【クロス】風紀委員会所属 カミーユ・ビダン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:00:54

    ここだけカミーユがゲヘナの平和を守る為、風紀委員会に所属している世界


    アコはヒートアップし続けて口論を繰り広げ

    カスミはほんのちょっと話しただけでブチギレられて殴られ泣いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:03:40

    ニュータイプ能力の高さが仇になってエデン条約で精神崩壊しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:05:35

    シャーレの先生はどごぞの金髪か

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:07:52

    カスミはむしろカミーユみたいな繊細なタイプは得手で手玉に取るイメージあるけどなー
    イチカみたいに我慢して爆発するタイプは見誤ったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:09:00

    >>3

    シャアに先生が勤まる訳ねぇだろ!!!11!1!

    情けないやつ!!1!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:12:20

    >>4

    自分もそこはなんかカスミを甘く見過ぎてる気がする

    カミーユが手を出せない状況に追いやられて散々玩具にされて、周囲に当たり散らす方がありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:14:47

    どの時期のカミーユかにもよるけど、敵対した相手殴るより身内に当たってる時の方が多いよね、この敏感Boy

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:17:52

    毎度上がってくる始末書がこれ
    ヒナは大きな溜息をついた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:17:54

    多分一回は先生殴ってるし信頼したあとも嫌味言い続けてる
    そしてそれがカミーユの出来る精一杯の大人への甘え方である

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:18:22

    >>8

    いつ見ても酷すぎて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:19:25

    >>9

    間違いなく性根は善性寄りなんだけどねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:38:24

    >>8

    なぜ素直にごめんなさいが言えんのだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:17:36

    Define時空でもない限りカミーユに取って一番身近な大人である両親がアレだったからなぁ……
    若い女と浮気している親父に仕事人間な上、
    夫の浮気を知りながら何も言わないし息子の身元引き取りに来たのだって小説版(富野監督執筆)だと夫と違って手が空いていたからってだけって息子に見抜かれている母親っていうね。

    こうしてみるとカミーユにとって一番身近でまともな大人って両親じゃなくてお隣さんだったんだろうなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:20:00

    >>7

    そりゃ敵より身内の方が一緒にいる時間長いからな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:22:17

    言葉のナイフの切れ味が鋭すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:14

    >>7

    Zガンダムってモビルスーツより人間が殴るシーンのほうがおおいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:47

    >>6

    でもカスミがミスって我慢の限界がきて

    (どんなにマズイ状況でも)過剰にやり返す。


    「カスミ!一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!」

    「ひ、ひ、ひえええぇ!」

    「はははははは!ざまぁないぜ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています