ち◯ち◯の悪魔の能力

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:26:34

    全部チンチンで考えてしまうようになるなんて…怖くない?ちんちん
    コスモのハロウィンじゃんちんちん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:03:35

    ちんちん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:48

    エロ同人に出そうな能力してそう
    キャラ崩壊させて頭チンチンな竿役にすることも、乱交物にすぐ展開できるようなそんな能力

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:08:48

    種付けおじさん=ちんちんの悪魔説

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:19:18

    >>4

    NTRしてくるチャラ男もチンチンの悪魔

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:36:34

    エロ同人でマキマさんを犯してるのはちんちんの悪魔なのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:45:52

    アサヨル同人にももっと沢山チンチンの悪魔集まってほしいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:48:02

    でも実際性被害者にとっては恐怖の象徴みたいなもんだから割と強いのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:57:55

    見た目はきっとこんな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:01:18

    洗脳攻撃と物理攻撃があるから超最強の悪魔

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:47

    >>8

    女性の被害者は言わずもがな

    男性も某ホラー映画のあのキャラの元ネタが美少年レ◯プして何人も死亡者いたはずだし悪魔ならかなり強いはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:24:01

    性犯罪が絶えないのはこの悪魔が原因か
    ちんちん思考で誘惑に負け悪に染まらざるを得なくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:56:35

    チェンソーマン(ポチタじゃない)が絶対勝てない敵なんじゃないか?

    デンジは異性へのあれそれの欲はデカすぎて切り離せないだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています