大道寺一派ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:49:02

    コナンでいう安室さんや池田さんみたいな公安やFBIといった秘密組織内の事情を知ってる主人公たちに近いネームドキャラほしくない?
    だいたい味方であっても捨て石で上部の情報は秘密
    そのくせサブイベではきちっと邪魔はしてくるっていう感じで
    現状大道寺一派って組織に面白みを感じないから次回作や名を消した男みたいに間に挟んでもいいからテコ入れほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:02:36

    そもそも次まで残ってるかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:04:17

    花輪がなぁ……
    生きてのし上がったらそうなってもおかしくないんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:14:06

    若の失態で民自党が落ちぶれてしまい大幅に弱体化しているらしいし、多々良チャンネルで存在が大々的に一般人に知られてしまったし
    次回作以降どうなるのかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:17:26

    >>3

    正直花輪さんがそのポジションになると思ってたんよなあ


    8で本格的にナンバリング内で大道寺参戦したけど、理由が茜さんをハワイのマフィアが熱心に探してたからよくわからんけどこちらが先に奪い取るかあっていうだいぶ行き当たりばったりな理由から察するに製作も大道寺一派の扱いに悩んでるんじゃないかって思ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:27:55

    >>3

    元々外伝が8作ってる途中で作り始めたやつだから下手したら花輪死ぬシーン作った後に外伝作り始めた可能性すらあるからな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:33:19

    獅子堂と西谷に期待している
    あいつらがすんなり言うこと聞くわけがないし
    いっそ落ち目の一派を乗っ取って何かやらかさないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:44:21

    >>7

    乗っ取られた大道寺には興味ないかな

    大道寺のお偉いさんというか中心人物の活躍が見たいというか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:46:50

    >>4

    多々良チャンネルはもう信憑性が大分なくなってるから誤魔化しようはありそう

    春日の件で適当吹いてたのがバレてるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:17:59

    次に出たとして、大分弱体化してそうだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:55

    >>10

    だからこそかつての栄光を!みたいな感じで暴走するキャラとかもいそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:47:21

    正直組織として斜陽な中で獅子堂と西谷を採用したのはかなり危ない橋な気もする
    両方とも強さも器量も申し分ないが、大道寺が飼い主の器じゃないと判断したら普通に首輪引きちぎって噛みついてきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています