運動の仕方教えて?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:39:36

    腹筋なんて腹が邪魔で体が持ち上がらないし懸垂もできないしランニングなんて200mも持たないし握力なんて20あるかないかくらいだけど今やってるウォーキング以外の運動の仕方教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:40:19

    3キロくらい走ってやねぇ…お米は一杯で我慢してやねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:43:00

    じゃあもうウォーキングの量増やすしかないと思われる
    待てよそれだと足だけ鍛えられるんだぜ?おいっ水泳はどうなんだあん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:43:14

    階段ののぼり降り…
    体の中でもデカい足の筋肉を効果的に動かせるんだ、カロリー消費が捗るんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:44:10

    紹介しよう”踏み台昇降”だ
    たしかに運動強度は低いが…それゆえの続きやすさと食前にも出来る簡易さはキレてるぜ
    食前に10分ほど息が上がる程度のペースでやってやねぇ…脂質をエネルギーに変えてくれてウマいで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:44:24

    無理に食事を抜こうとするなよ
    飢餓状態になった体は必要以上の栄養を摂ろうとするからかえって太りやすくなるだけだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:44:53

    水泳……
    浮力のおかげで体への負担が軽減できるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:46:36

    【超初心者向け】4分30秒の大胸筋トレーニング!誰でも出来る3種目!

    紹介しよう''壁腕立て伏せ''だ

    普通に腕立てするより非常にハードルが低いので初心者を超えた初心者には適していると聞く…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:48:06

    エアロバイク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:51:05

    >>8

    "270秒"も"休まず運動"!?

    無理な気がするが物は試しやしのぉやるわい


    >>3>>7

    水泳は無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:51:46

    >>5

    もしかして>>4と同じようなタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:53:11

    サイクリング

    体重100キロ越えの豚なワシでも仕事終わりの10キロ走行を習慣化出来たからオススメなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:54:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:54:51

    >>10

    別にぶっ続けでする必要ないぞ

    それぞれの動きの間に30くらい適当に休憩するんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:56:05

    もちろんウォーキング
    極限までウォーキング

    休日に30km歩く習慣つけたら半年で20kg痩せたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:58:13

    足を肩幅の倍くらいに開いてやねぇ
    重心を真ん中に持ってきつつ膝曲げないように突っ立つのもウマいでぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:00:28

    ちなみに一生懸命ラジオ体操をすると全身が汗だくになって身体がほぐれるらしいよ
    もちろんめちゃくちゃ第3まで

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:01:40

    >>17

    第三とか死ぬと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:31

    プールの中でウォーキングすればいいんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:08:48

    >>18

    じゃあ第2まででいいぞ

    今度は冗談じゃないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:09:44

    >>11

    ニヤリ 運動としては踏み台を上り下りするだけなんで動きは同じなのん

    これの利点は脚立や踏み台があれば家の中でいつでも出来ることなんだぁ

    ただし賃貸の2階以上なら足元にクッションや座布団を敷くことをお勧めするのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:47

    お前…なんでスクワットから逃げたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています