蒼き鋼のタフペジオ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:49:35

    御新刊だあっ!


    終われるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:58:30

    エロさがある…
    ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:00:23

    なんとなく終わりが近づきつつあると思う反面
    まさかアメリカに行く前に話が進んだという驚きに駆られる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:01:19

    1号がこの間胆石で伏せったから休載したけどまぁええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:02:09

    >>2

    待てよビームとミサイルの雨霰もあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:02:18

    えっ まだ完結してなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:14:21

    >>3

    おいおいとっくにアメリカには着いたでしょーが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:17:13

    >>7

    えっ群像たちもアメリカ行ったんスか?

    26巻までしか読んでないからそこらへん遅れてるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:30:27

    >>8

    いやっ日本軍および振動弾頭の話をしてたんだ

    振動弾頭を届ける以外で群像たちがアメリカに向かう目的って有るのか思い出せないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:35:27

    >>9

    そういうことならこっちの言い方悪かったスね。

    アメリカに行く目的に関しては振動弾頭の配達以外は特になかったんじゃないスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:25:15

    好きなメンタル・モデルを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:03

    アニメは英断を超えた英断

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています