コロナになっていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:42:35

    もうコロナは過ぎ去っていたと思っていたし
    前々日の大雨で頭から数分ぐらい被って家に着くと眠たくなって服抜き捨てて寝落ちしちゃったから風邪かと思っていたけどコロナだった
    だから昨日は39.1度の熱はあったし身体ポッカボカァでご飯食べると吐くし立ち眩み多いし喉の痛みや頭痛や鼻水や下痢が出てくるわけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:43:06

    ちくしょう、頭痛くてまともに寝れねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:43:45

    でも母の暖かみを知れたので嬉しい(一人暮らし)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:44:21

    この時どんな飲み物飲んでるか聞きたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:58:35

    下痢してるならポカリだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:03:59

    ポカリとかアクエリアス、経口補水液とかもいいかもしれない
    食事は食えるならきちんとった方がいいだろうが最悪ウイダーとかって手もある
    医者にかかるなら症状とともに何がいいか聞いてみるのも手

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:07:48

    ポカリ
    アクエリアス
    経口補水液
    ウイダー
    ありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:09:31

    最近家族みんなコロナで自分も熱出たからコロナだと思ったらただ熱出ただけだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:12:54

    喉痛くて水も飲めなかったから龍角散をひたすら舐めてた
    一月くらいずっと咳してたしその後も普通の風邪が喉からくるようになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:15:30

    龍角散!!!
    ありがとうございます!!!
    医者から喉の腫れの薬をもらったのですが喉飴で改善できるなら嬉しいです!(ちゃんと薬も飲みます)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:28:44

    コロナは未だに特効薬無いから過ぎ去る事は無いからね
    コンビニとかで売ってるフルーツ喉飴もオススメ
    あと喉に詰まらせるから寝ながら舐めないように

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:29:16

    痣は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:29:24
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:32:19

    >>12

    痔ではないです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:32:46

    >>13

    ありがとうございます!

    こんなスレがあるとは見ています!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:34:42

    喉が死んでて食べるのキツい時のためにクーリッシュ仕入れとけ
    カロリーも取れる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:35:20

    まだ血は出てないのでセーフ
    13のスレ主めちゃくちゃ重症だね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:36:16

    クーリッシュ大好き!
    買います

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:49:40

    何だ奇遇だな
    俺も今そうなんだが唾も飲み込めんくらいに喉死んでるわ
    お腹空いてるのに満足に食べれなくて悲しい
    お好み焼き食べるための材料買ってたのに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:51:17

    自分は8月になったけど熱が出てからやたら寒く感じたな
    食べれる時はコンビニの具沢山野菜スープみたいなやつを食べてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:52:56

    もし食べられるようになってもいきなり重い物食べるのはいかんよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:54:05

    唾も飲み込めないほどキツイのは最悪だ……
    野菜スープ!
    それもいいですね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:54:53

    治ったらお粥から食べていきます

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:57:06

    うどんもいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:00:21

    うどん!
    月見うどんと肉うどん好きなので食べます

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:03:27

    食べる事が大好きだから食事に制限がでるのが一番辛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:16:04

    ちょっと良くなったら冷凍うどんおすすめ
    卵入れても良いし、鶏肉入れてタンパク質補給してもいい
    あとしばらく野菜食べられずビタミン不足になると思うからビタミン剤とか野菜ジュースとか飲めるようになったら飲むといいかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:55

    まだ毎日数十人死んでるから気をつけろよ。重症化しようが死ぬよりマシだからとりあえず栄養付けて休め

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:39

    体力付けなきゃいけないのに喉やられるの致命的だよな
    場合によっては睡眠すらままならなくなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:18

    ありがとうございます!
    助かりました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています