この兄上

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:22:38

    めっちゃ禿げてない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:33:52

    力の代償

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:42:08

    ハゲ上

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:04:16

    禿げているのではない
    顔が長いのだ顔が

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:26:12

    眼球6つ納めなきゃいけないからね
    仕方ないね

    おでこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:40:49

    はげるような家系じゃないだろうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:41:27

    初めて顔面見せた時はそんなに生え際が後退してるようには見えんのだけどなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:35

    禿げることは恥じゃない
    生きていれば何とかなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:45:36

    眉毛がなくてよかった
    あったらもっと後退していた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:24

    >>7

    おでこがね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:20

    髪の毛はなんとかなりそうだけど眼球6個頭蓋に収めようと思ったら脳みその容積めっちゃ減りそうだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:08:11

    真っ直ぐに目を並べた方がおでこは広くならない代わりに間抜け感が出てしまうけれど放射状に置くことでハゲの汚名を着ることにはなるが格好良さは増すぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:13:45

    メタ的に言うとワニが「目ん玉が6つある顔面」を描き慣れてないせいで場面によってはかなり面長で頭髪が後退してるように見えるってだけだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:31:13

    >>13

    そんな顔面描き慣れる方がどうかしてるし

    人体モデルも役に立たないのでたぶん

    黒死牟は手癖で描いてるんだろうなって


    そう考えると顔面全てつかってバランスよく綺麗に描き切ったufotable凄いけど

    こんな目しかない顔、無限城編で作画崩壊起こさないかよう注目

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています