さぁ始めよう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:24:57

    神秘の秘匿?なにそれ?
    な聖杯戦争を…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:25:34

    勘弁してくださいお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:28:51

    最終的に色々押し付けられてブチギレたガス会社がラスボスになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:30:27

    マスターの自制に賭ける!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:30:48

    ヤマタケはまだやめなさいと言えばやめる
    イスカは好き勝手やる 
    アルジュナは森くんやイスカンダルが元気いっぱいに煽るのでキレる
    ブリュンヒルデはイスカヤマタケが愛する者属性なので暴走する
    ジルと静謐と森くんは好き勝手を超えた好き勝手をやる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:30:51

    アルジュナ……お前が最後の希望だ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:31:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:34:15

    とりあえず3名ほどいきなり街をぶらつき始めるの怖すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:36:24

    実際この手のメンツが集まればルーラーが出てきたりとかするのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:37:36

    行動理念、人格、宝具の威力それそれ別ベクトルでヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:37:44

    >>9

    どうも、ルーラーです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:40:38

    馬鹿強いのが4人いて
    好き勝手やらしたらやばいのが2人いて
    大英雄クラスと比べたら劣るけど不意の一撃が何より怖い宝具持ち1人
    とかいう地味に物語性もありそうなのがポイント高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:44:58

    >>11

    アインツベルンヌァ!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:47:35

    諸々の破壊活動の罪をなすりつけあうマスターたち…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:52:44

    とりあえず早速ご対面するヤマタケと森くん
    そして魔力を感じ取って凱旋してくるイスカ
    そしてアーチャーを呼ぶってことはそれなりの名家だろうから「マスターの領地の中で狼藉を…」と参戦するアルジュナ  
    イスカとヤマタケの愛する者属性に惹かれて参戦するブリュンヒルデ
    裏で色々やらかすジルと平常運転の静謐

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:54:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:56:50

    アルジュナマジで敵認定したら疑い段階でも即構わず殴ってくる猪突猛進だからなこいつ…(サムレム)
    隠匿守りたい魔術師だったら発狂しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:58:02

    >>11

    もうおしまいだぁ…逃げるんだよぉ!(引っ越し)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:58:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:59:17

    スレ主よ
    アス比厨は消しといてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:59:18

    アス比アス比言うやつしつこい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:59:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:00:59

    >>18

    余地しよう…キミは引っ越す前に死ぬ♤

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:11:34

    アルジュナは言えば被害抑えめで戦闘してくれるだろうけど、それでも割といろいろ壊れそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:17:55

    森くんはアルジュナやヤマタケみたいな街吹っ飛ばす火力はないけど破壊と殺戮に躊躇が無さすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:32:46

    ヒャッハーする森くんに振り回されるマスターか、森くんと共にヒャッハーするマスターか、どちらにせよヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:39:04

    まぁ流石にこのメンツなら森くんはファーストコンタクトで敗退するとは思う
    鎧もないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:44:37

    sNの時代のアンソロ(たしか一迅社か角川)で、管理者側が疲れはててバラエティー番組みたいなノリでサーヴァントを対決させて優勝決めるみたいな話あったな
    バーサーカーがテニス対決でキャスターと当たるもルールを理解せず反則敗けとかやってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:54:48

    >>27

    ファーストコンタクトでマスター殺しちゃう静謐のが先

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:37:33

    タケル、アルジュナ、ブリュンヒルデ、イスカンダルあたりは火力もエグいけど「ここにも今を生きてる人達がいるんだよ」って言ったらちゃんと一般人の前ではちょっと神秘強めの武器で戦うくらいで抑えてくれそう
    誰も見てない山奥?そりゃもうぼろっぼろよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:39:19

    >>30

    山奥にあるガス会社案件

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:39:43

    >>6

    ブレーキに見えてアクセル定期

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:50:56

    三騎士と騎狂のマスターは制御がんばれ
    みんなマスターから命令されたり説明受ければ(本人基準で)配慮してくれるから
    静謐ちゃんとジルはさっさと討伐レイド組んで排除一択ね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:07:09

    >>29

    マスター死んだなら帰ってくれ…


    魔術師狙いの魂食いならまだ良いけど近くに居る人間を無差別で食いまって更に毒が道や死人に侵食、拡散するとか自重しろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:08:26

    >>5

    ヤマタケが伊織パッチ効いてるかどうかでさらに悪化しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:42

    主人公の親父がガス会社勤務とかにしてこの街(と親父の風評)を守るんだ!!!という動機で参戦させよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:35

    >>35

    初宝具切りそうなタイミングでちゃんと静止令呪かけてその後何度か言い含めればおkだからまあ…他キャラでも行けなくはないところではあるものの……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:35:09

    >>32

    それでも相対的にマシなんだ


    他がブレーキどころか核爆弾だから車なだけマシなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:47:30

    >>24

    描写されてる分だけで見ても過剰火力だからなぁアルジュナ

    マハーバーラタ最強の一角は伊達じゃ無い

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:04

    >>34

    静謐の毒って退去で消えるの?


    家族が遺体に触れたり近ずいたら死んだりしない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:58

    人間無骨も大物食いできるからどうなるかわからん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:11

    >>34

    確かめずにはいられないからね仕方ないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:42:40

    聖杯戦争の決着が付く前に街が滅びるな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:39:27

    アルジュナが弱体無効スキルが使える状態なら、静謐ちゃん討伐でも有利に立ち回れそうだなあ。土地のオーナー魔術師に召喚されたアーチャー枠だったら討伐に駆り出されるだろうし、本人もマスターの意向を無視するタイプでもないし。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:47:01

    監督役「この街は無人になる(確信)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:49:56

    >>44

    あれ設定的には別に弱体無効無いし静謐ちゃんの毒防げないよ、それでも何か起きるとしたら授かりの英雄の方だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:35

    >>3

    むしろガス会社が黒幕の可能性が

    「なんでもかんでも全部コッチに押しつけやがって!腹いせにヤバそうな連中の触媒ばら撒いてやった…隠せるモンなら隠してみろ!!」って

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:28:06

    森くん イスカンダル ヤマタケ
    辺は早々に鉢合わせしそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:33:43

    >>47

    静謐森くんあたりはビーム爆発じゃない上に一般人killに躊躇い無いからスペック以上にガス会社のせいにしにくいな

    書いてて思ったけどこれただの通り魔…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています