ようこそマスターさん、私の特異点へ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:22:42

    この特異点は私が地下牢でガンプラを四六時中作らないと解決できませんよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:25:45

    実質○○しないと出られない部屋

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:34:45

    カマちょが作らないとって、それマスター何しててもええやつでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:36:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:41:42

    マスターが作らされるのかと思ったけどカーマ自身がやるの……?
    なんで……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:42:32

    マスターはカーマがプラモデル作ってる様をずーっと見てるだけなの?
    何それ、暇すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:44:17

    持ち芸が取られてるぞ。沙慈・独房・ロード

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:44:43

    >>6

    カーマは分身できるから、分身してマスターと遊んでればいいんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:47:09

    ああこれそういうことか
    カーマが四六時中作らないと解決出来ないって事は
    24時間カーマを放置しとかないと解決できないってことね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:55:50

    えっガンプラ作りを頑張るカーマちゃんに差し入れしたりフォローしたりして甘やかす空間じゃないの??

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:02:01

    そんなにガンプラ作りたいなら一人で閉じこもればいいじゃん…
    何がしたいのよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:02:08

    >>10

    多分甘やかしたらカーマちゃんが中断した扱いで条件リセットだゾ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:03:11

    これの問題点はいつまで作り続ければ良いのかというところ。通常の方法じゃそもそも無理ゲーかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:37

    >>9

    ぐだが放置しようとしてもかまちょが構ってくださいよ!!って来そうなんですけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:10:01

    >>14

    たしかブッダが修行してる時にマーラが女から炎まで色々誘惑してきた話があったからそれの再現と思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:12:43

    多分ぐだ性別どっちでもはガンプラについてる期待の設定書眺めがらうきうきしてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:13:34

    >>15

    ……じゃあなんでこの特異点はカーマに悟り開かせようとしてるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:15:52

    とりあえず、ぐだおの方にはレギンレイズとグレイズのガンプラを渡しておこう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:18:30

    >>16

    そういやどっちでもロボオタだったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:22:44

    というかこの特異点ってカーマがなんかしてこんな状態であって本当はヤバいのを無理やり抑えてるとか言わないよね? ガンプラ作りはそれを抑えてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:26:08

    >>17

    「悟りの邪魔をする存在」に悟りを開かせることで何かしらのバグを発生させようとしてる…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:28:04

    ベディヴィエールに監禁されているショタ切嗣……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:30:54

    カーマと一緒に作りたい…
    いや二人もいらねぇな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:50:36

    最近のガンプラは素組み出来るから良いが
    この特異点のは何時頃のガンプラ何だ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:54:50

    困った、特異点解決がカーマに完全依存してしまっているせいでカーマが投げ出したりしたら解決できなくなってしまう
    ……これでプラモを自信満々に無知全開で切っちゃいけないパーツ切ったりし始めたら耐えられない……!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:05:05

    最近のガンプラはガチで出来が良いからねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:54

    カーマちゃんが作り藤丸がブンドドする
    永久機関の完成だ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:19:30

    EGなら…EGならカマちょでもどうにかなるはず…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:30:45

    別に完成させろとは言ってないんだ
    だから壊れてもいいんだよ
    ガンプラだったものの山ができてもいいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:32:26

    >>29

    ぐだがロボオタだし出来るのワクワクしてるかもだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:06

    ところでカーマちゃん、作るのってガンプラ限定?
    こっちの1/144木馬とか1/100ダイキャストカルデアダイオーとかは作っちゃ駄目なの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています