どうして徐倫を見捨てなかったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:14:26

    そうすれば勝ててたのになぜ…?

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:15:47

    それが出来る男が祖父の血を吸われたことにプッツンするわけ無いやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:15:52

    しかし…それはもう承太郎じゃないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:16:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:16:30

    しかし…それができる男ならこれまでの戦いの何処かで負けていたのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:19:32

    なんじゃあこの畜生は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:22:50

    >>1

    どうして加速を止めてエンポリオを追いかけたの?

    止めなかったら一巡出来たのに何故…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:24:16

    >>6

    アカギ⋯?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:24:21

    承太郎が崖に突撃して死ぬツバメだったからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:26:34

    3部太郎「5秒あるなら5回ぶちのめしてやるのよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:27:19

    >>9

    もしかして、崖に衝突しても生きてたジョセフ、仗助、ジョルノは奇跡なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:32:35

    どうしてスターフィンガー使わなかったの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:37:47

    でもね、これ煽りっていうより敗北宣言にも聞こえるんだよね。結局タイイチじゃ絶対勝てませんから卑怯な手を使わせてもらいますってことでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:38:33

    ぶっちゃけ見捨てたところで2手遅れてるんだから無理だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:57:37

    >>14

    徐倫の救助を選択したから「二手」遅れたんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:57:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:59:44

    正直仮に徐倫見捨てたとしてそんな承太郎のパンチが神父仕留められるわけないんだよね
    めちゃくちゃ弱体化してそうじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:05:17

    お前3部承太郎が何をしにエジプトに行ったと思っとねん
    母親を助ける為やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています