サークルの新入生に告白されたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:22:37

    まだ3回しか会ってないんだよね怖くない?
    しかも女子なのにinm動画作ってるらしいよ
    しゃあっ断・り

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:23:08

    羨ましいを超えた羨ましい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:23:22

    マネモブとお似合いでハッピーハッピーヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:23:27

    「お前のことが好きだったんだよ!」
    これでいけ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:23:33

    マネモブとinm厨は交われない運命なんだ くやしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:23:40

    ちなみに断ったら「体の関係だけでも良いんですワシの気持ちわかって下さい」って言われたらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:24:07

    あら知らないの マネモブとinm厨が交われば…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:24:07

    >>6

    会って3回でそれはこわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:24:07

    社会貢献と思って貰ってやれ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:24:20

    えっリアルで
    「先輩、好きっス!」
    「オレモオマエガスキダ」
    やれるんですか

    羨ましいを超えた羨ましい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:25:07

    お茶に薬でも盛られるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:25:07

    >>7

    社会不適合者+障害持ちのガキが生まれる…ですかい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:25:10

    見せろ
    そのメスブタが投稿してる動画を見せろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:25:32

    >>7

    なん.j民…ですかい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:25:36

    >>7 マティーニ…ですかい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:26:18

    >>7

    ふっゴミとゴミが混ざってもなにも起きねえよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:26:45

    大学嘘.松伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:26:49

    >>10

    先輩 お菓子食っていいですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:27:11

    部室に来た初日に勝手に部屋を片付け始めたり敬語を全く使わない異常者だったんだよね、怖くない?
    しかも意外と諦めずに「体調悪いから付き添ってくれ」とか言い出す…!
    い や あ あ あ あ あ(授業前で忙しい書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:27:52

    >>17

    嘘なら良かったよね嘘ならね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:27:56

    うそくさっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:28:00

    もしかして学校同じだったことあるタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:28:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:28:18

    >>19

    意外と楽しいかもよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:28:50

    >>22

    いいや、学年も2つ違うし出身も違うことになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:28:57

    >>23

    危機感持ったほうがいいよ


    リスク回避的な理由でやめといたほうがいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:29:08

    >>1が童貞で付き合った経験がなかれば騙されたと思って付き合えばいいんじゃないスか?


    うまく言えば結婚までいけるかもだしな(ヌッ


    ちなみに>>1とその子のスペックを教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:29:30

    コンドームは大っぴらに付けろよ大学生でINM動画作ってる女とかどんなやばい病気持ってるかわからないからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:29:55

    >>7 悪魔合体…ですかい?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:32:00

    >>27

    相手は165cmくらいのちょっと体格のいい普通を超えた普通の顔なんだァ

    ワシについては特筆しないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:33:56

    >>23

    下手にサークル内で問題は起こせないし、なんか病気持ってそうヤンケシバクヤンケ

    なんで今年の新入生は異常者ばっかりなんやろなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:34:39

    >>30

    やばっワシ好みのメスブタだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:35:28

    彼女は君のすぐ後ろにいるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:35:49

    >>31

    もしかしなくても異常者が大量にいるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:36:57

    なんかノロケみたいでムカつくんすけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:37:31

    物語が始まるんじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:38:47

    あんまりみせつけるんじゃねえよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:38:58

    恐らくそのメスブタはエイズをばら撒くためにマネモブをターゲットにしたと考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:39:20

    大学の恋愛なら自分の感覚に従え…先輩方のように
    大学は玉石混交の坩堝みたいな場所だから自分がヤバいと思ったものには近付かぬが吉なんだよね、怖くない?
    ワシみたいに断り切れずズルズル付き合ったらソイツに彼氏がいて地獄の空気になったみたいなパターンになる前に逃げてほしいですね……マジでね(グッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:39:48

    でもね >>1が警戒するのもわかるんだよね

    その子距離の詰め方がちょっとバグってそうでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:47:37

    >>38

    むふっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:47:55

    灘新陰流トモダチ滑りでいったん様子見したらええやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:52:24

    >>34

    部室のお菓子を全部食う勢いのマウントが大好きな3年

    入学8年目くらいのコミュ障4年生

    1年生なのに話にめちゃくちゃ入ってこようとする死人のように生きてるクズどもが今年の新歓を支える…普通に最悪だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:53:22

    容姿を言えよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:54:32

    >>44

    >>30を見ろ…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:58:35

    聞けば聞くほど羨ましくないんスけど、いいんスかこれで…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:00:21

    >>1の友人やその子の友達に相談したらどうスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:01:43

    付き合ったら同類扱いされそうスね忌無意

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:03:36

    マサイの戦士だまされない
    邪悪なスレモブが一度ボボパンしてからしまりのええアソコしてなかったから捨てたのはニオイでわかる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:36:46

    アニメとかゲームのキャラで言うと誰に似てる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:37:32

    嘘と松...?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:48:49

    まわりのまともな人間への事情の説明は大っぴらにしておけよ
    異常者は妄想を吹聴して外堀を埋めてくる可能性もあるからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:50:14

    大学虚飾伝タフ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:11

    見えてる地雷を避けれてハッピーヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:22:36

    それカルトかマルチの勧誘かも知れないから最低限用心しとかないと社会的に死ぬよお前

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:06

    >>52

    一応サークル内の仲の良い先輩後輩には酒の席で伝えたのん

    そもそも就活、筋トレ、後輩とのモンハン、授業が大学生のワシを支える…ある意味多忙だからよくわからん女に絡まれるのは無理です

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:45

    出会って3秒で合体する世界もあるんだ
    3回も会っているならもうヤッて良いと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:02

    わし目茶苦茶心当たり有るんだよね
    チラチラこっち見てたし気があると思われる
    じゃけん行きますんで待ってて下さいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:28

    まぁ待てや>>1

    可愛いかどうかで全てが変わる

    >>1から見てその子はどうなんだい?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:11

    >>59

    普通を超えた普通

    ブスでもないしかわいいとも言えないんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:25

    >>59

    語録も使えない過去レスも読めないとは見事やな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:48

    >>60

    ウム...無難ならばお断りするんだぁ

    可愛いかったら罵倒する予定だったがなっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:11

    >>43

    むしろ最後の一年生は死人のように生きてるとは程遠くて微笑ましいと思われるが

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:00

    >>63

    それはそうと言う反面…もうちょっと大人しくしていて欲しいという衝動に駆られるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています