戦死するの前提で好きなガンダムシリーズの世界に転生できるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:59:27

    どのシリーズのどの陣営がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:00:53

    >>1

    オーブか3隻同盟

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:02:04

    ジオンでルウムからア・バオア・クーまで駆け抜けたい
    最後はガンダムに遭遇したい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:02:53

    >>3

    前線でMS乗りとして

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:03:16

    戦死する前提ならジオンで一週間戦争でヒャッハーするのもいいなぁ
    ルウムの主力艦隊激突とか物凄そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:04:39

    フリーデンでガロードとティファのいちゃいちゃを見守りながら最後に2人を庇って戦死したい
    全員で追悼してくれるなら最高

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:05:49

    そもそも戦死したくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:07:16

    >>7

    残念だがここは戦死すること前提のスレだ、アキラメロン

    如何に散り花咲かせるか考えな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:09:55

    印象に残る死亡シーンやるってことは傷を残すってことだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:11:12

    モブの癖にやたら強いコイツに転生したい

    GIF(Animated) / 1.95MB / 8360ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:18:09

    主人公に切り捨てられたい欲と主人公を守りたい欲の2つの欲がせめぎ合っている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:20:45

    視聴者がコイツ描写的に結構強かったな?となるような死に方したい
    主人公かライバル機のシールド切り裂くくらいのダメージは与えたい
    やっぱり宇宙世紀か…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:37:38

    子孫残して主人公庇って死にたいから一番好きなフリットの幼馴染が良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:12

    >>12

    UC序盤でクシャトリヤにやられたスタークジェガンのパイロットとかよくね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:51

    ビルドファイターズってアシムレイト極まれば戦死出来るんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:45

    アセム率いるビシディアンのMSパイロットになってゼハートの操縦するレギルスと戦って撃墜されたい(本編·MOE両方)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:41

    戦死前提!?
    出来るだけ楽に死にたいんだけどどの世界が良いんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:56

    生き残るならSEEDのオーブとか味方陣営だけど
    戦死前提ならあえて自由軸の敵側いってバフつきまくった令和の3馬鹿たちの活躍みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています