れば)ええやろ」
    (ヌヴィレットのコメント)グルル、私は水の龍王。太古の執権を奪った僭主共を赦さない
    (フォンテーヌ人のコメント)得体の知れない化け物と仲良くなんか出来ないっスよね。忌憚のない意見ってヤツっス
    (エリナスのコメント)バキバキバキッ我が名はメリュジーヌ
    (召使のコメント)フリーナ、無能を演じてるのでなければこの国の神としてその証拠を出してくれる?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:08:38

    ちなみに神と近しい存在の元素龍でフリーナとは1番近しい存在だったのに最後までほとんど気付かなかった奴がいるらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:25

    モデルの国っぽい民度でいいよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:17:00

    >>173

    木の葉の里と割とマジで同じ民度だと思ってんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています